• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/20 02:11 
@terurin51 さん カレー楽しみです(*^^*)
 05/20 02:21 
@HALTE@ さん…私も楽しみです(笑)
05/08 19:28 
@hayatezza これ楽ですよね〜(*^^*)パスタソース系は洗い物少ないし、美味しい󾭠
 05/08 20:48 
@HALTE@ さん、ですね〜!
他にも時間があれば、焼きそばとかは野菜モリモリに入れて食べると野菜取れるし、袋ラーメンとご飯炊いて残りのスープで〆を食べるのもまた一興です笑
まあ麺類は総じてコスパがいいですね!
05/08 19:20 
ちゃんと写真見返して予習しておけば良かった・・・ヽ(;▽;)ノ
05/08 19:18 
そういえば、SUPER GTで優勝したZENTのレクサスRC F(GTに出てたのはLC500かな?)私オートサロンでちゃっかり写真撮ってました󾭛全く気づいてなかった(^_^;)
05/06 14:35 
@でっしー タイヤ8本新潟まで速達でよろしいですか?(*゚∀゚*)=3
05/06 11:17 
今日からアルテッツァと1人と1台暮らしです。。。
 05/06 13:21 
さてタイヤはどこにおきましょうか。。@HALTE@
05/05 04:57 
昨日は筑波の見学、今日はFSWのSUPER GTに行ってきました。のんびり出発してのんびり観戦したけど面白かったです(*^^*)

TRDのブースでカーボンステッカーを手に入れました。どこに貼ろうかな…(^_^;)
05/02 19:24 
お引越しです~
本当は明日の予定だったからバタバタ(;´Д`)
04/23 11:07 
@kawboy お疲れ様でした!ちゃんとした作業に出すのは久しぶりでネジが固くて申し訳ありませんでした󾭛本当にありがとうございました(>_<)󾭠󾭠
04/23 11:00 
@KA24 昨日は本当にありがとうございました(>_<)󾭠KA24さんのアルテッツァ綺麗すぎです󾭠󾭠
04/23 10:56 
@terurin51 良いのか悪いのかわからないタイミングで雨になってしまいましたね(>_<)󾭛
本当にありがとうございました󾭠󾭠
 04/23 11:16 
@HALTE@ さん…お疲れ様でした。作業中(試走中)に降っていなかったので良いタイミングです(笑)
04/18 20:23 
私はこの前のASM走ってないんですけどね󾭛エントリーはしてたのでアンケートに答えたら当たっちゃいました(^^)󾭛
04/17 02:38 
お肉食べたいなぁ・・・(´・ω・`)
04/15 21:36 
@キム. ご心配ありがとうございます(>_<)運転は慣れたんですけど洗車ができないので汚くなっていくアルを見るのは辛いです(笑)
03/29 21:28 
@さっこ 左手の薬指をポキッとね~(>_<)痛いよ〜(>_<)
03/28 18:53 
@白しび#3 ATだから、ほとんど使わないけど運転しづらくなりました(;・∀・)
03/27 22:14 
左手を骨折しました。゚(゚^ω^゚)゚。
 03/28 01:10 
@HALTE@ 大丈夫?(^^;
 03/29 13:47 
>>はるちゃん えっΣ(゚口゚; こ、骨折exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question大丈夫??
 04/13 02:13 
@HALTE@ さん
夜分失礼します。大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。
運転に支障はないですか?
03/18 16:26 
@hayatezza 全く同じことをしました(笑)鍵は空けてたんですけど勝手に締まりました( 'ω')?
03/18 15:48 
めちゃくちゃ冷静に保険会社に電話しましたので大丈夫です!
03/18 15:36 
間抜けなのでタイヤ交換してたら
インロックしました。あっはっは
 03/18 16:10 
@HALTE@ さん、俺もありますよ〜。
ドアの鍵が掛かったまま、トランクをキーレスで開けて、そのままキーをトランクの中に入れたままトランクを閉める\(^o^)/

プロフィール

「@terurin51 さん カレー楽しみです(*^^*)」
何シテル?   05/20 02:11
山梨でアルテッツァに乗ってるハルです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GXE10 ハロゲン⏩HID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:22:55
アライメント調整(トーアウトはタイヤに厳しかった):179224km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 08:10:50
ヘッドライトに中華プロジェクター埋め込み 【ヘッドライト工事 2/3】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 15:19:44

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
なかなか手をつけられず 街乗りなんだかスポーツなんだか よくわからなくなってます。 ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
母親の前の車で、アルテッツァ乗る前に練習用で乗ってました。4WDのやつ。 母親曰く「なん ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
母親が昼間通勤でしか使わないので、夜出掛けたりバイト行くのにたまに乗り回してます。色が派 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
写真を上げてから よく聞かれるのですが 姉の過去車です。 私の趣味は完全に姉の影響です! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.