車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 02:04 
まだ、刈谷で呑んでて今日は帰るの諦めました↓
01/19 18:48 
@かん1 さん、そうざんす〜
昨夜は仙台市内では無く、古川市内だったので美味しい肴と日本酒飲んでホテルでゆっくりしましたw
 01/19 19:19 
@うえ@nd そうだったんですね☆みちのく団には古川のコンシェルジュもいますので次回ご出張の際は紹介いたします(笑)
01/19 18:47 
@リスベットR 様、ここ数年、本格的な風邪のなってない希ガス。
はっ!まさかバカは、、、( ´∀`)
01/19 17:40 
@リスベットR さん、最近、何かと東北巡業の機会が増えてますw
 01/19 18:30 
@うえ@nd様、そうだったんですね! こんな寒い時期にお疲れ様です☆ 風邪にはご注意下さいませ*\(^o^)/*
01/19 16:19 
今から帰る🚋
と、遠い。さ、寒い。。。
 01/19 17:38 
@うえ@ndさま、東北巡業中でしたか(違) 寒い中お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
 01/19 18:46 
@うえ@nd お疲れ様です!また宮城出張だったんですね(о´∀`о)
01/07 20:25 
@nobu_nobu さん、ムスメさんは?
 01/07 20:31 
@うえ@nd さま 娘は、さいたまスーパーアリーナのGReeeeNのコンサートの後、食事してからホテルにチェックインとの連絡があったので、父は一人宴会となりました。
01/04 23:12 
@fuji1@まぅまぅ さん、ですです(ToT)
因みにトッシィさん曰く、猫にも効かないようですwww
01/04 23:03 
@ぶこ さん、ファッ∑(゚Д゚)
01/04 20:05 
@ともぞー@魂赤 さん、ホンマですわー(ToT)
嫁もガッカリしてましたw
01/04 18:26 
新年早々ツーリングで猿が2回も横切った(ToT)
1回目は高速でマジ目の前だったので冷や汗タラタラ、、、
 01/04 23:10 
@うえ@nd 鹿笛は猿には効果がないと実証出来ましたね!
01/04 18:10 
B級グルツーに参加された方、お疲れ様!
余りに無計画すぎて道の駅巡りになってしまいすいませんでしたm(_ _)m
でも駄べれて楽しかったですw
あとやっぱり、ぶこさんが雨神様だった事を再認識しますたƪ(˘⌣˘)ʃ
 01/04 18:15 
@うえ@ndさん 今日はありがとうございました☆
ぶこさんは…やっぱり雨神様でしたね(笑)
 01/04 19:52 
@うえ様<br /> 明宝のどて煮が無くなっていたとは・・・残念です。(ToT)
 01/04 21:20 
@うえ@nd様 お疲れ様でしたー♪素敵な奥様ですね(о´∀`о)
今年は酉年ですが、お猿なブログは後日執筆致しますw
 01/04 23:02 
@うえ@nd 2017年もゴリゴリ降らしていきますので今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます!
12/30 12:32 
@yuzutoshi さん、自分は可児の湯の華市場で魚太郎の海鮮と養老ミートの飛騨牛を同時ゲットしに来ました(°▽°)
 12/30 15:40 
@うえ@nd それも良いですね!
我が家は正月の寿司パーティのネタ仕入れがメインです。魚太郎本店はメッチャ混んでて、お魚広場は割と空いてて良かったです!
12/28 12:54 
今日の飯テロ(°▽°)
豊川稲荷でいなり寿司〜〜
12/28 08:03 
@nobu_nobu さん、ですよね〜
人事から携帯に電話が掛かってきた時はマジビビリマシタ(汗
12/27 21:40 
@ともぞー@魂赤 さん、とりま社員証だけなので機密管理上も大きな問題にはなりませんでした(^ν^)
12/27 21:07 
@すず@NC さん、あきまへん💦
門外不出の写真なので…orz
てか、見た事あるよね(°▽°)
12/27 19:51 
先週金曜日に社員証を落としたらしく、明日は豊川警察まで出頭しますƪ(˘⌣˘)ʃ
ついでに三河ドライブしないとやってられない気持ちですwww
 12/27 20:42 
@うえ@nd なんと。拾いたかったですw
 12/27 21:35 
うえ様 マジであかんポロリじゃん。
 12/28 03:04 
@うえ@nd さま 無事に出て来て良かったですね。悪用されたりしたら、ヤバかったかもです。見つからないと、年明けに会社に入れないですし、再発行手続きも面倒ですよー。
12/20 21:14 
@ちょび@ロードスター 絶対にアカン希ガス(〃ω〃)
12/17 19:05 
舟盛り〜
 12/17 21:31 
@うえ@nd 美味しそう!皆さんで楽しんで下さい。来年は是非参加したいです。
12/17 19:03 
ど〜んパート2
プロフィール
「まだ、刈谷で呑んでて今日は帰るの諦めました↓」
何シテル?   01/21 02:04
うえ@ndです。HN変更しましたm(._.)m カプチーノ→コペン→ソウルレッドのNDロードスターと乗り継いでます。 初めてみんカラ登録した初心者ですがよろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お会いしてからお友達になりたいと思います(^^)/
90 人のお友達がいます
vakky@NDvakky@ND * 夜間飛行。夜間飛行。 *
かん1かん1 * galaxy2015galaxy2015 *
メタルセブンメタルセブン * ごと~ごと~
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ NDロードスターに乗っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
はじめてみんカラ登録します。 カプチーノ→コペンと乗り継いです。 愛知県在住です、近くの ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2代目のコペンです。 先代のカプチーノは、オープンにするのにちょっと面倒だったのですが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.