• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 21:26 
@Akinko とりあえず一旦… ということはっ笑(ФωФ)
 06/19 21:37 
@中さん@NCP131G'sさん 担当さんがお休みになっちゃったから、後日再点検(笑)
06/07 15:15 
@ゆぅた@vitz スケベな熱は座れないようにしたからね
06/07 15:12 
@ゆぅた@vitz スケベ椅子カラーでwww
 06/07 15:13 
@中さん@NCP131G's 形で何を作ってるかは分かったけどそこスケベ椅子カラーでいくの笑
06/07 14:17 
雨降りな休日は、家で加工中のパーツ作成を進めよう
 06/07 15:11 
@中さん@NCP131G's 色がスケベ〜www
06/01 02:16 
とりあえず取り付けてみて、性能アップと事前の加工は成功したが、更に改善点と加工が見つかった いがいにも発見する事あるんですね~
05/30 10:43 
@べつ@GFT 毒キノコ栽培しました笑
05/30 09:25 
@robomaru (;゜∀゜) ハッッ⁉
05/30 09:01 
暑くならいうちにおわらせちゃいますか‼
 05/30 09:21 
@中さん@NCP131G's |ὢΦ)ジロリンチョ
 05/30 09:37 
@中さん@NCP131G's さん、かすかに箱に
強力竹中って...(≧з≦)プププ
05/21 22:50 
@鯱ョ570 おつかれさまです!
わざわざスズカによっていただき、ありがとうございます‼ とても良いものを見させて頂きました‼ やはり芸術品…
そして色々とお話もさせていただきありがとうございました‼
また山坂道でお会いしましょう‼
 05/22 01:57 
@中さん@NCP131G's さんへ:(;゙゚'ω゚'):
お仕事中、おじゃまして申し訳ないです。
、、、、ナニかあったら、、、
予定変更して、、、宣言通りの結果でしたが
何はともあれ良い1日でした。
05/20 06:41 
さて山頂駐車場へ!
05/17 00:22 
@ユウヘイ 山行って走って、女の子とあっちいったりこっちいったりと忙しいからね~‼笑
 05/17 00:25 
@中さん@NCP131G's ヤレヤレー┐( ̄ヘ ̄)┌だわー笑笑
05/17 00:16 
@ユウヘイ 一緒だねー笑 1年10カ月で5万キロ達成しちゃった笑
05/16 19:53 
今朝、職場についたと同時に5万キロ達成‼
 05/17 00:12 
@中さん@NCP131G's 俺もついこの前50000キロになったよー
 05/17 00:20 
@中さん@NCP131G's どんなペースで乗ってんの?笑笑
05/15 11:20 
水曜日、急に決まったけど都合上仕方ない
また、進化させよう
05/14 21:33 
@まぁーーー さん はい! よろしくですーっ!
05/14 21:04 
今日は仕事前に1本お山へ お久しぶりな方にも会えたし、次は土曜日ですね~‼
 05/14 21:30 
@中さん@NCP131G's さん
また土曜日よろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
05/14 06:30 
山頂上りますよー
05/13 21:19 
あした、晴れてたら仕事前に山頂へ上ろうかな 起きれたら笑
05/11 18:53 
@TR MASA (*ゝ`ω・)b
05/11 18:44 
@TR MASA クスコステッカーですか!
 05/11 18:52 
@中さん@NCP131G's <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
流石(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 

プロフィール

「@Akinko とりあえず一旦… ということはっ笑(ФωФ)」
何シテル?   06/19 21:26
中さん@NCP131G'sです。よろしくお願いします。 R477によく居ます。 車種問わずウェルカムなので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブルーフォース号、関東毒盛り隊長襲来‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 15:23:14
昼間は595三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 00:45:22

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2015年よりヴィッツRS G'sオーナーとなりました。 もともと100系マーク2乗り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.