車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 08:21 
二の腕さんへのコメントでーすm(_ _)m
やってもーた( T_T)\(^-^ )
 11/30 12:45 
@三五六 運転手に怪我も無く他に被害がなかったのでこれ幸い。アクセルとブレーキの踏み間違え、朝の散歩で歩行者がいたら相当やばかったです。
11/30 07:57 
おはようございます。
流石的確な後処理!goodです。m(__)m
 11/30 08:21 
二の腕さんへのコメントでーすm(_ _)m
やってもーた( T_T)\(^-^ )
11/16 11:36 
@toshi-JW5
年寄りに負けるな?
脚を伸ばし少し長めの休憩を( ̄^ ̄)ゞ
11/16 01:09 
岐阜からの友達と大黒で深夜オフ\(^o^)/

 11/16 02:43 
@三五六 今回はありがとうございましたm(__)m
 11/16 06:59 
@三五六さん。 真ん中の車は、あの方ですね! てか、早く会いたいわ〜>_<
11/15 22:25 
@boeing787
本当に1日遅れでっかー!
クレーターもクッキリと綺麗っす。( ̄^ ̄)ゞ
 11/16 06:37 
@三五六 さん
お早う御座います。画像がアップロードすると解像度落ちますね、800ミリの望遠で撮影しました。
11/08 16:44 
@campman
S6に乗るようになってから初めてです。
夜も楽しみまーす。(^_^)v
11/08 16:01 
@ちょい悪オヤジ660
全部乗りまーす。( ̄^ ̄)ゞ
11/08 15:25 
シングルライダーにて5分で乗車!全身水びたし(ーー;)
 11/08 15:48 
@三五六さん。 乗ったんですね!(笑) 私、最近TDLにご無沙汰しています(^_^;)
ほら、行きたくなっちゃった〜>_<
 11/08 16:33 
@三五六 さん
今日からクリスマスファンタジーでしょ!
クリスマスマニアとしては、
初日に行けるとは、超羨ましいで~す(^^)
 11/08 21:37 
@三五六 さん 楽しそうですねぇ。私も何年入園してないかなぁ?
11/08 12:22 
@ちょい悪オヤジ660
もちろんでーす。( ̄^ ̄)ゞ
11/08 12:19 
@くぅ~ちゃん2000 さん
ババァ!もとい、むかし尾根遺産でした。
_| ̄|○
 11/08 12:22 
@三五六 さん 楽しんで下さい\(^_^)/
11/08 08:57 
@スギりん
空いてます。がぁ~らがら(^_^)v
11/08 08:49 
ジジイもネズニ〜ランド(^O^)/
 11/08 08:53 
@三五六 さん
今日から
クリ◯◯ス❤️ ファンタジーですね
楽しんで来て下さい
(^O^)/
 11/08 08:57 
@三五六 さん ( ̄□ ̄;)!!どちらの尾根遺産と?
 11/08 10:52 
@三五六さん。 今度、三五六さんの車の中には、ミッキーとミニーのぬいぐるみがいる事を期待します!(笑)
11/01 18:57 
@chu-i さん!火事ですヨ~~~~ォ。(=゚ω゚)ノ
10/29 06:37 
@くぅ~ちゃん2000
気おつけてお越し下さい。風若干強し( ̄^ ̄)ゞ
 10/30 10:31 
@三五六 さん お疲れ様でしたm(__)m 🐌凄いです。来週が楽しみです( *´艸`)
10/29 06:36 
銚子海鮮オフ!天候良好!晴れ男は誰!
気おつけてお越し下さい。( ̄^ ̄)ゞ
 10/29 06:59 
@三五六 さん おはようございます。しかし朝早いですね〜(笑 今日は楽しんできてください。私は仕事行ってきます( ´Д`)y━・~~
10/22 14:29 
@伊勢
ありがとうございます。
愛車だけですみません。
機会はまた絶対たります。(^O^)/
10/22 12:24 
お伊勢参りm(__)m
伊勢さんにはお会い出来なかったけど(残念(/ _ ; )
10/22 10:12 
死に急ぎジジイだす。( ̄^ ̄)ゞ
10/22 09:44 
三重の松阪で何をする。ジジイ(^_^)v
 10/22 10:10 
@三五六さん 禁断の・・・・ エスカルゴ?
 10/22 10:12 
おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

今、三重ですか🎵
八千代工業、見学会にでも行かれたんですか⁉

明日はもてぎですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

お手柔らかにお願いします❗
煽らないでくださいよ(笑)

レーシングナットも入れちゃいましょう❤
10/15 10:27 
家族サービスナウ(^_^)v
プロフィール
「二の腕さんへのコメントでーすm(_ _)m
やってもーた( T_T)\(^-^ )」
何シテル?   11/30 08:21
三五六と申します。よろしくお願いします。 元気なジジイです。(^O^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
satoshi.AQUAさんのトヨタ アクア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 12:42:34
三五六さんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 12:36:14
お友達
出会いを大切に友達になれたら最高です。
56 人のお友達がいます
SUKESUKE * 二の腕二の腕 *
SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) * たっすんたっすん *
がんのすけがんのすけ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 356 (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.