• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

買って貰っちゃった(〃∇〃)

買って貰っちゃった(〃∇〃) 最近、うちの親父が「レーダー欲しいなぁ」と言っていたので、いろんな所に見に行って来ました☆


いつも安全運転なので(謎)ステップにはレーダー付けていませんでした。


今のレーダーって凄いんですね~(゚∀゚;)
GPSとか付いてるし(爆)
値段も結構するんですね。


某所で一体型で良ければ値段もそんなに高くないし、いいのが見つかったよ~と言うと、
「んじゃ、それ買って来て~」と即決の親父www


いいなぁ~俺も欲しいなぁ~と言ったら「お前のも一緒に買って来ていいよ♪」と2台分の金額を貰い、購入しちゃいました~( ^∇^)


この間、親父の誕生日プレゼントしておいて良かったぁ~。





鬼のレーダーは、もっと強力なのは言うまでもありません(核爆)
悪い事は出来ませんねぇ…











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:11:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 18:15:47
いいないいなw
お父さん太っ腹w
旦那のにはいいの付いてるけどステップはつけてませんww
コメントへの返答
2008/01/23 18:36:07
今回はビックリしました~^^
今までは付けてなくても平気でしたが、あると便利かもしれないですね~♪
頼り過ぎない様に安全運転します☆
2008/01/23 18:24:51
ではついでにおいらのも買ってきてください♪~ヽ(´▽`)/~♪
コメントへの返答
2008/01/23 18:37:56
も、もう1つですかぁ~^^

嫁レーダーでよければ(爆)
2008/01/23 18:28:16
お~!!
イイなぁ~(゜。゜)

σ(・・)も欲しいンですが…
他にも欲しいモノが多すぎて(><;)

奥様レーダーの強力さは…
慶さんの金使いに反応するんですよねェ?w
コメントへの返答
2008/01/23 18:39:44
親父の太っ腹にはビックリしましたぁ~^^

自分も欲しいモノが多いです。

鬼のレーダは半端じゃないですよ☆
1円単位で反応しますからぁ(爆)
マルチレーダー搭載みたいですw
2008/01/23 18:30:24
おいらのも~(・∀・)ノ

RGのツレは小窓、割られてレーダー盗まれました(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 18:42:30
あらら…
レーダーの盗難もあるんですね。

車から離れる時は外しておきます^^

物騒な世の中ですね~(T_T)
2008/01/23 18:36:27
やっぱり誕生日プレゼントが効いてますか(笑)



最近のはデザインもそうですけど機能もすげーって感じですね。

またレポお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008/01/23 18:43:58
プレゼントが効いたみたいですwww


ホント最近のレーダーって凄いですね~☆
時計がついてたり、自分も走行スピードが表示されたりでビックリしました☆

またレポしますね~♪
2008/01/23 18:43:53
レーダーいいなぁ~^^

ダーレーか買ってくれないかなぁ~!?(爆)

1.2.レー.ダー!!(核爆)
コメントへの返答
2008/01/23 18:48:32
買って貰っちゃいました~♪

ダジャレ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

流石ですね(笑)
2008/01/23 19:03:55
奥さんに転送っと【爆】

そんなお父さんになりたいo(^-^)o

お父さん、俺も欲しい【爆】
コメントへの返答
2008/01/23 19:07:04
( ̄▽ ̄lll)て、転送ですかぁ~。
鬼のレーダーが反応すると撃退機能も付いてるので、大変です(爆)

来年のプレゼント予約受付中です(笑)
2008/01/23 19:10:27
父ちゃんカッコイイ♪

でも…

父ちゃんナンデレーダーなんて…(-。-;)?
コメントへの返答
2008/01/23 19:14:50
今回ばかりはカッコよく見えました(笑)

自分が1時間かかる距離を父ちゃんは半分の時間で移動しちゃうみたいなんです。

多分どこかでヒヤッとしたんだと思います☆

もうちょっと安全運転してもらわないとですね~♪
2008/01/23 21:10:49
お~、ラッキーと言うかいいですねw
私のはGPSでは無いですが高感度ですよw
首都高あたり行くと鳴りっぱなしになりますが・・・
コメントへの返答
2008/01/24 09:19:38
かなりラッキーでしたね^^
最近のは良く出来てますね~♪
時々、高速も乗るので少しは安心になりますね☆
2008/01/23 21:27:04
おお~素敵なお父さん♪
僕のレーダーは12年前のパチンコの景品(^▽^;)
いまだに使ってますが果たして効果は……?
コメントへの返答
2008/01/24 09:21:18
今回はちょっと素敵に見えました(笑)
うちの母親もかなり古いタイプを使ってるのですが、それでも反応して何度か助かってるみたいです☆
2008/01/23 22:00:39
いいですねー。

私も親父にプレゼントしなきゃ。
そして「●のレーダー」を弱めるために
奥様にもプレゼント(笑
コメントへの返答
2008/01/24 09:23:58
ありがとうございます♪

プレゼントしてあげて下さいね~☆
もしかしたら( ̄ー ̄)ニヤリ
「●のレーダー」を弱めないとですね(笑)頑張ります^^
2008/01/23 23:42:36
おお~、ラッキーでしたね♪
日頃の行いが報われましたね~!

レーダー自分も欲しい~~!!
けど高性能なためか、高いですよね。

羨ましいです☆
コメントへの返答
2008/01/24 16:14:54
ラッキーでした~(^o^)V
実家のPC設定とかやってたのも良かったと思います☆

レーダー結構高いですよね~。
自分だけでは買えなかったです。

2008/01/24 07:29:17
ラッキーでしたね!!
自分は貰い物のレーダーですが、ほとんど使ってない気が・・・(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 16:17:03
今回はラッキーでした☆
レーダーお持ちなんですねぇ~♪
絶対使った方がいいですよぉ~☆
2008/01/24 07:54:16
うそ~♪
やりましたね( ̄ー+ ̄)

実はレーダー、欲しいアイテムです(*^_^*)
結構するんですよね~
コメントへの返答
2008/01/24 16:20:16
マジで!?って感じでした^^
嬉しかったです☆

自分も前からちょっと欲しいと思っていたのですが、結構高いんですよね~。

奥様に何かプレゼントしてみては!?もしかしたら( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/01/24 08:35:14
お父様~素敵☆

うちのレーダー君!
必要な時に反応しないし、
人間の方が見つけるの早かったりします。

意味なし。。。。Orz
コメントへの返答
2008/01/24 16:23:24
今回は素敵~って感じでした(笑)

もしかして嫁ぞうさんのレーダーもかなり強力だったり!?(爆)

うちの鬼レーダーはヤバイです(T_T)
2008/01/24 17:03:54
すげぇ~、いい父上ではないですかぁ!!
いつも親孝行してるからでしょうね(^^)v

レーダー買いましたがほとんどみてません(>_<)
コメントへの返答
2008/01/24 17:09:10
なかなかいい親父ですね☆
実家が近いので、何かあるとすぐ呼ばれて手伝わされます^^PCなどが殆どですが。それが良かったのかもですね♪

慣れると見なくなっちゃいますよね~。反応だけしてくれれば十分ですもんね^^
2008/01/24 17:50:15
いいですね~!
レーダー欲しいですけどミラータイプ!
俺も親孝行しなきゃ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 17:53:52
ありがとうございま~す♪
ミラータイプいいですよね~(^o^)
自分が買ったプラス1諭吉位の値段でした。ちょっと高めですね。
親孝行オススメです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「かなり久々~」
何シテル?   08/23 23:46
少しずつ復活していきたいと思います(^o^) 気付いたらLEDが大好きになってました^^ LEDを使ってもっと照明など増やしていきたいです☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MP3000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/20 17:10:24
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/23 20:23:55
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/17 20:06:31
 

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2011年4月~ 動き回る子供を連射で撮ってみたくて選びました。 まずはカメラに慣れ ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
11年乗ったステップとお別れし、プリウスαになりました。 ボディー色がブラック(202) ...
スズキ パレット スズキ パレット
2009年12月26日、納車されました。 メーカーオプションでバックモニター付CDを付 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近はLEDに興味があり、少しずつ増やしてます♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.