• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 15:50 
@るいちゃん@赤八号機
気をつけていってらっしゃい(*゚▽゚)ノ
06/24 09:44 
@るいちゃん@赤八号機
なるほど(笑)それは、しゃあないね(゚∀゚*)
06/21 19:54 
@るいちゃん@赤八号機
面白い上司で良いね(笑)冠水してるとこはかわしたほうが良いよ〜( *˙ω˙*)و グッ!
 06/21 21:56 
@詩優 対向車と譲り合って、なるべくマシな所走ったんですけど、迂回路がない時点で…...(lll-ω-)チーン
06/17 18:17 
洗車ついでにタイヤ確認、、、無いね(笑)さて、Z3にしようか、どうしようか(笑)変えて8ヶ月で交換は想定外だった(゚∀゚*)
 06/18 22:44 
@詩優 ナンカンNS2RかAR1にしよぅ^_^
06/14 01:01 
@7o9 -naoki-
AR1ってどんな感じですか?(笑)
 06/18 22:47 
@詩優 AR1はNS2Rよりショルダー固めでハイグリップタイヤで街乗りするとやかましいw
あと後ろの車が可愛そうなぐらい石飛ばすw
06/14 00:46 
@MS?06S
僕は、205/55/16ですが、多分フロントきっちり納めるなら205/50/16です(笑)
06/14 00:44 
@7o9 -naoki-
それです(*゚▽゚)ノ
06/13 11:51 
@MS?06S さん、こんにちわ(*´∇`*)
ヒビはマズイですね(笑)意外と無いですか?﹙´˙꒳˙﹚
 06/13 15:29 
@詩優 さん こんにちはです❗️

このサイズはホンマに少ないと思います。
今にして思えば、16にしたのはちょっとマズったかなーと思いますσ(^_^;)
06/13 11:48 
そういえば、行きたいなーと言って早や4年、今年8月に初SUPERGT観戦行きます(笑)今から、楽しみです、特にバトンの走りが(*´∇`*)
 06/13 13:36 
@詩優 鈴鹿10時間でしたっけ?
06/13 11:00 
@F.R.m
とりあえず、出してみます(笑)
06/12 01:14 
タイヤ買わねば、半年経たずにスリップサイン到達(笑)
 06/12 19:50 
@詩優 さん こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ

僕のタイヤは溝あるのにヒビが酷くて、こちらも要交換です(´-ω-`)

195−45−16はタマが少なくて現在適当な銘柄を探しています( ´△`)
 06/12 20:44 
@詩優 スリックサイン出しましょうwww
 06/13 02:44 
@詩優
ナンカン NS2R
ナンカン AR1
これで、決まり^_^
06/01 21:56 
居るよね(笑)
たまにゴミ捨てるのも見るけど﹙´˙꒳˙﹚
05/22 22:02 
[パーツ] #アコード マグネット式 スマートフォンホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2511187/car/2052295/8479415/parts.aspx
05/22 17:44 
コレ、予想外にイイ( *˙ω˙*)و グッ!
05/22 17:42 
@みゆき.u
多分、無いかな(笑)
05/21 01:57 
@みゆき.u
ナンパされたことない﹙´˙꒳˙﹚
 05/22 11:20 
@詩優
願望アリですか( •ө• )笑
05/05 13:32 
仮面ライダー電王観ながらキャリパー分解(笑)
05/03 09:14 
@るいちゃん@赤八号機
おめでとう(*゚▽゚)ノ
早いねー(⁰͈꒨⁰͈*)
 05/05 09:56 
@詩優 あっとゆー間の3年でした(*´`*)🍀
04/25 15:37 
着弾( *˙ω˙*)و グッ!

プロフィール

「@るいちゃん@赤八号機
気をつけていってらっしゃい(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   06/24 15:50
詩優です。よろしくお願いします。 チマチマ頑張ります(笑) 気軽に話しかけて下さい。 車に詳しいというより運転するのが好きな感じです。 山が近いです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

8。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 08:14:11
最低限、文化的な?洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 23:33:03
HAOCツーリングin鳥取 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 06:39:01

お友達

気軽にどぞ*˙︶˙*)ノ"
仲良く出来たら良い(笑)
20 人のお友達がいます
green.Agreen.A みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
7o9 -naoki-7o9 -naoki- super_HRDsuper_HRD
みなっち@HAOCみなっち@HAOC みゆき.uみゆき.u

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード CF4 (ホンダ アコード)
ホンダ アコードを納車しました。 初セダンで前オーナーさんがかなり几帳面に車を管理されて ...
ホンダ シビック EG (ホンダ シビック)
懐と保管場所があるなら残したかった。周囲にも評判良く良く走る車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.