車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016みんカラオープンミーティング行って来ました。
出発前に丁度メータ確認しましたらキリ番9999kmでした。

スタンドに行く途中で丁度10000km

10時に寝ましたが0時に目が覚めたので二度寝に成るので
待ち合わせ場所の道の駅にすばしりに出発
ゆっくり行ったので4時間丁度で到着
まだほかの皆さんは6時ごろ到着予定なので
s660で仮眠して待ちました。
AIさんの音声セキュリティーの声で目が覚め待ち合わせの皆さんが到着したことがわかりました。
皆さんが集まった所でいざ会場に

富士山バックに

みん友さん撮影

会場のイベント

シフトノブが



とてもいい感じで私的に一押しの車です。

ここにも流行ですかね!
チャンとシフトチェンジできるのでしょうか?

S660以外の車を観られてとても楽しめました。
S660は台数少なかったですね!
でも、178の稲子さんやまさかの同市内の方にお逢い出来てビックリ\(◎o◎)/!
会えなかったとくっぴさん残念でした。
帰りに皆さんと記念撮影

おまけのAIさんとふうたさんのお知り合い挨拶

帰りは、2時ごろに会場を後に道の駅すばしりで安倍川ソフトを
ここで一部解散で私は、途中寄り道
豊川インターで降りて豊橋の寿ガレージに
まだ残っていただいた皆さんと少しおしゃべりを

家に到着走行距離約600km

当然10000kmで出発しましたので

オプミ参加された方お疲れ様でしたm(__)m
ブログ一覧 | 記念イベント | 日記
Posted at 2016/10/17 19:52:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:04:15
野菜さん、こんばんは〜

オプミお疲れ様でした〜

σ(^^)は若くないので前後泊の2泊3日で
先ほど帰宅しました〜(笑)
初めてのオプミで会場をウロウロ…
車の中までは見てませんでしたね〜(苦笑)

今回は奥様がいらっしゃらなかったので
カミさんが残念がってました〜。

また、どこかでお会いしましょうね〜 (^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 21:19:58
k@じぃーさん どうもお疲れ様でした。
まさかいらしてるとは、
久しぶりにお逢い出来ましたが
あいにく妻は町内の用事で一緒に参加できませんでした。
写真ありがとうございました。
妻と富山方面に行ったときによろしくお願いいたします。
2016/10/17 20:16:40
オプミお疲れさまでした〜

最初にお見かけした時に、お声かけておけば良かったと後悔しております。

次回は、躊躇せず突撃させていただきます(笑)

コメントへの返答
2016/10/17 21:37:39
稲子さん どうも偶然にお逢い出来ましたが
知り合いの方がイベントに参加されてたのでしょうかバタバタしていたみたいで挨拶だけで済んでしまいましたね!
今度は、是非お茶でもしながら色々お話しできたらいいですね!

また会う機会があればよろしくです。
2016/10/17 20:18:41
野菜さ~ん

こんばんは🌙😃❗

富士山が 綺麗に見えて 良かったですよね~

他の車を 見るのも参考に なりますよね~

頑張って 焦らずに リハビリ して 1日も速く

参加出来るように 頑張ります。

また 宜しくお願いします (*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:54:56
チビリンさん どうも天気に恵まれとても良かったです。
今度の、定例オフ会にはぜひ参加して
元気な姿を見せてくださいね!
でも無理はしないでください。

2016/10/17 20:58:52
野菜さんおつです。来年は、ドレコンでのエントリーお願いします。
s660オーナーズ倶楽部全勢力で応援します。
コメントへの返答
2016/10/17 22:00:19
MRさん どうもオプミお疲れ様でした。

ドレコンなんて皆さんの出来栄えを見ると
とてもとてもクオリティや出来栄えが
恥ずかしくて出れません。
他にもっとすごい方が見えるのでその方に
進めてください。

帰りは、早かったですね!
また次回お会いしましょう。
2016/10/17 21:16:06
野菜さん。こんばんわ。好天に恵まれて良い1日でしたね。ナイトオフでお目にかかる機会ありましたが、初めて明るい中で、フットレスト見て頂けて、良かったです。また、お目にかかれる機会楽しみにしてます。お疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 22:26:09
Aceさん オプミお疲れ様でした。
毎月お会いしてますね!
オプミでまたお会いできるとは、
色々お話ししましたがスプリンターなんですね!
私は、レースは、もっぱら見る方なんですが
走る方は、楽しいとは思いますがサーキットを攻めて走行する腕が無いのでAceさんが羨ましいです。
フットレストも活躍して機能してるみたいで
見させていただきましたがゴムのへたりも無く
よかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
2016/10/17 21:27:53
豊川ぢゃなくて豊橋市ですょヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 22:31:09
豊川インターなのでついつい失礼しました。
少しややこしい豊橋市です。
皆さん待って頂き
楽しいお話しが出来て良かったです。
2016/10/17 21:33:27
野菜さ〜ん❗️

昨日はお疲れ様でした〜(^o^)/

来年は是非ドレコン登録しましょう❗️(笑
コメントへの返答
2016/10/17 22:44:08
SaTさん までもドレコンですか
他の方を見させてもらいましたがとても差が有りすぎて無理です。
帰りは、皆さんに着いてけないので
東名で帰りました。

またお会いできるのを楽しみにしております。
2016/10/17 22:06:07
野菜さ〜〜ん(^-^)/
オプミお疲れ様でした〜♪♪♪♪
来年のドレコン自分も全面バックアップしますよ〜
まず初めは松井選手のバットをシフトノブに(^^)
〔石川県まで行ってサイン貰って来ます〕
あ❗️松井選手のお父さんのサインかなぁ〜
言ってみただけでつ〜(^^;;苦笑〕

久しぶりに会えて楽しかったでつ〜o(^▽^)o

でわ(=^ェ^=)でわ
コメントへの返答
2016/10/17 23:15:09
ふうたさん 

オプミお疲れ様でした。

ふうたさんまでもドレコンですか

是非ふうたさんが参加したくださいね

フロントダクトカバーなんてとても良い作りで

仕上がりが良かったです。

後、エアークリナーカバーも上手くアルミ板を

曲げていい仕事してます。

久しぶりにお会いできとても良かったです。

バットのシフトノブ今度暇な時に作ってみます。

では、またお会いできるのを楽しみにしております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「S660【中部・関西・中国・四国】 合同オフ会 in 嵐山高雄PW http://cvw.jp/b/2510920/38959481/
何シテル?   12/05 10:52
野菜S(^-^♪です。 自分用の車は、25年ぶりです。 はじめてのホンダ車、2シーター、ミッドシップ、 何もかも初めてのHonda S660 です。 1...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メタセコイヤ並木が凄いことに!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 23:26:42
愛車紹介777イイね!到達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 17:55:37
ホンダ S660 S六六丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 16:35:56
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 S六六丸 (ホンダ S660)
ホンダ S66011月21日納車しました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.