• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッシィィのブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

オーナーズクラブに入って一年

オーナーズクラブに入って一年最近は「TWICE」という韓国の女性アイドルグループにドップリはまっている
ヨッシィィです。(笑)




さて、本日は自分が東北S660オーナーズクラブ(以下:OC)に入って一年が経ちました(^^)

思い起こせば2015年の冬。
クラブメンバーの1人であるannyaさんからメッセージが届いたことがきっかけ。

自分とannyaさんは比較的近いところに住んでいて、年齢も然程離れてはおらず、職場同士に繋がりがあった。などなど判明し、

「ではお会いしましょう\(^o^)/」


…から半年(え)




ようやく二人が初顔合わせしたのは2016年6月のこと。(^◇^;)



なんと季節は
「夏」になろうとしていましたf^_^;笑

しかしこのツーショットこそが正に自分のOCとしてのスタートでした。

二人でジリジリ照りつける太陽の下、一度も座らず話すこと、なんと「半日」(笑)
OCの話やお互いの仕事の話。
今後のS660イジリなどなど。
尽きぬ話は夕方まで続きました。


この日から数日後の6月22日。
自分は東北S660 OCに入りました( ̄^ ̄)ゞ

同じ会社の自作志願兵がS660を購入したのをきっかけに、annyaさんと自作志願兵の近しい人でまずはコミュニケーションをとるようになりましたね☆



クラブメンバーの皆さんとは、昨年2016年、7月のABCCと、9月のオーナーズパレードの日が殆ど初顔合わせとなったと思います(^^)

どちらも緊張のせいで、なかなか皆さんとは上手く話せなかったのを覚えております。
(・_・;


オーナーズパレード当日は、宮城の「千年希望の丘」に朝早くから集合しましたねぇ。




カルガモでSUGOまで向かう時は本当に楽しかった(^^)



オーナーズパレードに参加し!


今年はどうやら抽選っぽいので、当たらなければ皆さんをこの位置から見ることになりますね(笑)




2016年は自分が参加したイベントもここまでで、その後は冬に入り自分は冬眠モード。
S660は通勤のみで稼働。

特になーにもしていなかったですが、冬が明けて春になり4月に車高調を投入!



作業はやってもらいました(笑)


車高調投入後日に迎えた「そこに行けば誰かに会える!オフ」



この日の南三陸町はとにかく風が強く、砂埃舞う中でのオフではありましたが、すごく楽しく過ごさせていただきました\(^o^)/



5月には初の自分主催の肉そばオフを山形で開催させて頂いて、沢山の方にご参加頂きました!

この日は日差しが強く気温も高い中でのオフとなり、皆さんには大変な想いをさせてしまったと思います(^◇^;)

その節は大変お世話になりました(^^)






今日に至るまで、沢山の人々と出会い、別れも経験し、クラブの楽しさ、難しさ、全てを含み、学ぶことが沢山ありました。


これからもきっと楽しいこと、学ぶことが多いでしょう(^^)



ひとつはっきりと言えることは、このグループで皆さんと出会えて本当に良かったということ。

最初はOCに入るのを躊躇していた自分も、入って気付けば沢山の仲間に支えられていること。

S660オーナーにならなければ出会えていなかったと思うと、不思議なものです(^^)



長くなりましたが、

こんな自分では御座いますが、これからもご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い致します。

固い?(笑)

では、気楽に。

宜しくお願いしまーーす\(^o^)/笑




Posted at 2017/06/22 00:32:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

ラーメンプチオフ☆

ラーメンプチオフ☆ヨッシィィです。

目覚めてから、「仕事に行かなければ…」と、思ったら「あ、今日は休日だった!」と、気付いた時の瞬間って、布団蹴り上げて起きるほどテンションぶち上がるのは何故ですかね?


結果頭の中が小学生の息子と大して変わらない事が分かり納得しました。w







今日はフレの霞さん主催←(で、いいよね?(笑)
の、ラーメンプチオフをしました〜♪

前に霞さんがご自身の投稿で載せていらっしゃったラーメン屋さんが、自分も前から行ってみたかった所だった!\(^o^)/

朝8時半頃のんびり家を出てバイパスを仙台方面に走っていたら、上空にカラスが数羽。
スピードを緩めた瞬間フロントガラスに「ビチャッ‼︎」

!(◎□◎;)

まさかの爆撃!しかも2発。
落とされた白いヤツ。
※お食事中の方、すみません。

てかタイミング悪すぎでしょ〜(-。-;
いや、スピードを緩めたおかげで幌に直撃するのを免れたのか?
フロントガラスでも幌でも、どちらにせよ気分が悪いので、近くのコンビニで拭き拭きしていたら、追従してきた自作と合流。

途中annyaさんも近くに居たので合流!
自作は気が付かずそのまま直進(笑)

ラーメン屋さんを越えてUターンして来て到着。
入店して注文していると白イカさんも到着!

遅い朝食なのか早い昼食なのか分からない時間に(笑)
「鯛だし醤油 こってり」+「鯛めし」
を頂きますー。\(^o^)/



こってりを注文しましたが、嫌なこってり感は全然ありません。
それどころか口当たりの良い上品なスープに、良く絡む細麺でスルスル食べられる美味しいラーメン(*^^*)
鯛のだし感は良く分かりませんでした(テヘペロ)
鯛めしは残ったスープをかけてお茶漬け風に食べられるので2度美味しい!

ご馳走様でした\(^o^)/



その後ラーメン屋さんを出て一旦近くのショッピングセンターの駐車場に集まって、次の目的地、蔵王に行くためルートの作戦会議。



少し話してルート決定。
では、蔵王に向かいましょう!

自作先頭で8台カルガモ。自分は真ん中(^^)
少し走ったら信号などのタイミングにより先頭グループ4台と少し離れてしまいました。

途中、某町の某所を通るルートの中で、BEATオーナーの皆さん達のミーティングを発見!
最初はBEATの皆さんに手を挙げて一度は通り過ぎたものの、緊急停車。

せっかくなのでご挨拶を。
と、いうことでUターンして合流。


カラフルなBEATさん達☆


先に走ってた先頭グループを電話で呼び戻しましたf^_^;
先頭グループの皆さん、大変ご迷惑をお掛けしました〜(>_>)



その後BEATオーナーの皆さん達とそれぞれ楽しく交流(*^^*)









さて、こちらのBEAT。

ワンオフボンネットが存在感爆発の超個性的な一台!
オーナーさん、とても大事にしていることが伺えました(^^)


各々楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、我々S660は蔵王を目指してまた走り出します!
BEATオーナーの皆さん、快く迎え入れて頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)

また交流させて下さい\(^o^)/




さて、ツーリング再開し、走ること30分。
「蔵王酪農センター」へ到着!


ここで1発目のソフトクリーム( ´ ▽ ` )

自分はチーズ味!美味しい〜\(//∇//)\

食べたら一気に寒くなりました(笑)





酪農センター内の売店で家族用にクリームチーズを購入して、次は「蔵王ハートランド」へ行きましたよ!

ここでまた整列パチリ✴︎



そういえば今日はぜーんぶ白!(笑)
これはこれで、アリ!ですな( ̄ー ̄ )


今日の宮城は1日曇り空です。
エコーラインも登ることを視野に入れておりましたが、蔵王のライブカメラで御釜を見たらガスかかってたので止めました(笑)


と、いうことで平和に動物と触れ合いましたよ!



自作は山羊を完璧に手懐けております
( ̄+ー ̄)





羊はフワフワ!



広〜〜い!







放牧されている動物達。
ブチブチムシャムシャと一心不乱に草を食べてました。(笑)



しかしドンヨリ曇りだけど雨が降らないだけ良かった(^^)



さて、ボチボチ車に戻りますか〜





からの!







2発目(笑)


今度はミルク味。
こりゃあ痩せねぇ訳だw


ヒロージさんからは、「ヨッシィィは麺から必ずソフトの人だね♪」と完全に印象を固定されております(笑)


麺以外でもソフトは大丈夫ですよ〜!w






中締めからの解散後、帰る途中蔵王町内を走っていたら、前の車のあまりのノロノロ運転にいぎなり眠気が襲ってきたので、コンビニ寄ってコーヒーを補充しながら帰りました〜!
参加された皆様、お疲れ様でした〜!(^^)






【今日の反省】
ソフト2個食いはやめよう(笑)



では☆彡


(笑)

Posted at 2017/06/18 19:45:28 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

スーパーGT公式テストを観てきました。

スーパーGT公式テストを観てきました。良い天気で暑さがジリジリ。
雲が太陽を隠すとヒエヒエ。
温度差に鍛え上げられたメタボ、ヨッシィィです(笑)

本日は朝からスポーツランドSUGOへ、スーパーGTの公式テストを観に行きました!

家から近いのでのんびり走って8時半前に到着。
ゲートオープンは8時半なので、基本的にオープンまで待ってると息子が飽きちゃうってことで、自分はいつもこんな感じです。

さぁ、ゲートを通って無料シャトルバスに乗り込み、いざパドックへ。
シャトルバスから降りるとほんのりタイヤの匂い&甘いオイルの匂い。
「帰ってきたー」と、勝手に勘違い(笑)

9時半コースオープンの少し前。
スーパーGT各車両がピットから顔を出して一斉にエンジンスタート。
いつ来てもこの雰囲気が大好き(^^)

ビリビリ緊張感が伝わって来る。
その後直ぐにコースオープン。



自分はとにかくHONDAびいきなので、HONDAのスタートを観たい!(笑)

NSX-GT‼︎

この並んでいる光景、鼻血が出そう(笑)

今年からMOTUL無限NSXが参戦。



このチームのドライバーは、S660のインプレッションムービーでとても楽しそうにドライブしていた武藤英紀選手と、中嶋大祐選手。

S660納車待ちの時、ムービーを何回再生したことか。
https://youtu.be/emdzgKxjPW0

S660をドライブしていたコンビがスーパーGTでもタッグを組むなんて運命を感じずにはいられないので、自分は今年このチームを応援します!
もちろん。RAYBRIGもね!



ところでセーフティカーにもNSXが。

GTRとの神コラボ。

どちらも所有は出来ませんが、一度は乗ってみたい。





さて、それでは一気に画像を\(^o^)/




















GTRは?レクサスは?と言われちゃうほど偏り過ぎ(笑)
そして結局あまり写真撮ってなかったので、画像少なめf^_^;

さて、お昼はオープンピット。







ここでもNSXばかりですみません(笑)



オープンピット中、チェッカーフラッグを振る体験が出来たので、息子と一緒に楽しみました\(^o^)/

これ難しいんですよね。
絡まないように振るのって。

オフィシャルの方にお手本で振ってもらいましたが、さすが熟練。かっこよかったです。




TOYOTAのピットでは平手選手と、俳優の中尾明慶さんとの絡み合い。

平手選手、凄い細いのに筋肉質でかっこいいですよね。
ワガママボディーの自分も何とかしなきゃならんねf^_^;笑




ピットの出口。
ここに立つだけで鳥肌が立ちます。



この先1コーナー。
数々のドラマを生んできました。

去年のオーナーズパレードに参加した時は、ここをゆっくり噛みしめる余裕などありませんでした(´・_・`)笑



サーキットの華。
スマホじゃなくてカメラで撮りたい(笑)

カメラじゃないから目線くれなかったよ。(笑)



あとはひたすら観戦していたので、写真を撮りませんでしたとさ。
なんだそりゃ(笑)



家に帰ってカツ丼!

お昼パン1つしか食べてなかったので腹減りました〜\(^o^)/




スーパーGT SUGO、7月の本戦が楽しみです‼︎
予選日は仕事〜(-。-;



それではバーイ\(^o^)/

Posted at 2017/06/17 19:08:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

サーキット〜Dラーまで

サーキット〜Dラーまで休日の時間の流れはどうしても早送りされているとしか思えないヨッシィィです。
今週も例によってサザエさんシンドローム中です(笑)


さて、本日はサザエサーキットへ行って来ました。



…日曜日なので、ついサザエサーキットと打ってしまいました。
正しくはサザンサーキットです。







さて本日は、昔からの友達で、インテグラに乗るすずけんDC5が、サザンサーキットを久しぶりに走るというので、これは観に行かない訳にいきません!
と、いうことで午前8時半過ぎにサザンサーキットに到着。
先に来ていたヒロージさんと自作志願兵と合流して、S660密会モード。
ちなみにこの3台はギャラリーなので走りません(笑)


しかし6月だってのに肌寒い!
自分だけ半袖だったので鳥肌が…。




時刻は9時を回ってすずけんのインテグラがコースイン。
乾いたエギゾーストノートがサーキット中に響き、存在感を示しております。



その後続々とフィットやS2000など沢山の車がコース上に登場。
インテグラの同乗走行タイムが終わってソロでの走行になった時に、ラップタイムを計測してみました。
4周分計測しましたが、どのラップも前に車がいないクリアラップ状態だったので、前後約1秒差で周回。
自分が計測してからの3周目で、昔自分と走ってた頃より1秒速いタイムを出し、ベストを更新!
久しぶりでブランクあるのに、さすが(^^)


もしかしたら自分が計測してない時にファステストを記録していたかも知れませんけどね(笑)


そんなインテグラのエンジンルーム。
J'sレーシングコンプリートエンジン…これは恐ろしいですよお客さん…(笑)
前に隣乗せてもらいましたが、笑いが出るくらい色々凄かったです。


一緒に走ってた白いS2000も速かったな。
ピーキーで難しい車だと思ってますが、自分で所有したこと無いので詳しくは分からないとこです。

S660のアニキですね!




暫くしてから、プロのカメラマンをやっている自分の従兄弟がギャラリーしに来ました。

従兄弟が撮った写真です↓



かっこよく撮れてます\(^o^)/
さすがはプロです。


さて、走行開始から約2時間で普通車の走行会の時間枠が終了して、コース内清掃をお手伝いしました(^^)
続いてのグループでレーシングカートとミニバイクの混走時間となったのですが、レーシングカートに乗っていた(小学生かな?中学生かな?)少年がとても速くてビックリ!
タイムを計測してなかったけど、もしかしたらこのサーキットでは普通車より速いんじゃないかな?と思う程。

そしてヘアピンでなんと我々に向かって手を振る&ピースサインをするという余裕。
魅せてくれましたね〜!(^^)

将来がとても楽しみな少年でした\(^o^)/


観ていたらお昼の時間となり、息子もお腹を空かせてましたので、ヒロージさん、自作志願兵、すずけんとはサザンでそれぞれお別れし、カメラマンの従兄弟とランデブーして家に帰って、まずはお昼ご飯。



昼食後は午後からDラーに行く約束を交わしておりましたので、早々向かうことに。

Dラーに行く要件としては、
•ブレーキローターの筋&鳴きの件。




5月のイッズミーで発覚した
•エンジンルーム内の錆の件。
•ステップワゴン車検見積もりの件
の、三本です(^^)

ここでもうっかりサザエさんチックになってしまった(笑)



と、いうわけで午前は息子を乗せ、午後は娘を乗せて、モテモテのS660(笑)

Dラー着で直ぐにピットへ。
ブレーキをバラされた自車を見ておりました。

サービスの方と見てましたが、特に異常はないようです。
以前よりもダストが多いようでしたので、洗浄とグリスアップをして貰い、暫くまた様子を見ることになりました。
今後よほど酷い場合はブレーキパッド、ローターの総交換となりそうです。


続いてのエンジンルーム錆の件、
先月、雨のイッズミーで何気なく発見してしまった。




↓こちらはフロントのボンネット内。

この錆…。


何故この車こんなに錆びるのかしら⁉︎
新車の段階で錆があったし、やっぱり下処理が悪いのか、塗膜が薄いのか。

これはもちろんメーカークレームとなったので、そのうち自車は入院となりそうです。(; ̄ェ ̄)
寂しいけど、それで直るのならOKだ!

そしてステップワゴンの見積もり…

なかなかの金額に一気に元気が無くなりました(笑)
でも必要最低限の内容にするので、まぁ大丈夫でしょう(^^)


と、いうことで家に帰って来てJリーグのベガルタ仙台のホーム戦をテレビ観戦。
試合は勝ちましたが、終了間際(アディショナルタイム中)に寝てしまった(笑)


なんとも色々あった日曜日。
車に触れていられる休日は、楽しいですし、本当にあっと言う間。
ガソリン入れて明日からまた通勤だ!
_| ̄|○





\(^o^)/それではグッナイ☆彡





Posted at 2017/06/04 20:59:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

山形肉そばオフ

山形肉そばオフ昼、そばを食べたというのに…
(´・_・`)






顔の温度が下がらないヨッシィィです。

本日は初めて自分が企画させて頂いた東北OCの肉そばオフの日でした!
はじめ「プチオフ」としていたのですが、ご参加頂いた人数(台数)が自分の予想を上回っており、拘りは特に御座いませんが、「オフ」に呼び方変更です(笑)
先ずはじめに、本日ご参加頂いた皆さんに深く感謝申し上げますm(_ _)m




さて、前日のうちに全て準備を済ませておりましたので、本日は5時に起床しました。
リビングで早起きの子供達と一緒に妖怪ウォッチを観ていましたが、
何というか立ち上がってはソワソワ…座ってはウズウズと、居ても立っても居られない、「いずい」状態になり(笑)
たまらず家を飛び出したのは7時前のこと。

先ずはannyaさん、自作志願兵君と8時予定で待ち合わせるコンビニまで!
コンビニ着いたのは7時10分くらい。
ふふん( ̄+ー ̄)一番乗りだな!と、車を降り奥の方を見ると…annyaさん来てました。(笑)ズコー
annyaさんはS660予備軍←ここ重要!
の後輩さんを乗せて来ています。
後輩さん、是非S660購入を検討して下さい。
いや、買いなさいd( ̄  ̄)フフ…笑

朝飯のパンを食べてたらアグレッシブな音が聞こえて来て、自作君到着です。

コンビニ駐車場を8時前に出発。
村田ICから山形自動車道で第一集合場所の古関PAを目指す。
ハイドラ起動してたのでSUGOの場所にsaku1号さんが見えました!
今日はSUGO楽しんで下さいね!と、思いながら山形自動車道を順調に走っていると、下道にだぃさんが居るのが見えた。キラーン✴︎

宮城川崎ICから自分の車の前の前にスパーンと合流して来てビックリ!(◎_◎;)
狙った訳じゃないのに凄いタイミングだった…
ハイドラ(文明)は素晴らしいですね。


4台並んで8時過ぎに古関PAに到着。
少し早かったけど、皆さんと合流するのを待つのも楽しくて仕方がない(^^)

待つ間、だぃさんの元に黄色いなまはげさんから届いたネームプレート、だぃさんから確かに受け取りました☆
なまはげさん、だぃさん、本当にありがとうございました!\(^o^)/
車の中に常備しておかねば!







そしてそして続々と到着して、オフっぽくなって来ました♪
宮城から霞chさん、ヒロージさん、白イカ太郎さん、まめ@660さん、カプチーノのオオタコさん、そして岩手からやちゃべーさん。太平洋組計10台がここに集合です。
霞さん、まめさん、来て頂ける事になり嬉しいです(=゚ω゚)ノ







しかし、皆さんのを見る度に白ナンバーが欲しくなるなー…。うーん…オリンピックの時かなー。

それぞれ出発予定時刻までお喋りしてましたが、定刻となりましたので出発します!

10台のんびりカルガモで無事に山形入りし、第二集合場所の駐車場へ入ります。
ここでは秋田からkazu660さん、sawa:さん、山形からraruphさん、新潟からはサイッピさん、日本海組の皆さんと合流!
kazuさんは先週も仙台に来てました。
本当に凄い行動力に毎回驚かされます(^^)



ここで合流したraruphさんの、この見慣れない色のS660…

なんとこちらフルカラーラッピングだそう。
塗装代は…驚愕のビックリ価格でした!!(◎_◎;)
でも凄い綺麗なブルー…。幌も色を統一されていて凄い(°_°)真似したくても出来ません。




この駐車場で肉そばを食べる予定の参加者が全員揃ったので、しばらくお話などしておりました。

ここでふと、何気なくハイドラを見たら…
…動いている人がいる…。
?(e_e) 思わず二度見。
…やっぱり動いてる…(笑)

SUGOにいたはずのあの方が…。
annyaさんの何シテル?にもコメントが…。
そしてしばらく待っていると、saku1号さん、saku2号さん、S660とNSRで到着!

SUGOからの追撃!
これは本当にサプライズでした\(^o^)/



sakuさんが合流してからは全員徒歩で蕎麦屋さんを目指します。

そば処「吉亭」さんの肉そば(冷)¥700
旨すぎです(*^^*)


美味しく頂きました!


外に出ると冷たい肉そば効果で余計に暑く感じる気候。
外気温は30度。
暑い車に乗りたくない(笑)ところですが、最後の目的地である道の駅寒河江チェリーランドに行かねば!

ここでオオタコさんにS660で先導してもらい、自分はカプチでいざチェリーランドへ!
ヤマザワ裏を走ってたら途中で親子さんが羨望の眼差しで隊列を見ていたので、自分手を振ったらものすごーく喜んでおりました!

お父さんが(笑)



しかしカプチーノ久しぶりに乗った。
この車も本当に魅力的。オオタコさんのトルク感がモリモリあって乗りやすかったなー(^^)
新車からずーっと乗ってるんだから頭が下がります。(_ _)凄い。

チェリーランドでは山形のおーえさんが待っておりました!
おーえさんは諸事情によりストリームでの参加となりましたが、次回お会いする時はS660見せて下さいね(^^)





チェリーランドの駐車場はまさに炎天下。
風が吹いて無ければやばかった…。

皆さん木陰に移動し、木を囲んでの自己紹介タイム!
第三者目線ではさぞかし異様な光景だったことでしょう(笑)



写真を撮り忘れてしまいましたが、
黄色いなまはげさんより秋田の日本酒を頂き、だぃさんからは前日発売されたAEON限定のS660トミカ。sakuさんからは沢山のビール券と、景品の差し入れを頂き本当に本当に感謝であります(*^^*)
上記景品を含めたジャンケン大会はお陰様で盛況に終わりました\(^o^)/

ジャンケン大会のあとは集合写真を撮りました!



自作君がみんなに声を掛けてくれ、三脚も用意してくれたので、自分は楽チンでした(笑)自作君サンキューね!

セルフタイマーでパチリ✴︎
※こちらでは皆さんのお顔にモザイク掛けさせて頂きましたm(_ _)m



良い記念になりましたねー♪

セルフタイマーセットしてダッシュした時、太ももが吊ったのは内緒です。笑


撮影のあとは各自自由行動にて、自分達はアイスを買いに行きました。



自分は米のアイスとストロベリーミルクのセット。美味い!
暑い気候に最高の冷たさ(*^^*)
ごちそうさまでした。

お土産売り場で家族用のお土産を買って出て来たら、オオタコさんが話の輪の中心になっていた…
さすがオフ会マスター!(笑)



車のところは暑くて行くか迷ったけど、これが後に素晴らしい写真を撮れるきっかけに。

車へ移動後sawa:さんより、「木を囲んで扇型に並べない?」とご提案頂き、カラー順に並べました!
それがこの写真(=゚ω゚)ノ





今まであまり考えた事が無かったなー。
これは確かにかっこいい(*^^*)

sawa:さん、大成功でしたね!(^^)b


楽しい時間はあっと言う間で、saku1号2号さんお帰りのタイミングで、我々も中締めをしました。

皆さん各自自分の町へとお帰りになるのをお見送りし、一緒に高速に乗る組は後からまとまってチェリーランドを後にしました。

山形自動車道の古関PAまで帰ってくると、sakuさん親子が休憩しておりました!

少しお話して、またしてもsakuさんをお見送り!
NSR超かっこいい☆






そして良い音!




自分たちも解散します!

この時点で16:30。
ここでも時間過ぎるのはあっと言う間。

気を付けて帰ってねぇ〜!


そして自分も皆さんと別れ、無事家に到着。

着いた途端娘が庭に飛び出して来ました。
そう言えばネームプレート(ナンバー隠し)の写真撮ってなかった!

ということで娘とパチリ✴︎



良いですねぇ♪




本日は初の自分企画で緊張とうまく出来るか不安でしたが、スムーズに行動出来たのも無事に終了出来たのも、すべて皆さんのお陰ですm(_ _)m

改めて本当にありがとうございました!
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました!



今後とも宜しくお願いします\(^o^)/




明日からまた仕事だぁ〜(^◇^;)

ではでは。

Posted at 2017/05/21 21:26:37 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@teru@msaさん、これは良い情報をありがとうございます(*^^*)
実は自分のリアタイヤがはみ出ていると自動後退から指摘を受けておりました!恐らくこれからは大丈夫と思います☆」
何シテル?   06/23 12:40
※皆様、いつもイイね!やコメントありがとうございますm(__)m励みになります! 【自己紹介】 《みんカラネーム》 ヨッシィィ 《年齢》 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

αにβのステアリングガーニッシュを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:21:31
メーカー不明 カーボン調 フェンダーリップ マッドガード Lサイズ TM-211 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 17:43:35
KURE / 呉工業 ラバープロテクタント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 07:00:31

お友達

S660友達募集中です!
37 人のお友達がいます
Vale46Vale46 * おーえおーえ *
TEINTEINみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
とみりんとみりん --だぃ----だぃ--

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 むむお (ホンダ S660)
2015年3月に仮契約。2015年9月19日納車。(約半年待ちました) 最高の相棒。コ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.