車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 17:34 
@新斬まおう
海の近くなんで、気を付けてくださいね~(^_^;)
 02/28 17:47 
@MarK@VM4 はい、気をつけます!( ̄- ̄)ゞこれ以上大きいときはすぐに逃げます!(・・;)))
02/27 21:31 
@NAOキング
間もなく完成ですね~(*^O^*)
 02/27 21:41 
@MarK@VM4 アシストグリップはバネがあって考えた末に爪楊枝でつっかえ作戦w
なかなか進まないけど最後までやるっきゃない!ww
02/27 21:16 
@《要》
マイナス3℃...(゜ロ゜;
凍らなかったかな(笑)
 02/27 21:23 
@MarK@VM4  凍るの覚悟の上だったので時間との勝負でした( ̄▽ ̄;)手が冷たいです💦
02/27 20:24 
@tukapon
ラムしゃぶなら食べたいなぁ♪
 02/27 20:37 
@MarK@VM4 さん、ラム有るようですよ。
ただ、遠いので簡単には行けませんが。(⌒-⌒; )
02/27 19:45 
@げん。
そんなレアなイベントが!(@_@)
 02/27 20:20 
@MarK@VM4さん<br /> ホントいらないレアイベントでした(´×ω×`) 指定席買ってた人涙目ですわ|・ω・`)コッショリ
02/27 13:14 
@tukapon
爆睡して気付かず...
無事で良かったです(笑)
 02/27 13:21 
@MarK@VM4 さん、気をつけないと(; ̄ェ ̄)
02/27 13:12 
@さしし
ビジネスクラスは滅多に乗らなかったけど、フラットじゃないから滑り落ちやすいシートですかね(笑)
お気をつけて~(*^O^*)
 02/27 13:25 
@MarK@VM4 なんともいえないリクライニング角度で滑りました。笑
02/27 13:00 
@ぅ (VM4)
みんな届くの早くて羨ましいな~ (´Д`)
御披露目はいつかな?(*^O^*)
 02/27 21:02 
@MarK@VM4 さん
3月下旬納期だったんですが早まりました(笑)

こっちの地域は3月後半にドカ雪があるので4月以降ですかね^^;
02/27 07:40 
@れがちゃん@
効果無かった人が見当たらないから期待しちゃいますね(*^^*)
02/27 07:39 
@おっちゃん@VM4-A
外側いっちゃう?
下回り1周させようかな(笑)
 02/27 08:27 
@MarK@VM4 トーン違いのシルバーで綺麗に貼れたらユーロ車ぽくてカッコイイかもしれませんね。
02/26 21:28 
@いけれぼ
だいぶ前にこれの対策リプロが出てますが、こういう情報を全く教えてくれないんですよね...
これ出て慌てない人は居ないと思います。
遠出した時なんか、かなり心臓に悪いですね
( ̄▽ ̄;)
 02/26 21:39 
@MarK@VM4 さん
ありがとうございます。ネットとかで見ると結構同じ症状の前例があるようですね。
日本車には絶大な信頼を勝手にしてましたので不安ですね。(^^)
02/26 21:14 
@すいっちGt
カッコいいですね~♪
普段から気軽に着けたいところです。
値段を知らなければ...( ̄▽ ̄;)
 02/26 21:28 
@MarK@VM4 ありがとうございます!
 02/26 21:29 
@MarK@VM4 ありがとうございます!僕はもうあまり気にせず気軽に着けてますw始めは抵抗あったんですけどね(^-^;
02/26 20:50 
今が旬のアルミテープチューン♪
どうせなら効果をしっかりと出せるようにと、高級なアルミ導電テープをポチりました。
トヨタ風の細いスリットも再現したくて5mmをチョイス。
しかし剥がすのが面倒くさいのが発覚...
でも頑張って貼って効果を確認したいと思います(^○^)
 02/27 07:11 
@MarK@VM4 さぁさぁ、どうなるものかw(*´ω`*)
 02/27 07:25 
@MarK@VM4 我々のボディーカラーだと目立たないので外装にも貼り放題ですね(笑)今度効果の程をお聞かせください!
02/26 19:18 
@- ちろ -
710Sがもう来たの( ̄□||||!!
905Sは4月中旬と言われてます...(+_+)
 02/26 19:58 
@MarK@VM4 そうなんです!びっくりするくらい早かったです(^o^;
2015年モデルだから売れ行きも落ち着いて在庫あったからですかね?(・ω・)
4月ですかー…長いですね(>_<)
マーベリック仲間です(*´▽`*)
02/26 17:46 
@うぃんぷす
デムーロ強すぎだわ( ̄▽ ̄;)
 02/26 18:02 
@MarK@VM4さん デムーロ無双続きますねw便乗して大勝ちです(о´∀`о)♪
02/26 15:25 
@おっちゃん@VM4-A
軽量化しかないね(^_^)
 02/26 16:10 
@MarK@VM4 軽量化!?カーボン製のドアパネルしかないですかー!!なかなかのお値段しますよー!!(すっとぼけ)
02/26 14:30 
@きらみーごー<br /> これで保障無しなら、本当に高いお布施だよね( ̄▽ ̄;)
 02/26 14:40 
@MarK@VM4 ホントに、、、Dで扱ってるものだから安心って理由もあって高くても導入してますからね(−_−;)
02/25 19:44 
@おっちゃん@VM4-A
いっちゃった(笑)
ECU下取りかな?(^_^)
 02/25 19:48 
@MarK@VM4 ついうっかり行っちゃいました。今ついてるECUを外して送るとカプチで走れない期間が長くなるので下取り用のノーマルECUはこれから落札します(笑)掛かったお金も筑波のタイムもVMGを超えそうです。
02/25 19:02 
@ぶっちょ(LEVORG)
降れ~~
雪よ降れ~~(笑)
 02/26 13:16 
@MarK@VM4 さん そんなー(T_T)www
02/25 18:58 
@おっちゃん@VM4-A
確かにリコール多過ぎて面倒くさい(~_~;)
理由ねぇ...今度こそ燃えないようにする為かな(^_^;)
 02/25 19:06 
@MarK@VM4 ノーマル戻しのために横浜くんだりまで往復しないといけない自分の判断の甘さについて嘆いてる次第です(笑)ディーラーは初期の頃に最小限の関わりでいいやと見切りをつけてます。
プロフィール
「@新斬まおう
海の近くなんで、気を付けてくださいね~(^_^;)」
何シテル?   02/28 17:34
Markです。 ハイブリッドからレヴォーグに乗り換えて、走りの楽しみを思い出しました。 少しずつ愛車を育てあげて行きたいと思ってます。 みんカラは初めてで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STI SPORTバンパー取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 20:11:44
STI SPORTバンパー取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 20:11:28
結婚します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 21:50:51
お友達
良くコメントを寄せてくれるお友達を募集中です(^_^)/
197 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
鳴沢 了鳴沢 了 * ShindenkaiShindenkai *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ 銀じろう@Mark (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグ1.6GT-S ASP アイスシルバーです。 意外と露出が少ないカラー ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
私は買い物や家族送迎用なのでNAで充分と思ってたが、嫁はフル乗車時や登坂時の加速感に不満 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
早くハイブリッドに乗りたくて、プリウスの納期に負けて購入 画像が残ってないが、モデューロ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
子育てにはやっぱミニバンだろと、見に行ったその日に即決w スタイルの良さや、オートスライ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.