車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月11日 イイね!
 BEAT&S660 2nd Anniversary in Suzuka Circuit 3お待たせしました。


最後は、フロント走行動画2倍速走行 サクジィーさん編
Posted at 2017/04/11 00:18:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 記念イベント | クルマ
2017年04月06日 イイね!
BEAT&S660 2nd Anniversary in Suzuka Circuit 2話してばかりでしたので写真が有りませんので
中部の写真班えむさん味さんの写真を使わさせてもらいます。
時間が来たのでサポート皆さん集まって

盛り上がっていこーぜ~MRさんの掛け声で始まりました。

時間になったので参加の皆さんが続々と入場
でも参加表明してない方を入れさせないための入場証明書提示と
シリアルナンバーでセキュリティチェックです。




駐車場整備は、この方にお任せ

次々と皆さん来場色別に振り分けしていきます。




約230台が綺麗に並んでいます圧巻ですね!

ここで記念撮影

今回のS660は、余りの数なので割愛させてもらって
でもチョットだけおまけ真ん中の方いいですね!裏山しいです!


午後から余興のお土産交換会とメーカーさん提供のジャンケン大会
景品交換の品物を皆さん真剣なまなざしで物色中、なんかすごい(;゚Д゚)

余りの数なのでジャンケンでは、時間が掛かりすぎるため
シリアルナンバー抽選に変更。
私が今回出した交換景品は、
自作のフットレストとブレーキマスターシリンダーストッパー


それぞれ獲得した型おめでとうございます。
私は、エンジンオイルゲットしました。丁度オイル交換時期でしたので良かったです。
で続きましてメーカーさんの品物はジャンケン大会でおこないました。

何と私事で恐縮ですが見事勝ちました。
リザルトジャパンさんのフロントダクトカバーです。

しかしわたくし自作のオリジナル付いてます。
どうしよう? でもせっかくなので取付します。こうご期待!

さていよいよパレードランの時間が遠方の方から優先に行い
サポート組は、最後にでもチョット早めに並びました。

取り合えずメインスタンド前の丁度スタートラインに並びました。

隣りの列の方スタート
思わずにやけてきます。

2週走行した動画ですが長いので2倍速走行です。

楽しいパレードランも終わり
最後見送り私は、交通整理委員が着る反射LED付きベストで



皆さんを見送りして最後締を行い解散

サポート、撮影班お手伝いして頂いた皆さんお疲れさまでした。
とても盛り上がり無事におえることができましね!
また、来年開催するか分かりませんが
皆様最後までご覧いただき有難うございました。
Posted at 2017/04/07 19:37:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 記念イベント | タイアップ企画用
2017年04月06日 イイね!
BEAT&S660 2nd Anniversary in Suzuka Circuitサポートの先発組は、朝の6時集合で
ホテルを5時30分に出ました。

サーキット近くのホームセンターの駐車場に集合。
とても寒い朝でした。

後発部隊を迎える準備をしてしばし時間が有るので朝食と
前日の雨で汚れているので簡単な車の掃除をして待ちます。

いきなりパレードランです。
サポート組は、一番最後

撮影班の写真

みんな揃ったところで記念撮影




薄暗くなってきました。
いよいよパレードラン走行です。

助手席のリヤーから撮影「378」さん走行風景


フロント動画も有りますが
仕事が忙しく取り合えずここまで
Posted at 2017/04/06 15:56:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | 記念イベント | クルマ
2017年03月25日 イイね!
みん友さん最後のS660、新オーナさんへ譲渡元オーナーから新オーナへ
個人での受け渡しは、信頼が無いと出来ないことだと思います。
それは、S660で知り合えた信頼関係にあると思います。

私からのプレゼント

海外赴任先でもS660を懐かしんでください。

私の愛車とSatochanさんとツーショット

最後、メンバーと

長い赴任で当分の間会えませんが年末に里帰りした時に
メンバー皆さんでまたお会いしましょう。
これから新オーナの方も一緒にS660ライフを楽しんで行きましょう。
Posted at 2017/03/25 20:36:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記念イベント | 日記
2017年03月22日 イイね!
梅林巡り天神公園と鈴鹿の森庭園といなべ農業公園の梅を見に行って来ました。
まずは、天神公園の梅
まずは、愛車とツーショット

無料の庭園で気楽に見る事が出来ます。

とても赤みがかった梅の色です。

白っぽい方は、ほぼ散ってました。

次は、鈴鹿の森庭園
前日は、雨が結構降ってましたが今日は晴れていい天気でした。
風が強く少し寒かったですが庭園の中は、防風林が周りにあるので
穏やかでした。
入園してすぐにこの景色

鈴鹿山脈と梅の風景がとてもいいです。


雨が降ったので地面に花弁が散りジュウタンの様で途ても綺麗です。


入園料は、1500円とチョット高めですが見頃で十分楽しめました。
夜もライトアップされてるのでもっときれいだと思います。
近郊時間のある方ぜひ見に行ってください。


次に、みん友さんの前の道を通っていなべ農業公園に
テレビで紹介してましたので混んでると思いましたが
平日でしたのでそれほどでした。1人500円の入園料
webで映してる同じ位置の高台から撮影

綺麗に咲いてるように見えますがまだ満開では有りませんでした。


近くで見ると7部咲き位でしたので
近くのでの撮影はしませんでした。

以上三重県鈴鹿への梅の花見ドライブでした。
Posted at 2017/03/22 17:46:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 花見 | 旅行/地域
プロフィール
「@サクジィー さん 娘が勤めていた保育園の子供がお祝いに来てくれました。
恥ずかしそうにしてましたが
喜んだいました。」
何シテル?   04/26 07:59
野菜S六六丸です。 自分用の車は、25年ぶりです。 はじめてのホンダ車、2シーター、ミッドシップ、 何もかも初めてのHonda S660 です。 11月...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
s660スポーツタオル入手! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 18:44:09
純正クラッチダンパー改ぷちダイレクトライン化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 12:09:59
オリジナル オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 23:09:52
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 S六六丸 (ホンダ S660)
ホンダ S66011月21日納車しました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.