• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

慶のブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

祝♪ 納車…………してましたw

祝♪ 納車…………してましたwご無沙汰してます。

11年乗ったステップとお別れして、プリウスαになりました♪

またボディ色を黒にしましたが、202というカラーナンバーは今までのステップより洗車に気を遣いますが、大事に乗っていこうと思います。


画像の燃費ですが、昨日ガソリンを入れる直前に撮影しました。
満タン法だと22.5位でしたが、1回の給油で約900km走れるのは凄いですね。


今年の1月から勤務地&職種変更で大変な毎日を送ってますが、
落ち着いたらまたLEDでもやりたいと思ってます。


洗車が大変なので弄りより維持りを頑張ります。


車種は変わりましたが、宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2014/04/30 22:28:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪


かな~りご無沙汰しております。




いきなりですが、


あと1ヶ月位で、ステップを降ります。




4月の車検を通してあと2年乗るつもりだったのですが、なんと本日1月1日付で自宅から60km離れた
本社に異動になりました(ToT)

なんと今回の異動は異例の職種変更。
修理などのエンジニアからSEになります。



流石にステップの燃費は家計に響く為、急遽乗り換える事になりました。
19インチホイールとLEDテールは外そうかな…

約11年乗って実走行7万5千位だからまだもったいない気もしますが…




新年早々、職種が変わり、車が変わるので今年は変化の年なのかなと思います。


近況報告でした。

今年も宜しくお願い致します。
Posted at 2014/01/01 01:13:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月29日 イイね!

ミシュラン最新スタッドレス「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター!


■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答えください
(装着していた方のみ)

■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?

ありません。

■その時の印象はどのようなものでしたか?
(ウインタードライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください。
メーカー/車名/年式:ホンダ/ステップワゴン/平成15年式
タイヤサイズ(前):195/65/15
タイヤサイズ(後):195/65/15

■X-ICE XI3を履かせた愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)
また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください。
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)

通勤、レジャー
(氷雪路面:ドライ路面=1:9)


※この記事はミシュラン最新スタッドレス
「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター!
について書いています。
Posted at 2012/09/29 11:51:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年09月29日 イイね!

ボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに!


■ボッシュのスパークプラグ 【プラチナイリジウムフュージョン】を知っていましたか?
(知っていた/知らなかった)

知っていた

■プラグ交換をしたことがありますか? またその時期はいつ頃ですか?
(有/無、○○年○○月頃)

無。新車から9年交換していません(笑)

■いまお乗りの愛車情報をお答えください
(メーカー/モデル/年式/型式/エンジン気筒数)

ホンダ/ステップワゴン/平成15年式/LA-RF3/4気筒

■今までにボッシュの製品を使用したことがありますか?

あります。

■(ある方)その製品は何ですか?
1.バッテリー/2.ワイパー/3.エアコンフィルター/4.ライトバルブ/5.ホーン/6.その他(  )

4.ライトバルブ

■フリーコメント

9年間プラグ交換していないので、効果を体験してみたいです。

※この記事はボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに!について書いています。
Posted at 2012/09/29 11:45:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年07月19日 イイね!

出張♪

ご無沙汰してます。

梅雨が明けたとたん、毎日暑いですね。
勤務地が館林市なのですが、17日は全国で最高気温の39.2度でした(ToT)
熱中症には十分お気を付け下さい。



さてさて、日曜日から久々に神戸へ出張です(ボソッ)

日曜に神戸入りして木曜日までですが、頑張って来ます。






8月にも神戸出張が確定してます。






Posted at 2012/07/19 23:10:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「かなり久々~」
何シテル?   08/23 23:46
少しずつ復活していきたいと思います(^o^) 気付いたらLEDが大好きになってました^^ LEDを使ってもっと照明など増やしていきたいです☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MP3000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/20 17:10:24
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/23 20:23:55
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/17 20:06:31
 

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2011年4月~ 動き回る子供を連射で撮ってみたくて選びました。 まずはカメラに慣れ ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
11年乗ったステップとお別れし、プリウスαになりました。 ボディー色がブラック(202) ...
スズキ パレット スズキ パレット
2009年12月26日、納車されました。 メーカーオプションでバックモニター付CDを付 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近はLEDに興味があり、少しずつ増やしてます♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.