• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

MP3000『super Power Sheet』装着してみました^^

MP3000『super Power Sheet』装着してみました^^ 新製品のMP3000『super Power Sheet』装着してみました♪

みなさんのを参考にまずはエアコンラインに巻いてみました☆


あと、確認窓の所にも巻きました。


もう1箇所は室内に入って行く所に巻きました。




昨日、少しエアコンをつけながら走りましたが、少しパワーアップした様な感じでした。いつもよりアクセルを踏む量が少ない様な気がしました。

これからエアコンをつける機会が多くなるのでまたレポしたいと思います☆
ブログ一覧 | MP3000 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:02:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:19:45
パクリましたね~♪(爆

ほほ~体感できたんですね~!
私はまだ乗ってないんで~楽しみだな~♪


コメントへの返答
2008/06/16 12:28:07
早速パクらさせて頂きました(爆)

エアコンつけてるとパワーダウンしてついついアクセルを踏んでしまい、キックダウンしちゃいますが、昨日はキックダウンしなかったです。

おそらく体感出来るのでは!?
2008/06/16 12:23:11
ちょっとでも体感出来たんだったら(・∀・)イイ!感じですね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 12:29:33
エアコンつけるとやはりパワーダウンしちゃいますが、いつもよりアップした感じがしました☆

エアコンフルに使ってみたいと思いますのでまたレポしますね^^
2008/06/16 12:40:13
私もやりたいなぁ~♪
グループに入会しようかしら

体験してみたぃ~
ハァハァ~
コメントへの返答
2008/06/16 12:45:06
いっしょに体感しましょう(*´Д`)ハァハァ

乳会しましょう♪

モニターしながら燃費が上がれば嬉しいですよね☆
2008/06/16 14:50:57
おお~皆さん所定の場所に納まってますねぇ~。
アクセル踏む量が減ってるということは、やはり燃費にも影響が出ますよね~♪
いい結果がでるとイイですね(*^-^)
コメントへの返答
2008/06/16 17:13:14
自分は皆さんのを参考に貼ってみました☆

エアコン使用時のアクセル踏む量は減ったと思いますので燃費が気になりますね。

またレポしますよ~♪
2008/06/16 19:41:15
辛口に・・・
なぜ?A/C配管でパワーアップするの??
こればっかは構造的に解らんです^^;
よっぽどコンデンサーを冷やした方がコンプの負担は軽減出来ますが・・・

ちなみに高圧(細い配管)は高熱になるから注意よ!

コメントへの返答
2008/06/16 20:22:47
辛口ですね(笑)解りました~♪
こればかりはホントに解りませんね~。
確かにコンデンサーの方が効きそうですよね。
高圧は高熱になっちゃうんですね。注意します。
モニターなので、僅かでも効果があると嬉しいです☆
2008/06/16 22:36:22
アッ!!
辛口コメの跡でコメントしにくいのですが(笑
パワーアップではなく、エアコン付けた時のパワーロスが減ったて事かなw
なんにしても購入は出来ませんが、モニターなら壊れない限り試してみたいですね~!

あ、付けすぎて重たくなって燃費落ちるって事もないですよね(爆
コメントへの返答
2008/06/17 19:43:18
なかなかこういうのって難しいですよね~^^
いつもよりはアクセル踏む量が少ない感じがしました。

あとは燃費に出てくれればいいのですが。
給油が楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「かなり久々~」
何シテル?   08/23 23:46
少しずつ復活していきたいと思います(^o^) 気付いたらLEDが大好きになってました^^ LEDを使ってもっと照明など増やしていきたいです☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MP3000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/20 17:10:24
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/23 20:23:55
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/17 20:06:31
 

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2011年4月~ 動き回る子供を連射で撮ってみたくて選びました。 まずはカメラに慣れ ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
11年乗ったステップとお別れし、プリウスαになりました。 ボディー色がブラック(202) ...
スズキ パレット スズキ パレット
2009年12月26日、納車されました。 メーカーオプションでバックモニター付CDを付 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近はLEDに興味があり、少しずつ増やしてます♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.