車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 17:46 
@大門隊長 さん
まじですか〜
雨降りもあるし
そもそも車幅感覚がつかめない車には乗るなよですねー
 11/27 19:31 
@@アポロン さん。

ホントにそうですよ(>_<)

まさにサンデードライバーだったのかな(^_^;)
11/27 16:53 
@大門隊長 さん
あちゃー
住宅街かどこかで?
 11/27 16:56 
@@アポロン さん。

近所のいつも通る道です(´д`|||)
11/24 12:25 
@大門隊長 さん
元気いいですね〜
 11/24 13:27 
@@アポロン さん。

@アポロンさんほどでは無いですが((((;゜Д゜)))

若手には負けられませんから(^o^)爆
11/20 13:55 
お昼を食べに移動です
11/20 11:57 
無事合流しました
待ち合わせ場所にしたところは
広島の車乗りなら誰でも知ってる待ち合わせ場所らしいです

車全面に2次元女子が載ってる
カラフルな車が何台も笑

中にニスモが一台いたのにはびっくり
11/20 09:22 
早いけど待ち合わせ場所に到着です
ハイドラ起動してます
11/20 07:52 
今年盛り上がった球場に到着
11/20 07:38 
早いけど
広島に無事に到着\(^ω^)/
11/19 21:07 
とりあえず大阪到着
さらに下ります
11/19 17:34 
宇治市に突入
なんか平等院鳳凰堂の近くみたいです笑
11/19 15:51 
@大豆くん さん
ありがとうございます
またお会いしましょう
 11/19 16:03 
@アポロン さん またよろしくでぇーす(^_^)
11/19 14:30 
大豆くんと食事して
今から京都に向かいます
11/19 13:59 
@撫子CONY さん
早速買い換えましょう
 11/19 14:02 
@@アポロン さんが
私に買い与えてください(ФωФ)
11/19 13:29 
@撫子CONY さん
あらあら
やっと?笑
 11/19 13:39 
@@アポロン さん
なかなかタイミングがなくて~(´-ω-`)
でもカタログは3冊あるけどね(笑)
11/19 12:57 
名古屋で大豆くんと合流です
11/19 08:41 
雨ですが移動を開始です
ハイドラオンしておきます
11/19 07:32 
@撫子CONY さん
必ず行くでしょ?笑
 11/19 07:55 
@@アポロン さん
来年の会社カレンダーが出てから決めるけど行くと思いまぷ~(о´∀`о)
11/18 18:38 
@じゅげ さん
ありがとうございます
11/18 14:26 
@ゆうちゅーん さん
現時点では未定です
明日中にはだいたいのタイムテーブルがわかると思います
11/18 10:14 
@ゆうちゅーん さん
日曜日、伺いますね\(^ω^)/
プロフィール
「@大門隊長 さん
まじですか〜
雨降りもあるし
そもそも車幅感覚がつかめない車には乗るなよですねー」
何シテル?   11/27 17:46
@アポロンです。 シルバーのルネッサアクシスに乗ってましたが 不運にも廃車に(T ^ T) 2016年2月28日 無事、納車が完了しました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
友達を募集しています。
気軽に声をかけてもらえるとうれしいです。
96 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ラブノートラブノート *
Thomas@20GThomas@20G * 244244 *
ノブのてノブのて * 革茶屋革茶屋みんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
2016年2月28日 やっとノート君が家にやってきました また家族が増えました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.