車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月27日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブ走行中オープンにして周りの景色を撮影してみたい。山道、海岸線を走った映像を      撮って楽しみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度撮影できるところ、オープン車で走行しながら取ったら楽しいだろうと思う。

この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 12:35:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月05日 イイね!
GW 渋滞さけて近場の石手川ダム近辺散策しばらくぶりのブログアップです。
最近忙しいかったとの言い訳でサボっていました。
今月からは、中学校の同窓会の準備の為また忙しくなりそうな、guchipapaです。


ゴールデンウィーク中日、本日は渋滞や混雑を避け近場の石手川ダム近辺の散策、コペンちゃんはお留守番、親戚のラクティスで出動です。
石手川ダムのダム湖です。満水状態、今日は半袖でも暑いくらい。



お昼は、奥道後で結構有名なお蕎麦屋さん、田舎家奥道後店の元祖鴨汁韃靼蕎麦(がんそかもじるだったんそば)、大盛りを選択。大盛りはチョット多すぎました、楽しみにしてた蕎麦湯が飲めなかった。
前食べたときは、鴨汁だけしかついてなかったのに、大盛りだったからか普通の蕎麦つゆもついてきました。
右側のグリーンの麺が韃靼蕎麦(だったんそば)です。ルチン
が普通の蕎麦の100倍入っているそうです。
私は鴨汁韃靼そばが大好きで、ここに来るとこればかり頼んでます。食べ終わって帰るころには10組くらいお客さんが待ってました。11時開店なので12時までに入店すると待ち時間あまり無くては入れます。



お昼ご飯後は、奥道後を散策しようと思い行って見ました。
奥道後ホテルの施設の一部で私の幼少期には映画館、大衆演劇、ロープウエイ、小さいけどちょっとした公園、ジャングル風呂(温泉)、がありここにくるのは楽しみだった記憶がありますが、現在は衰退しホテル以外の施設はほぼ閉鎖状態になっていました。

チョット寂しい気持ちになりました。
ゴールデンウィークも後2日、明日は雨が降るかも、ゆっくり休もう。
Posted at 2017/05/05 22:09:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!
明けましておめでとうございます!

今年の正月は新年早々2,3日と風邪による体調不良で寝込んでおりました。
ゆえに初ドライブにもいけず、コペンに乗ったのは年末の31日に洗車に行ったとき以来
乗ってません。



明日は仕事始めです、また一年皆さんよろしくお願いいたします。
Posted at 2017/01/04 12:35:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!
Q1. 取付車種・年式をお知らせください。
回答:取付車種 コペン アクティブトップ
    年式 平成14年

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/28 22:53:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月27日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/27 21:25:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2510651/39837745/
何シテル?   05/27 12:35
guchipapaです。よろしくお願いします。 平成27年8月に平成14年型のコペン アクティブトップを購入しました。 発売当時ほしかった車なのです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【リリース事前告知】「車種別情報の表示改修」のおしらせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 00:54:56
KENWOOD DRV-610 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 12:48:50
ナイスチョイス、ボルクレーシング×アドレナリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 22:07:27

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン グチパパコペン (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。 しらが頭のオッさんです❗️

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.