• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Indianのブログ一覧

2009年11月14日 イイね!

浜名湖Step祭りお疲れ様でした♪

浜名湖Step祭りお疲れ様でした♪月曜から昨日まで夜な夜な赤い車で近所を徘徊していたIndianです。
って、秋の火災予防運動で消防車乗ってただけですがw

で、何時ものとおり今頃となってしまいましたが、先週の土曜日行って参りましたよ、浜名湖Step祭り!!


なんと参加表明は、1番乗り~!!

主催クラブの「Crystal Family」さん、協賛クラブの「WIZ」さん・「巧~SKILL~」さん・「伎masters師」 さんはじめ参加された皆さんもそうじゃない方も、お疲れ様でした♪

今回は名刺すら玄関に置き忘れるというハプニングが有りましたが、今年もスタッフはじめ皆様のお陰で、大変楽しませていただきました。

で、前回のブログであと2点仕込むって言ってたのですが、作業中にOIL交換時期が過ぎてることに気付き、OIL交換に行ってしまったので、↑画像の1点のみの仕込みとなってしまいました(汗

皆さんみたいに大幅なリメイクは出来ませんので、ちょっと私の理想に近づけるためにハリハリしたのですが、何処が変わったか分かった方います?
当日参加された何名かの人には、話しましたがw

もちろんカメラも忘れたので、画像殆どありませんが

行きの道中



いまいちタイヤの向きのおかしい感が出なかったw

会場(私の前列)



会場(私の列)



そしてこの方をストーキングで裏浜名湖に突入(爆



あ!!








もちろん、裏の画像はありません(滝汗

って、ただカクカクしてただけって話も(核爆

皆さん本当に有難うございました。

また是非、来年も皆さんに会えるのを楽しみにしてま~す☆
Posted at 2009/11/14 11:41:28 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年11月06日 イイね!

行っちゃうよ!浜名湖!!

行っちゃうよ!浜名湖!!ど~も、サボり癖が付いたIndianです(汗

って、皆さん覚えてくれてますかw

若干一名、私のこと忘れてる方がいましたが(爆

それはさておき、今年も浜名湖に参加させていただきます☆

参加される皆さん、よろしくお願いしますね♪

で、参加に当たり画像のものを載せて、一応音が出る様にまではしてみました!!

あと、エアロ修復のついでにボンダンつけたので



こちらと



こちらを



ヌルヌル(ハアハア

で、最後の追い込みであと2点いけるかな!?

なのでたぶんコメ返帰ってからとなりますがご了承ください(ペコリ

それでは皆さん、今後もよろしくお願いしますね♪
Posted at 2009/11/06 07:23:22 | コメント(18) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年09月23日 イイね!

初公開exclamation&question

初公開代休にて明日もお休みなIndianです手(チョキ)
って事で、ぐりんぱに行きながら、隣でキャンプexclamation×2
画像は、キャンプ道具積んだ所ひらめき
ダッチオーブンとか置いてきたので、これでもいつもより少ない方あせあせ(飛び散る汗)
では、行ってきま~す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2009/09/23 07:48:24 | コメント(15) | トラックバック(0) | キャンプ | モブログ
2009年09月09日 イイね!

赤いのがこんなとこに写ってますよ!!

赤いのがこんなとこに写ってますよ!!昨日食べた天ぷらのせいか、胸焼け&喉の渇きで、今頃起きてるIndianです(泣

眠れないもんだから徘徊してたら、見つけちゃいましたよ!!

赤いこちらの方を!!!

←の画像の下の↓画像の一番上の円の右端に!



でUP



って事は、赤いのの今年も強制参加かな(ボソ

って、それだけなんですけど、明日仕事だからおやすみなさい♪
Posted at 2009/09/09 04:06:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | ステップワゴン | クルマ
2009年09月06日 イイね!

早まったか!?

早まったか!?9月4日が誕生日だったんですが、遊びまくってたので本日家族に誕生会をしてもらったIndianですw

前回モザイク強すぎて不評だったこちらのブツなんですが、それに装着するブツが市場から抹殺されてしまったので、購入を決意したのですが、なにやら台湾の方で代わりのが出来ちゃったみたい!!

原因を作って抹消されそうなものは、






















215/30R20のTOYOの逆輸入タイヤでした!!

ただ台湾製は、幅が広く・外周が大きくなっちゃうので、ま良しとするか!

って、幅が3mm、外周は1ミリだけだった(大泣

で、感の良い方はもうお気づきでしょうが、モザイクのブツはこちらは



こちら



とこちら




私のはこう見えて、4駆ですので前後で外径が違うと×(ボソ









え、えぇ~、本当に感の良い方は良くお気づきで…
















まだ引っ張ります(爆



あ、昨日、幕Pに行ってきました!

凄い台数でしたよ!
なら見せろよって感じですが…















もちろん幕Pの画像はありません(核爆

が、昨日、車にポン付けしましたので

こちら

あ、くにさん昨日はありがとうございました♪
お陰で大変助かりました!
流石顔が広いですね~(謎
Posted at 2009/09/06 23:19:48 | コメント(15) | トラックバック(0) | ステップワゴン | クルマ

プロフィール

「今日は、下の子供の運動会走る人イベントでも、雨降ってきたふらふら最後までもつかexclamation&question終わったらビール目がハート
何シテル?   10/03 09:48
最近オンでは、徘徊ばかりとなりますので、ご了承お願いします。 が、オフには積極的に参加したいと思っています。 バイクと車、そしてゴローズ好きで、このよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

関東最大級ハーレーバイカーズイベント 
カテゴリ:DRAGON WAVE 2000
2007/01/06 17:44:46
 

お友達

まずは気軽にc⌒っ*゚д゚)φ 記念カキコしてください。

遅れることもありますが、必ず返事は致します。

そして趣味や気が合うと思ったら、情報交換等お願いしたいのでぜひお友達になってくださいv(。-_-。)vブイッ♪

人を紹介する様なものはお断りします。
70 人のお友達がいます
IKEIKE IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ)
ゴリゴリ MABU@m-castumMABU@m-castum
8383 へーた@へーた@

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
パーツレービューへACC エアボンバーを掲載したのでその比較として、最低車高状態の写真を ...
その他 その他 その他 その他
90年頃のDR250Sです。 無理やりXL系のタンクとトラッカーシートを付けています。 ...
その他 その他 その他 その他
61年前の車両になります。 修理&レストアに出し、もう5年半ほど家に戻ってきておりません ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.