• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎10月02日

誕プレ 🎁


お疲れ様です<(_ _)>





食欲の秋ですねぇ🍄





こちらでは皲刈りたっ最䞭


うちの田んがも終わりたした(AŽω)











新米たでもう少しです。ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”







先週は先茩から連絡があり
玍車たで週間、車台バむトで仕䞊げおほしいず 。


話を聞くずドリ車のシルビア。


車を芋に先茩の䌚瀟に足を運んだら
屋根ずドアを陀いお党お塗装しなくおはいけない!!━( .ω )━!!


それからフル゚アロの塗装取り付けのおたけ付き(゜ロ゜ノ)ノ"



正盎時間がなさすぎる 

無理だ ╭(//Ž๐ _ ๐`//)╮ず思いたした。


が、
仕事終わっおから週間通い぀め、なんずか完成したした(AŽω)











たた䌑みの日は早朝より
ガレッゞセヌルがあり物色。








ですが
é§è»Šå Žã«é›†ãŸã£ãŠã‚‹è»Šã®æ–¹ã«åœ§å€’ã•ã‚ŒãŸã—ãŸàž…(๑*ÐŽ*๑)àž…!!














ドキドキもんでした(灬ºωº灬)


ガレッゞセヌルより
車芋おた方が  (ŽД)









そしおタクトを賌入しお幎が経ち


誕生日プレれントに80キロメヌタヌを買っおあげたした笑


୚୧ᕌᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕌᗞᗩYà­šà­§








たずは走行距離が凄い(*Д艞)






玔正ず組み換えお













昭和をむメヌゞしおタクトを䜜っおたしたが、なんの迷いもなくメヌタヌにLEDをぶち蟌んでしたいたした 。









メヌタヌだけ今颚に (≡ε≡;A)





しかし、

80キロを振り切れるようになるには
ただただです 。


それでは(Žω`)/~~




ブログ䞀芧
Posted at 2017/10/03 19:17:56

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

ある日のランチ
パパンダさん

絊油しおからのピザ
ぶたぐるたさん

倜の散歩、倜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

今日の昌飯は〜😋👍
䞀時停止100%さん

匷颚晎れ富士山は
らんさたさん

䜿いやすそうですね
やんちゃなゞィゞさん

この蚘事ぞのコメント

2017幎10月3日 19:32
お疲れ様です^_^

優しいですね〜♪

僕のもお願いしたす(´âˆ€ïœ€*)笑

本圓にタクトの80メヌタヌあるんですね♪

自分もこの前知り合いからレア物っお蚀われおタダで貰ったのですが攟眮しおたので今床取り付けしおみたす^_^

その前に゚ンゞンもかけおないし、そろそろ自賠責も切れるからです(>_<)笑
コメントぞの返答
2017幎10月4日 15:54
お疲れ様です<(_ _)>

優しくないですよ
女には優しいですけど笑

い぀もお䞖話になっおる先茩なので
(p`ω´q)

メヌタヌは海倖物らしくポン付けはできたせんでした 。

黒吉さんのタクトそのたた眠っおしたう ず蚀うこずはないですよね(;ï¿¢_ï¿¢)



2017幎10月3日 23:30
こんばんはです(^o^)

ガレヌゞセヌル楜しそうですね、
静岡でもやっおるのは知っおるんですが行った事無いです笑

タクトの80メヌタヌいいですね〜( ´âˆ€ïœ€)
是非ずも振り切るチュヌニングを期埅しおたす笑
コメントぞの返答
2017幎10月4日 16:05
お疲れ様です<(_ _)>

ガレッゞセヌルには富士ナンバヌの出品者もいたしたよ🚘
お宝芋぀かるかもしれたせんよ♪

メヌタヌはむ〇スタず同じネタですみたせんΣ(゜ヌ゜;)
振り切る自信はありたせんが、頑匵りたす笑
2017幎10月4日 1:54
こんばんはヌ♪

めっちゃ、遅く申し蚳ありたせん(汗)

ちょこちょこ、ゆっくりたったりむゞっお楜しめたら、オッケヌです!

自分は、スピヌドあんたり、気にしないですけど80メヌタヌずか、マニアックで良いですよね♪

進化、楜しみです(σ≧▜≊)σ
コメントぞの返答
2017幎10月4日 16:22
お疲れ様です<(_ _)>

自分も始めはスピヌド求めおなかったのですが
公道を党開で走っおいたらおばさんの乗った軜トラに抜かれたしお そこから火が぀きたした笑

ただただやるこずがあるので、たたブログ芋お䞋さいたせたせ(* ̄▜ ̄)
2017幎10月4日 7:43
ドヌモ、(^-^)/

やっぱり皆んな80kスケヌルメヌタヌに喰い぀きたすね😀
僕も欲しい物ランキングの䞊䜍にある品の぀です
しかし買えないのでバラしお手曞きで曞き足したす😆
コメントぞの返答
2017幎10月4日 16:31
お疲れ様です<(_ _)>

O氏さんのタクトには付いおるもんだず思っおたした

スピヌドも出ないのに、芋栄っ匵りなので80キロメヌタヌ付けちゃいたした笑

80キロ出す前に、自分の䜓重が80キロになりそうで怖いです:('ω'):



2017幎10月9日 10:33
おはようございたす
80メヌタヌほしいですね。
最近党然乗っおないので ゚ンゞンかかるのか心配です
䜕かしたいですねぇ
コメントぞの返答
2017幎10月9日 23:40
お疲れ様です<(_ _)>
倜分倱瀌したす。

たたに゚ンゞン始動しお䞋さい(人*´âˆ€`)♪
自分も人の事蚀えたせんけど笑

ガレヌゞYさんも
80メヌタヌ狙っおみお䞋さい

某オクでは、たたにビックリする金額で萜札されおたすが (゜ロ゜ノ)ノ"




プロフィヌル

「@千葉の430
次女さん🎵
HAPPY BIRTHDAYです🎂」
どヌも えすぱヌ33です。 酒車バむク奜きな40代。 旧原付乗りの方ず亀流垌望です。 たたにブログ曞いおたすので 気軜にコメント䞋さい(・ε...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PAPA corporation SUPER ZOIL 2cycle 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2019/06/17 21:03:13
"ダマハ JOG 27V"の愛車アルバム 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/11/30 20:34:33
ダマハ JOG 27V  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/11/27 01:52:07

愛車䞀芧

トペタ アルファヌドG トペタ アルファヌドG
人生初のノヌマル車高
ホンダ スヌパヌタクト ホンダ スヌパヌタクト
昔から欲しかったAF09。
ダマハ パッ゜ル ダマハ パッ゜ル
これからレストアしおいきたす。
ダマハ ゞョグ-27V リチャヌド号 (ダマハ ゞョグ-27V)
珟圚メむンになり぀぀あるマシヌン

過去のブログ

2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation