• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月01日

好物 甘エビの唐揚げ

好物 甘エビの唐揚げ 好きな物の一つ

甘エビの唐揚げ
美味いですね~

刺身も良いですが

唐揚げにするとコレがまた…美味い。
ブログ一覧 | その他もろもろ | グルメ/料理
Posted at 2010/04/01 23:43:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

何処行く?
てべりさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年4月2日 0:08
あ、おいしそうですねー。

お味噌汁に入れてもおいしいですね。

今日、スーパーで「がすえび」見つめてました。
「がすえび」もおいしいですよねー。

コメントへの返答
2010年4月2日 22:15
美味しかったです、2パックをペロリ。

味噌汁に入れたことはなかったですね
こんど入れてみます。

甘エビ、白えび、かずえび、三種盛りですな。


2010年4月2日 0:35
うまそうですね^^

エビのから揚げって私の地元ではあんまり見かけないかもです~
コメントへの返答
2010年4月2日 22:32
美味いですよ~

ありゃ、そちらには、ありませんか?
海側のものでしようか。

これプラントで買いました。
2010年4月2日 2:35
美味しそう~、お腹減ったよ~
コメントへの返答
2010年4月2日 22:37
美味いですよ~

←凄い時間にコメント、私は夢の中です

夜中に食べると、ポッコリになっちゃいますよ~、でも、お腹が減ると寝れないしね。
2010年4月2日 7:36
好物の一つです。
我が家では刺身にした残りの頭部を甘くどく煮付けてチュウチュウと食べます。
富山の白エビも昨日が解禁とか・・・白エビの軍艦巻き食べたくなりました。

11日の参加表明見ましたよ~。時間が合うようでしたらランデブしましょ。
私は朝7時頃自宅を出発で南条あたり(8時過ぎ)でミコっちゃんさんと合流出来ればと思ってます。
コメントへの返答
2010年4月2日 22:50
同じですね、これ美味いですよね。

お刺身、剥き身を買っちゃいますので、頭が~。
白えびが解禁のようで、あ~白えびも食べたい~ですね。

ランデブお願いいたします。お時間合はあわせますよSA女形谷になります。
2010年4月2日 9:36
いいですね~。
ビールにも日本酒にも合いそう。。
エビも貝も美味しいですよね。
また北陸に行きたい・・。
コメントへの返答
2010年4月2日 23:00
↑白えびも解禁になりましたので、是非。

この唐揚、何にでも合いますね、
あ゛ワインで試した事は、ないですが。

お店によって味付けが微妙に違うので、面白いです。
2010年4月2日 12:48
かき揚げにしたいっ!!

かき揚げうどんが食べたくなりました!どんぶり
コメントへの返答
2010年4月2日 23:07
かき揚げ、こりゃ又少し贅沢な。

私は、かき揚げ状態になると、何故か体が受け付けてくれません。

今年は本場の讃岐うどんを食べたいです。
2010年4月2日 17:09
近所のスーパーで『お勤め品』のソレをを買ってきて食いますけど癖になりますなww

尻尾まで食えるのが嬉しいですw
コメントへの返答
2010年4月2日 23:10
つい手が伸びてしまいます。

丸ごとが良いですね、

私は
エビフライでも尻尾まで食べちゃいますが。
2010年4月3日 9:03
再コメすみません。
11日は朝7時に自宅を出ますと女形谷は45分位と思います。
その後、南条でミコっちゃんさんと合流出来ればと思っています。
お時間の調整がつくようでしたら、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年4月4日 20:21
了解いたしました。

後でメッセージ送ります。
2010年4月4日 7:07
さすが本場。唐揚げとはもったいないと刺身でしか食べたことのない私は思うのでした。 白海老は富山で1度だけ食べたことがあります。 白海老山盛りの刺身どんぶり、北陸の豊かさを感じました。あれはおいしかった。 11日当日はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年4月4日 20:29
こんばんは、
ちょっともったいない気もしますが、唐揚げにすると、こりゃまた格別で…。

白えび先日解禁になりましたね、刺身、コロッケ等、美味しいですね。

11日はこちらこそよろしくお願いいたします、
滋賀の名物?も楽しみですね。
2010年4月4日 20:33
遅コメ、スミマセン。
揚げたて最高に旨いっす♪
ハイボールにも合いますね。

甘エビの頭を網焼きしてチョイと塩を。
これも旨いですよ!
コメントへの返答
2010年4月5日 22:07
遅コメ、どうもないですよ。
私はいつもコメントしそびれていますし。

塩加減が微妙ですね、塩…天然塩が良いのですが、なかなか好いのにめぐり合っていません。

香ばしくって、カリカリ美味そう~。



プロフィール

「加賀温泉駅の紹介 http://cvw.jp/b/251046/47650707/
何シテル?   04/12 23:49
宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

振替輸送 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 00:12:40
GN0W 50000km突破メンテナンス等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 10:01:09
駆動用バッテリー容量測定&平滑化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 22:34:11

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
前車が事故の為!乗り換えです。 どうせ追い銭して、乗り替えるのなら、 少しでも安全装備の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗りたくて、 どれにするか悩んだ結果。 NC型、RHT。 走りより、オープ ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
前乗っていたFCがボロボロになったので、 コスモにかえました。 ノーマル仕様です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
自己所有初めてのロータリー車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation