• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

流行りを先取り!


お疲れ様です<(_ _)>




朝晩だいぶ涼しくなってきましたね((´д`))






先月、嫁と2人でフワフワのかき氷食べに行った時の話です。




《苺のかき氷》と《きな粉のかき氷》を頼んで席で待っていると、先に苺のかき氷を店員が持ってきました。





『苺のかき氷でございます。』




と言って嫁の前に…。




ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ



苺のかき氷は
僕が頼んだ事を伝えると…



店員は店中に響くデカい声で謝罪。(半分笑ってましたが…(*´pq`)クスッ)



周りの客までクスクスと…( *ಠ艸ಠ)クスクス



(#`д´)ナンデヤ!



僕が苺のかき氷頼んでは おかしいんでしょうか?(笑)








ふわっふわでウマウマでした( ゚д゚)ンマッ!








そして寂しい事に別れが(>︿<。)



近所のおばちゃんに頂いたメイト。









いつか乗ろうと保管していたのですが
全く乗る機会もなかったので嫁に出しました。



嫁いだ先がメイト好きな人だったので大事にしてくれると思います。(;_;)/~~~





別れがあれば出会いもあり!





我が家に、やって来たのがDJ1です!









なかなか揃いません(笑)








すみません、こちらのDJ1です。











見事な艶消しでした(笑)



今流行り(?)マット塗装のDJ1です。










しかもこの厚底スタンド!!




厚底ブーツが流行した時代より以前に付けていたはずです。(笑)




そんな時代先取りしてきたDJ1ですが

このままではやる気が出ないので

軽~くアカを落としてやります✨












80年代の輝きに戻ったではないでしょうか?



ただ、傷もあり、デカールもだいぶお疲れなので補修しないとダメみたいです(* _ω_)...



タクトもまだ未完成ですが、DJ1
も一緒に弄って行きます!(⌒v⌒)ノ


ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 18:38:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のおやつはかき氷~ヽ(^o^)丿
KitKatさん

奈良 ことか。
インテbonさん

パフェ♪
ポン助さん

三連休最終日
ねこじさん

ひむろ
98Rさん

今シーズン初♪
えるまぁさん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:53:47
お疲れ様です^_^

見た目が悪いと何かと損しますよねT_T(笑)

またマニアックなDJ1を仕入れしましたね♪

しかも磨いたらそんなに綺麗になるもんなんですね(^。^)

僕も何かオモチャ手に入れないとやる事無くなって来てます(>_<)
コメントへの返答
2017/09/12 19:00:14
お疲れ様ですm(_ _)m

黒吉さんも損してますか?(笑)

あそこまで艶消しだと、あっという間に下地出ちゃうかな?と思ったのですが以外と大丈夫でした。

タクトもマークⅡも仕上ってますし、次のマシーン行きましょう!⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン
2017/09/12 06:15:26
おはよーございますグッド(上向き矢印)かき氷旨そうですねグッド(上向き矢印)見た目が怖かったんやないですか? しかしDJ良いですねぇグッド(上向き矢印)磨きプロですグッド(上向き矢印)やり方で綺麗になるもんですねぇ 尊敬します
コメントへの返答
2017/09/12 19:09:41
お疲れ様ですm(_ _)m

500円のかき氷だけありましたよ( ´・∀・`)b

しかし、あんなデカい声出されるとは思いませんでした(笑)こっちがビックリしました!

毎日仕事で磨いていますが、かなり手抜きの磨きですよ~(´ヮ`;) 仕事だったらクレーム来てます(笑)
2017/09/18 00:04:00
ドーモ、(^-^)/

DJ🎶〜DJ🎶

いゃ〜楽しみですね〜😄
昭和ヤンキーDJ1が出来るのを楽しみにしてますよ〜😙
コメントへの返答
2017/09/18 08:29:52
おはようございます<(_ _)>

完成にはしばらく掛かりそうですが、
ホンダのコンセプト【打倒!Jog!】を心に秘めて昭和のDJ完成していきます(笑)

福岡には強敵の青いJogがいますが(๑´∀`๑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@千葉の430
次女さん🎵
HAPPY BIRTHDAYです🎂」
何シテル?   03/01 20:44
どーも 山形のえすぱー33です<(_ _)> スパタク・クレタク乗りの方、 また旧原付乗りの方と交流希望です。 たまにブログ書いてますので 気軽にコメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クレスタ入院日記09ドム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 06:51:42
「なかなかイイんじゃね」👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 06:48:23
LEDを考える・・・ 46 ドアオープン警告ランプ取付?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 06:42:54

お友達

旧原チャリ乗りのみなさん宜しくです(*`・ω・)ゞ
23 人のお友達がいます
くろンタくろンタ 黒吉さん黒吉さん
★★★★零士★★★★★★★★零士★★★★ けんけんの家けんけんの家
とっち☆とっち☆ 3rd→C(サードシー)3rd→C(サードシー)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパータクト ホンダ スーパータクト
昔から欲しかったAF09。
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
人生初のノーマル車高!
日産 シーマ 日産 シーマ
20代で乗ってた車
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
セカンドカーで使ってました。 XX用前後バンパー テイクオフフロントスポイラー XX用 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.