• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じーどらいぶの"ピカチュウ" [ホンダ S660]

MUGEN / 無限 ヘキサゴンオイルフィラーキャップ(ブルー) 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2016年05月07日
カテゴリ : エンジンパーツ > オイルフィラーキャップ
MUGEN / 無限 ヘキサゴンオイルフィラーキャップ(ブルー)

【総評】

近頃、「粋」という言葉を聞かなくなった。

このオイルフィラーキャップはアルミを削り出している。

純正のプラスチックのキャップに比べたらアルミのキャップは重たい。
走って来たらすぐは、熱くて素手で触れない。
そのくせ軍手が滑りやすいから、オイルをさす作業は少し面倒だ。

このパーツを手に取ると、しかし。
その不合理を押して、つけてみたくなる、
そういう空気を持っている。

新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

MUGEN / 無限 / ヘキサゴンオイルフィラーキャップ

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:126件

MUGEN / 無限 / オイルフィラーキャップ

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:1266件

PISTON WIRISE / PISTONオイルフィラーキャップ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

GARUDA / オイルキャップ

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:11件

チーム国光 / オイルフィラーキャップⅡ

平均評価 :  ★★★3.60
レビュー:5件

GT CAR プロデュース / オイルフィラーキャップ

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

SPOON オイルフィラーキャップ

評価: ★★★★★

SEEKER 超軽量オイルフィラーキャップ

評価: ★★★★★

MUGEN / 無限 ヘキサゴンオイルフィラーキャップ

評価: ★★★★★

百式自動車 アルミオイルフィラーキャップ ブルー

評価: ★★★

MUGEN / 無限 ヘキサゴンオイルフィラーキャップ

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) FD2用サイドマーカー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/08 11:32:06
江戸っ子の裏半纏ですね。

今はエンジン自体をカバーで覆ってしまうので、エンジンルームを魅せるという発想が古いのかも。

自分のクルマの場合、やりたくてもパーツが発売されてないので羨ましいです。
コメントへの返答
2016/05/08 12:20:36
りんさん
ありがとうございます!

エンジンカバー。いまだに抵抗ありますねー。
あれをはがして最小限のとこだけ覆うようなドレスアップがあってもいいような気がします。
幸いS660はエンジン本体がよく見えるのが救いです。

SVXはSTIさんのキャップはつかないのですかね。
もっともあのクルマはフルノーマルで乗るのがカッコいいですが。

プロフィール

「S660 初エビス西 http://cvw.jp/b/2510934/40462048/
何シテル?   09/24 06:14
こんにちわ じーどらいぶ です。 噛みそうだったら 『 じーどら 』 と呼んでください。 2017年4月。 栃木県に引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達


(#^.^#) ヨロシクお願いします!
118 人のお友達がいます
hanちゃんhanちゃん * しょぼたんくしょぼたんく *
ひだまりのねこひだまりのねこ * 「378」「378」 *
ニュルぶるニュルぶる * きゃのん@2008きゃのん@2008 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ピカチュウ (ホンダ S660)
ホンダS660に乗り始めました。 オリジナルデザインのかっこよさと ガチなとことナンチ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.