車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 13:07 
@テルCX-5 すごく美味しいですよ🍞是非関西に立ち寄られた時は食べてみてください😋
12/02 11:26 
ここのパン屋さんほんとおいし〜
 12/02 12:35 
@きゃない0628 さん、初コメです
美味しそうなパンですネ‼
私も食べてみたいです。
11/28 00:41 
将来はトランプタワーみたいな私タワーを作って資産家になりたいだけの人生でした...😰
11/25 12:31 
卒論が全然進まないので...🙊
11/23 00:26 
神戸から離れたくないって思う味でした。
11/18 15:57 
フルモデルチェンジ後はずんぐりむっくりからシャープな感じでかっこいいですね〜
なにより現行乗りからしたら内装がいいですね〜
11/03 14:07 
またまた、ユニバに行ってきました!ハロウィン🎃最高です!
11/01 19:56 
遅れましたがハッピーハロウィン🎃です!
10/29 17:25 
ついついやってしまう並べマツダ
10/26 22:04 
食べてる時間が一番幸せ🌝笑笑
10/23 14:35 
かっこよし!
10/23 07:40 
ガソリンスタンドでバイトし始めてから外車に乗りたい欲がでてきたので、外車資金貯めることにしました💪
10/18 21:23 
洗車しました(≧∀≦)
10/17 20:20 
また来月もユニバに行きます😋楽しみ〜〜
10/12 23:42 
ユニバに行ってきました🌍
10/11 21:55 
🐣
10/07 15:41 
BIGBANG仕様にマイナーチェンジ🚗
10/06 23:01 
スバルビルに行ってきました〜〜
レヴォーグかっこいい!!
10/04 20:47 
スカイツリー🗼登ってきました👀!!
10/01 19:45 
肉もりそば
プロフィール
「@テルCX-5 すごく美味しいですよ🍞是非関西に立ち寄られた時は食べてみてください😋」
何シテル?   12/02 13:07
最初はCX-3を買い替え候補に入れていたのですが、ディーラーで実車を見たら後部座席の狭さにびっくり ( °o°) CX-5がちょうどマイチェンしていた(マツ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初めまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 22:35:51
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイRB1
ホンダ フィット ホンダ フィット
免許とってすぐの慣らし運転の練習カーとして、中古車を買ってもらいました。
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
地元で知り合いと私たち家族の二台しか見ないぐらいの珍しいレアな車でした。 前席がベンチ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5 MC後 2015年2月28日契約3月13日金曜日(だけど大安)納車 XD pr ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.