• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッシィィのブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

まさかの当選!

まさかの当選!業務繁忙期により夏バテ中のヨッシィィです。




最近あまりにも普通に過ごし過ぎて、応募したことをすっかり忘れておりましたが、
この度、
「Castrol EDGE 夏のレジャーグッズプレゼント!」
に当選していたようです\(^o^)/



6月の終わり頃にオイル交換でカストロールエッジを入れたのですが、その時キャンペーン葉書が付いてきて、カストロールエッジのレシートを貼って送ると、抽選で総勢1800名様にカストロールオリジナルレジャーグッズが当たる!と、いうもの。

A賞
折りたたみ自転車 100名様
B賞
オリジナルキャンピングチェア 200名様
さらに外れた方の中から抽選で、
レジャーシート 1500名様

でした。


いつもこの手の抽選では外れてしまう事が多い自分です。
当たるならレジャーシートでもいいなーと思いながら、お目当てのB賞に応募。




それがまさかの当選。
本日届いた。というわけです。



仕事から帰って来て、完璧にスルーし、晩御飯を食べようとしていた時に、「後ろにあるよ」と、言われて箱を見て「?」となりました。


だって本当に当たると思ってなかったので。







やば、これ見たら実感湧いてきた!
超嬉しい☆


早速箱から出してみます

ほうほう。
カバーにロゴが入ってますね。




シャキーン!

生地とフレームはブラックを基調とし、生地の縁取りはワインレッド。
右手側にはドリンクホルダー付き。

シンプルでいいねぇ♪


背もたれの部分にもロゴが入ってます!


カッチョイイ(°∀°)



これからの季節、バーベキューに、運動会に、

「愛車を眺めることに」


大活躍間違いなしでしょう☆



カストロールさん、ありがとう!
本当にありがとう!





その後息子と娘に占領されましたとさ。







早よ寝なさい(笑)





おしまい
Posted at 2017/07/26 21:19:02 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

7月のイッズミー!

7月のイッズミー!洗車をする=雨が降る。
闇のジンクスを打ち破ったヨッシィィです。(笑)

本日は第2日曜日。イッズミーの日でした♪
合わせて東北オーナーズクラブの2周年記念オフでした☆


さて、朝5時半にアラームをセットし、息子を起こすつもりでした。
朝5時半に起きたら、息子はすでに寝床にはおらず、起きてテレビを見ておりました(早)

支度を済ませ6時半に家を出る。
快晴です!


とても気持ちの良い朝だったので久しぶりに行きはオープンにしました!^_^



撮影:息子

約1時間ちょっと走行してイッズミー駐車場に到着!8時前でしたかね。
まだ他車もまばらでしたが、なし夫さんと自作が既にお話しておりましたので(^^)


自分も合流して並べました。

イッズミーに着いたらもう既にジリジリとした暑さのため、木の下に避難(笑)

その後到着したsakuさんよりス〇〇純正WGVチャンバーを頂きました\(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m
そして工具を積んでいた自作が取り付けてくれました〜!
サンキューです!



効果としては、ブーストの掛かりは早くなった?のと、ブローオフ音が変化しました。
「プシーン」➡︎「ポシュー…」
てな具合です。静かになった?
時々バックタービン音も聞こえるようになりました。気分的には5馬力アップ!







5月の雨のイッズミーの時はポツポツだった駐車場が本日は満杯状態!











オーナーさんの拘りが詰まった愛車たち。
本来のイッズミーの姿を目にしたのはこれが初めてです(^^)



S660 TOC☆



それぞれが談笑したり車を見に行ったり思い思いの時間を過ごしておりまして、

恒例ジャンケン大会へ突入!なんと今回は「参加賞」まで!

最後まで盛り上がったジャンケン大会でした☆
沢山景品をご提供頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



自分はお目当の激レアアイテムをゲットすることが出来ました(*^^*)
これをゲットする為に嫁さんと前夜ジャンケン練習して連敗し、弱すぎると馬鹿にされていたので(笑)
本番全く自信が無かったので、ゲット時は手が震えました!やった!




その後はイッズミーで一時解散に。
ここではイッズミーまでのメンバーさんとお別れし、自分は次の目的地「定義山」へ向かう組とともに車を走らせました!

自分はまめさん、おーえさんのチームフレームレッドの後ろ(^^)








撮影:全部息子(笑)

赤2台の後ろで見ていたら、F1で常勝軍団だった頃のチームフェラーリを思い出しました(笑)




イッズミーを出てから30分くらいで定義山に到着!


いやー、今日はとにかく暑いです(ー ー;)

これだけのS660が並んでいたので、興味深げに見ていく方々もおりました。


一台コンセプトと思われる赤幌のS660がおりましたが、戻って来たオーナーさんに手を振りお見送りのみ(笑)
絡めず残念(ー ー)仕方ないね。





それではと、まずは暑さを払拭すべく、涼を求めて向かったお店で


本日も始まりました(笑)
自分と息子はどちらも仲良くメロン味。

ヒロージさんはストロベリー。


ヒロージさん2個食べてる訳じゃないですよ!一個は硬いやつです(笑)



こちらは定義山の参道の様子です。
いつも家族と来ているので、今回は何故か新鮮です!








定義山名物のひとつ味噌おにぎり!

ひとつ220円なり。
大きいおにぎりです(^^)

こちらも定義山名物、三角揚げ!

こちらは一枚130円。
外はカリカリ、中はふわふわ!





食べ終わりましてからは、本日はsakuさんのご挨拶にて、朝から楽しかった2周年オフ、お開きに^_^


車に乗ったら外気温33°C(ー ー;)
いやぁバテるわー。

お帰りの皆さんを見送り、自分はラストに定義山を後にしました。
すっからかん(笑)








途中息子が「ダム見たい」というので。








足が震える(((;゚Д゚))))


その後息子がすぐに寝てしまったので、少し寝かせてあげようとのんびりゆっくり遠回りしながら帰り、地元まで帰ってきてからの本屋にて、



新刊をゲット☆
また物欲が上がってしまう…。





本日の戦利品!及び頂き物☆

本当にありがとうございました!


皆さんまた遊んでください\(^o^)/
ではでは☆

Posted at 2017/07/09 18:18:05 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年07月03日 イイね!

東北のど真ん中で会いましょうオフ

東北のど真ん中で会いましょうオフ東北は広いですが、世間は本当に狭いものだなー。と、思いました(笑)
おばんです。ヨッシィィです(^^)

※ご注意※
長いブログなので、疲れたら途中で見るのを止めてもいいかも知れません(え)


7月2日は、伊達藩の癒し系(笑)こと、ヒロージさん主催の「東北のど真ん中で会いましょうオフ」に行って参りました!

前日の土曜日は夕方2時間半掛けてピッカピカに車を磨いてワクワク。
夜、暑くてなかなか寝付けません。
布団でゴロゴロしていると、外からも雷鳴がゴロゴロ…(ー ー;)笑
洗車の苦労を嘲笑うように、翌朝は車も路面もビチャビチャ。

さすが雨男ヨッシィィ☆洗車するってーと決まって雨が降るよね♪

と、自分に対してキレそうになりながら車の前で考えること数分。
はっと我に返り、出撃します(笑)
待ってても乾かないのでね。

自分は東北自動車道の鶴巣PAで集合なので、鶴巣には絶対早く着いてやるぞ!と意気込み、最初にannyaさんと自作との待ち合わせ場所のコンビニまで。
先ずはここで一番乗りだー!とカーブを曲がってコンビニの駐車場が見えると、既に二人とも降りて話してました(ズコー)



おはようございます(^^)


自作がカチャカチャと何かやってます。
聞くと、無限ウィングを嵩上げ出来るあの有名なパーツを取り付けた時に、ウィング自体を逆向きに着けてて、元に戻してました!テヘ♡とのこと。


…えっと…その、なんだ…



えぇぇぇ〜〜〜(´∀`; )?


まぁ無事に元に戻ったので出発します(笑)

高速乗って北上し、鶴巣PAにはコンビニから30分ちょいで着きました。憶測誤り早く着き過ぎた(笑)
この時7時を少し過ぎたところ。

みんなを待っているうち太陽が上がって暑くなって来ましたので、とりあえず日陰へGO!


一人二人とどんどん到着!



初めましての方も、お馴染みの方も、
だんだん増えて来ましたよ☆
テンション上がってきました〜!

ここでsakuさんからとあるパーツを戴きましたが、それはまだ内緒にしておきます(笑)








ボディーもホイールも汚れたのでとりあえず拭いておこうかな(ー ー;)



さて、鶴巣集合の全員が揃って軽い自己紹介を終えたあと、自分は最後尾でいよいよ全員が集まる道の駅に向けて出発!


数十分走ったところで、高速を降り下道をひた走っていると、いつの間にか自分の少し前にまめさんのフレームレッドのS660が!
どこで合流したか全然気付きませんでした(笑)



さぁさぁ!
「あ・ら・伊達な道の駅」に到着!



某動画サイトでとってもフェイマスな車も来ておりますよぉ〜!(=゚ω゚)ノ



全員揃って整列!
ブルーノの新色ベルベットマルーンを除く初期カラーでの全カラーフルコンプとなりました!

いやー、見事な光景でした!(*^^*)



恒例のジャンケン大会!

みんな楽しく☆


ジャンケンの弱い自分が何をゲットしたのかはラストにご紹介します!

景品を用意して下さったヒロージさん、他にも沢山の景品をご提供頂いた皆様、ありがとうございました!m(_ _)m
ちなみにkazuさんご提供のアレはいつか絶対ゲットしたい(((o(*゚▽゚*)o)))
でもホントジャンケン弱いからなー。
_| ̄|○


ジャンケン終わって、ここで残念ながらフレームレッドのまめさんが離脱。
今度またゆっくりお会いしましょう^_^

御飯を食べに行こうかと、車に戻ったら、
annyaさんから「なんか付いてますよ!」と。

確認しましたところ、なんとリアフェンダーに「ガム」が付いてました。
何故!!(◎_◎;)

いつ付いたか分かりませんが、とりあえず拭きます。が、伸びます(笑)



何故ガムなんて…。訳分からんねf^_^;


サイッピさんが見守る中、何とか綺麗に拭き終わって追撃すると、みんなもう食べていたので、自分達も!

野菜中心のカレーバイキング☆
おかわり自由で大人¥1000

安いと思う!



カレーは三種盛り(笑)
野菜カレーと貝カレーとトマトカレー。
どれも美味すぎる〜(*^^*)

朝食はバナナ一本だったので入るかと思ってましたが、意外にも入りません。
結局おかわりせず終了(笑)




有名なコンビを撮影してみました!(笑)



外に出るとやっぱり暑いですね〜!
今年は梅雨明け酷暑ということなので、オープンも厳しくなりそうです。

からの、一発目!(笑)



ロイズのソフト、チョコ&ミルクミックス。

気温と品質が良いおかげで溶けるのが早い早い!コーンじゃなくカップで良かった。
ε-(´∀`; )
しかし美味いなぁ♪





ソフトを食べたあとは次の目的地の地獄谷へ向かいます。
本日自分は最後尾担当なので、隊列を見るのがとても楽しい♪
途中でCR-Zの方に手を振って頂いたのですが、自分が手を振った時はスライドし終わってました(笑)
ありがとうございます(*^^*)


地獄谷へ向かう途中、隊列を揃えるため路肩の広場に入ったS660の図。





なんか狭い場所に詰めたS660って可愛く見えますw


ここからまたゾロゾロカルガモ。

地獄谷遊歩道の駐車場に向かう途中。



新緑がとても綺麗なところです。







地獄谷の駐車場を占領f^_^;

21台ですが、なんとか一般の方には迷惑にならないように停めることが出来ました!


さて、ここではお楽しみの温泉卵をつくります\(^o^)/



ザルに卵をどっさり入れたヒロージさん。
「広報担当のヨッシィィさ〜ん、写真は撮らなくて良いのかな?」



自分はいつ広報担当になったんだろうか…(笑)

からのパチリ!



量w


地獄谷の注意書き。



とてもデンジャラスゾーンであることが伺えます。




危険危険!*\(^o^)/*


そして温泉卵を作れるポイント!



源泉の温度が90℃くらいあるみたいです。

10分浸けて駐車場に戻って、食べます!




これですよこれ。本当に美味い!
もう病み付きです。(*^^*)

ヒロージさん卵用意してもらってありがとうございます!ご馳走さまでした!

5月の下見の時はヒロージさん、kazuさん、霞さんと、自分の4人だったのですが、今回は大人数。



まるで「家族旅行」から「社員旅行」になったようです(笑)


しかし改めて思う。
みんなで楽しいことを共有出来るって、なんて素晴らしいことなんだろうか。^_^


美味しく卵を食べ終わったので、最終目的地のオニコウベスキー場へ!







ここでも各々が楽しい時間を(^^)

何やら救急車やら消防車やらドクターヘリが飛んで物々しい雰囲気の時もありました。



ヒロージさんのご挨拶で中締めしたのは15時前くらいでしたかね。
楽しい時間はあっと言う間です。
朝起きたと思えばもう解散とは。

お帰りの皆さんをお見送りしていると、寂しくなりますね(´・_・`)
皆さんお疲れ様でした〜!

そしてやちゃべーさんから頂いた某パーツを取り付けてもらいました!
これは後ほどインプレ(^^)

自分達も帰りつつまた道の駅にカムバック。
お土産を買って帰ろうと家に電話して

自分「お土産何欲しい?」
嫁さん「今日やっぱいらなーい」

意味不明です。ww

それでも一緒にカムバックした皆さんはお土産を買っていたので、まずOKですね(^^)

外に出て、店員さんにデジャビュを見せてやる!と、


2発目



また、

やって、

しまいました。


だぃさん苦笑いww


時間置いてるから!と、無理矢理感たっぷりの言い訳も辛いところ(笑)


これで二次会も終わりました。
ラストは屋上からパチリ



ヒロージさんを探そう(笑)


皆さんお疲れ様でしたd( ̄  ̄)





高速を快走し、帰宅。
帰宅後すぐに雨がポツポツ。

ヤバイと思い、
ジャンケン大会でゲットしたやちゃべーさんから頂いた某パーツを取り外しました。
雨と熱対策をして、後日またすぐに取り付けます!

そんな某パーツを含むジャンケン大会でゲットした景品とは。

ヒロージさんご提供のジーユーのHONDAコラボTシャツ!\(^o^)/
と、
やちゃべーさんご提供のスロコン!
箱にはサブコンと書いてあります。
純正のスロットルボデーのコネクターに接続するタイプのもの(^^)
R=レスポンスモード
N=ノーマルモード
E=エコモード
を選ぶことが出来ます。





オニコウベスキー場から自宅までRで走ったインプレとしては、3,000回転からのアクセルのツキ感がシャープになったと思います。
うまく説明出来ないですがf^_^;

ヒロージさん、やちゃべーさん、ありがとうございました!
どちらも大事に使いますね!






では締めくくりに。
今回主催して頂いたヒロージさん。
本当にお疲れ様でした!
そしてお集まり頂いた皆さん、今後とも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m


自分は今回のオフで2つの担当があることが分かりました。
1つ目は「広報担当」
何も出来ませんよ〜(^◇^;)


もう1つは



「ソフト担当」です。


ソフト担当って…(;´Д`A

(笑)





今回は長いブログとなりましたm(_ _)m
最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!
Posted at 2017/07/03 23:12:10 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年06月21日 イイね!

オーナーズクラブに入って一年

オーナーズクラブに入って一年最近は「TWICE」という韓国の女性アイドルグループにドップリはまっている
ヨッシィィです。(笑)




さて、本日は自分が東北S660オーナーズクラブ(以下:OC)に入って一年が経ちました(^^)

思い起こせば2015年の冬。
クラブメンバーの1人であるannyaさんからメッセージが届いたことがきっかけ。

自分とannyaさんは比較的近いところに住んでいて、年齢も然程離れてはおらず、職場同士に繋がりがあった。などなど判明し、

「ではお会いしましょう\(^o^)/」


…から半年(え)




ようやく二人が初顔合わせしたのは2016年6月のこと。(^◇^;)



なんと季節は
「夏」になろうとしていましたf^_^;笑

しかしこのツーショットこそが正に自分のOCとしてのスタートでした。

二人でジリジリ照りつける太陽の下、一度も座らず話すこと、なんと「半日」(笑)
OCの話やお互いの仕事の話。
今後のS660イジリなどなど。
尽きぬ話は夕方まで続きました。


この日から数日後の6月22日。
自分は東北S660 OCに入りました( ̄^ ̄)ゞ

同じ会社の自作志願兵がS660を購入したのをきっかけに、annyaさんと自作志願兵の近しい人でまずはコミュニケーションをとるようになりましたね☆



クラブメンバーの皆さんとは、昨年2016年、7月のABCCと、9月のオーナーズパレードの日が殆ど初顔合わせとなったと思います(^^)

どちらも緊張のせいで、なかなか皆さんとは上手く話せなかったのを覚えております。
(・_・;


オーナーズパレード当日は、宮城の「千年希望の丘」に朝早くから集合しましたねぇ。




カルガモでSUGOまで向かう時は本当に楽しかった(^^)



オーナーズパレードに参加し!


今年はどうやら抽選っぽいので、当たらなければ皆さんをこの位置から見ることになりますね(笑)




2016年は自分が参加したイベントもここまでで、その後は冬に入り自分は冬眠モード。
S660は通勤のみで稼働。

特になーにもしていなかったですが、冬が明けて春になり4月に車高調を投入!



作業はやってもらいました(笑)


車高調投入後日に迎えた「そこに行けば誰かに会える!オフ」



この日の南三陸町はとにかく風が強く、砂埃舞う中でのオフではありましたが、すごく楽しく過ごさせていただきました\(^o^)/



5月には初の自分主催の肉そばオフを山形で開催させて頂いて、沢山の方にご参加頂きました!

この日は日差しが強く気温も高い中でのオフとなり、皆さんには大変な想いをさせてしまったと思います(^◇^;)

その節は大変お世話になりました(^^)






今日に至るまで、沢山の人々と出会い、別れも経験し、クラブの楽しさ、難しさ、全てを含み、学ぶことが沢山ありました。


これからもきっと楽しいこと、学ぶことが多いでしょう(^^)



ひとつはっきりと言えることは、このグループで皆さんと出会えて本当に良かったということ。

最初はOCに入るのを躊躇していた自分も、入って気付けば沢山の仲間に支えられていること。

S660オーナーにならなければ出会えていなかったと思うと、不思議なものです(^^)



長くなりましたが、

こんな自分では御座いますが、これからもご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い致します。

固い?(笑)

では、気楽に。

宜しくお願いしまーーす\(^o^)/笑




Posted at 2017/06/22 00:32:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

ラーメンプチオフ☆

ラーメンプチオフ☆ヨッシィィです。

目覚めてから、「仕事に行かなければ…」と、思ったら「あ、今日は休日だった!」と、気付いた時の瞬間って、布団蹴り上げて起きるほどテンションぶち上がるのは何故ですかね?


結果頭の中が小学生の息子と大して変わらない事が分かり納得しました。w







今日はフレの霞さん主催←(で、いいよね?(笑)
の、ラーメンプチオフをしました〜♪

前に霞さんがご自身の投稿で載せていらっしゃったラーメン屋さんが、自分も前から行ってみたかった所だった!\(^o^)/

朝8時半頃のんびり家を出てバイパスを仙台方面に走っていたら、上空にカラスが数羽。
スピードを緩めた瞬間フロントガラスに「ビチャッ‼︎」

!(◎□◎;)

まさかの爆撃!しかも2発。
落とされた白いヤツ。
※お食事中の方、すみません。

てかタイミング悪すぎでしょ〜(-。-;
いや、スピードを緩めたおかげで幌に直撃するのを免れたのか?
フロントガラスでも幌でも、どちらにせよ気分が悪いので、近くのコンビニで拭き拭きしていたら、追従してきた自作と合流。

途中annyaさんも近くに居たので合流!
自作は気が付かずそのまま直進(笑)

ラーメン屋さんを越えてUターンして来て到着。
入店して注文していると白イカさんも到着!

遅い朝食なのか早い昼食なのか分からない時間に(笑)
「鯛だし醤油 こってり」+「鯛めし」
を頂きますー。\(^o^)/



こってりを注文しましたが、嫌なこってり感は全然ありません。
それどころか口当たりの良い上品なスープに、良く絡む細麺でスルスル食べられる美味しいラーメン(*^^*)
鯛のだし感は良く分かりませんでした(テヘペロ)
鯛めしは残ったスープをかけてお茶漬け風に食べられるので2度美味しい!

ご馳走様でした\(^o^)/



その後ラーメン屋さんを出て一旦近くのショッピングセンターの駐車場に集まって、次の目的地、蔵王に行くためルートの作戦会議。



少し話してルート決定。
では、蔵王に向かいましょう!

自作先頭で8台カルガモ。自分は真ん中(^^)
少し走ったら信号などのタイミングにより先頭グループ4台と少し離れてしまいました。

途中、某町の某所を通るルートの中で、BEATオーナーの皆さん達のミーティングを発見!
最初はBEATの皆さんに手を挙げて一度は通り過ぎたものの、緊急停車。

せっかくなのでご挨拶を。
と、いうことでUターンして合流。


カラフルなBEATさん達☆


先に走ってた先頭グループを電話で呼び戻しましたf^_^;
先頭グループの皆さん、大変ご迷惑をお掛けしました〜(>_>)



その後BEATオーナーの皆さん達とそれぞれ楽しく交流(*^^*)









さて、こちらのBEAT。

ワンオフボンネットが存在感爆発の超個性的な一台!
オーナーさん、とても大事にしていることが伺えました(^^)


各々楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、我々S660は蔵王を目指してまた走り出します!
BEATオーナーの皆さん、快く迎え入れて頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)

また交流させて下さい\(^o^)/




さて、ツーリング再開し、走ること30分。
「蔵王酪農センター」へ到着!


ここで1発目のソフトクリーム( ´ ▽ ` )

自分はチーズ味!美味しい〜\(//∇//)\

食べたら一気に寒くなりました(笑)





酪農センター内の売店で家族用にクリームチーズを購入して、次は「蔵王ハートランド」へ行きましたよ!

ここでまた整列パチリ✴︎



そういえば今日はぜーんぶ白!(笑)
これはこれで、アリ!ですな( ̄ー ̄ )


今日の宮城は1日曇り空です。
エコーラインも登ることを視野に入れておりましたが、蔵王のライブカメラで御釜を見たらガスかかってたので止めました(笑)


と、いうことで平和に動物と触れ合いましたよ!



自作は山羊を完璧に手懐けております
( ̄+ー ̄)





羊はフワフワ!



広〜〜い!







放牧されている動物達。
ブチブチムシャムシャと一心不乱に草を食べてました。(笑)



しかしドンヨリ曇りだけど雨が降らないだけ良かった(^^)



さて、ボチボチ車に戻りますか〜





からの!







2発目(笑)


今度はミルク味。
こりゃあ痩せねぇ訳だw


ヒロージさんからは、「ヨッシィィは麺から必ずソフトの人だね♪」と完全に印象を固定されております(笑)


麺以外でもソフトは大丈夫ですよ〜!w






中締めからの解散後、帰る途中蔵王町内を走っていたら、前の車のあまりのノロノロ運転にいぎなり眠気が襲ってきたので、コンビニ寄ってコーヒーを補充しながら帰りました〜!
参加された皆様、お疲れ様でした〜!(^^)






【今日の反省】
ソフト2個食いはやめよう(笑)



では☆彡


(笑)

Posted at 2017/06/18 19:45:28 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@saku1号さん、お疲れ様です(^^)
自分なら足が震えますよ(笑)」
何シテル?   08/20 18:53
※皆様、いつもイイね!やコメントありがとうございますm(__)m 【自己紹介】 お世話になっておりますヨッシィィです(^^) 活動拠点は宮城県、既婚者で二...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東洋アルミニウム ゴム管カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 16:10:07
リアガラスフィルム施工に挑戦 ٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 20:50:58
WITH CORPORATION GROUP(コックピット和光) S660用 カーボン フロントリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 00:19:27

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 むむお (ホンダ S660)
2015年3月に仮契約。2015年9月19日納車。 若い頃に「ホンダ ビート」に乗って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.