• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miu&natsuのブログ一覧

2017年06月02日 イイね!

ハロゲンからLED交換

ハロゲンからLED交換某通販大手からLED7Sを購入ハロゲンH4からLED球に交換 値段に差が無いのに
こんなにもちがうんですね!感じ 数字では表現出来ないけど、1,5~2倍?
それにしてもこんなにも明るいんですね!主流は、LED ビッツクリ
Posted at 2017/06/02 07:20:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:パノラマをぜひ体験したいと思います。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:女性なので、駐車時の360度の大迫力をぜひ体験したい。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/29 03:57:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月18日 イイね!

BENNUさんのお店

BENNUさんのお店BENNUさんのお店 ようやく北海道も初夏?1週間の有休2日目
今日は、COPEN君と、由仁町、栗山町、長沼町、南幌町
ドライブ途中長沼町のほくほく庵(写真未許可)自家製うどん店
ひやし狸 文章で表現できない とにかくおいしい
画像は、由仁町在住アメリカ人 若き日のカーリーサイモン
女性なのに180センチ位私達より20センチも高い
吃驚!基本的にはギャラリー 土 日 祝日 CaFe`open
5月~10月末まで


Posted at 2017/05/19 00:00:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月18日 イイね!

本当にキレイになった!

本当にキレイになった!色あせはキビシイけどシミ汚れは綺麗にとれた。 j店のおすすめ商品 540円(税込み) とりあえず、満足 だって12年前のくるまですもの
Posted at 2017/05/18 01:44:22 | コメント(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!

Sarah Alainn いいですよ!

Sarah Alainn いいですよ!この方は、カラオケ番組でM,Jを破ったかた人です。
クラシック 専攻でバイオリン奏者、国籍はオーストラリア
東大大学院に留学してました。ある きっかけで、歌う事に
なり(クラシック 専攻だから声楽ですか?)もちろんソプラノ
薀蓄はさておいて、機会があれば聴いて下さい 新譜は
ANIMA 個人的には、前回の if が好きです。
あの華奢な体で、ビックリするくらいの声量 澄み切った
ソプラノボイス 泣けます! 私達、姉妹推薦CDです

Posted at 2017/05/16 13:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「晩秋  http://cvw.jp/b/2510847/38761102/
何シテル?   10/27 17:30
miu&natsuです。よろしくお願いします。一年がかりりで、さがした 可愛い私達のゴーカートです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

お友達

R1の事色々教えて下さいね!
5 人のお友達がいます
ラ長ラ長 * etosetos *
マスターTOMマスターTOM まるがりさんまるがりさん
たくみん3.1たくみん3.1

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 可愛いゴーカート (スバル R1)
スバル R1に乗っています。2シーターにして、自分 専用にして、乗っています。乗りごこち ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.