• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

今年最後の定例オフ会

paで4時間爆睡して朝に帰ってきました(笑)

今年最後の定例オフというのでいいネタを仕入れて帰ろうと決意(笑)

実はたぼさんのディフューザーのセダン版があるらしいので現物確認とかが一番の理由です^ ^






あーかっこいい、このままつけても多分自分だけだと思いますがアレンジを加えてね、完全オリジナルにしたいですねw








岡崎市からお越しのkuroさんGTウィングなんて毒盛りされました(笑)

なんやかんや話していたらなんか立ち入り禁止区域に改造車が続々と・・・

いってみるとプロのカメラマンに写真を撮ってもらってるΣ(-᷅_-᷄๑)

羨ましい、とりあえず車高短で凶暴な感じと女子力高い色使いをされてるスイフトのオーナーにナンパ( ´_ゝ`)(ンなわけあっかいw)

すると担当の方を紹介してもらいたぼさんと交渉、写真撮影することに( ◠‿◠ )





たけpanさん撮れなくてすいません。

covaさんとたけpanさん羨ましいなーと見ていたら全体写真も撮ってくれるのこと!





むっ話しかけたから俺がセンターということに( ´_ゝ`)←アイドルかw

いいのとれましたねーやっぱ写真撮影は最高です。

ということでオフ会は冬休みですが←宿題あんじゃね?

ということでみなさん次会うときは何か変わってるのを期待しながらブログの締めとさせていただきます。




その後のことも次のブログに書きます^ - ^

・・・ねてから(^ ^)





ブログ一覧
Posted at 2016/11/20 08:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第四回アクセラ定例ミーティング in ... From [ ♪ ] 2016年11月20日 17:22
この記事は、今年最後の定例オフ会について書いています。 詳細はこちらをwww 夜のイベント情報もw ひさしぶりんブログw 今年最後の第四回アクセラ定例ミーティング in 横浜港シンボルタワー ...
ブログ人気記事

畦塗り2日目 芽が出ました(彩のき ...
urutora368さん

んー⁉️
RC-特攻さん

年度最後の休めてない土日!😅
おじゃぶさん

皆様にご協力いただきたいお願い
hirom1980さん

ヒンヤリする朝ですね☀️
mimori431さん

皆様、こんばんは~今日は、晴れ☀️ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年11月20日 10:19
今年はまだ中日本オフありまーすよ!
コメントへの返答
2016年11月20日 14:26
距離的に難しいです(笑)
2016年11月20日 10:42
お疲れ様でしたm(__)m

アクセラセダンが7台も集結して、どの車もカッコ良かったです。

あのGTウイングカッコ良かったですね。
ケンティさんも付けられるんですか?

いつも遠方からお疲れ様です。
また、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年11月20日 14:27
つけるかはわかりませんが毒盛りされましたw

いつも先導お疲れ様でした。

またよろしくお願いいたします(゚∀゚)
2016年11月20日 12:55
昨日はお疲れ様でした!

めっちゃ寒かったけど楽しかったですね(*´ω`*)
てかケンティーさん号含め、アレだけカスタムされたBM型が並んでるなか、うちの型落ちアクセラを撮影って凄く恐縮でした(;´д`)

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016年11月20日 14:29
お疲れ様です。

やっぱりbl系もかっこいいです!

あの外装からオーディオまでやってあるのがすごいと思いました^_^

今度聞かせてくださいね(笑)
2016年11月20日 13:36
お疲れ様でしたm(_ _)m
これからMC後の人の参加が増えてくるとセダン率もっと上がるんじゃないでしょうか?
もともとBMはセダンが人気でしたし♪
みんなセダン買うつもりで待ってたら、いざ発売になったらディーゼルも2.0もスポーツしかないって状況でしたし…
セダン特にサイドビューがかっこいいですよねー(俺はですがw)

いつも遠くからありがとうございますm(_ _)m
無理のない範囲で皆勤お願いしますw
コメントへの返答
2016年11月20日 14:34
お疲れ様です^_^

セダン率が上がるのはいろんな意味で嬉しいです♪

自分もディーゼル欲しかったんですがマフラー変えてからガソリンでよかったと思います(笑)

今年行ったオフには全てまぁーさんと一緒になりましたね^_^

また次回もよろしくお願いいたします!お疲れ様でした!
2016年11月20日 15:44
お疲れ様でした!

次回会う時はタイ産パーツがいっぱい着いてるのかな?

楽しみΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016年11月20日 20:40
お疲れ様です♪

今のところはディフューザーだけですけど

大改造予定です♪
2016年11月20日 18:41
オフ会お疲れ様でした。

ハコスカお姉さんとの交渉もお疲れ様でした。

ケンティーさんの頑張りで2016年最後のオフ会で
良い集合写真が撮れたのではないでしょうか。
ヘビーローテーションのセンターポジションは当然ですよ。
 私は後ろ2列目だったので北原里英ポジションかな?

またお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年11月21日 17:14
お疲れ様です^_^

話しかける勇気が良い方向に向いたのでよかったと思います。

つぎは来年かと思いますがまたよろしくお願いいたします(゚∀゚)
2016年11月21日 0:31
AXL48のセンターお疲れさまでしたー。
ヘビロテなら大島優子ポジションですね(爆)

ちゃっかり写真撮影をしてもらっちゃってすみませーん。
次は一緒に写りましょう(爆)

コメントへの返答
2016年11月21日 17:39
ありがとうございます😊

またお会いする時にはもう少し完成度を上げれるように頑張ります(笑)
2016年11月21日 6:37
お疲れさまでした。🎵
セダンの集合写真みると背が低さが一番でしたヨ(^.^) 
帰り道のゲートブリッジで、後ろに着いてカルガモしましたけど、すぐに分かりました?
コメントへの返答
2016年11月21日 17:42
すぐに分かりました(笑)

途中まで一緒に走れてよかったです♪

またお会いしましょう(゚∀゚)
2016年11月21日 8:25
お疲れ様でした!
ケンティー君のおかげで、2016年度最後の定例に良い思い出ができました!!
初めてお会いしたのが1ヶ月ほど前とは思えないほど、すぐに仲良くしてもらって、とっても楽しい時間を過ごさせて頂いてます。

次はベタベタのケンティー号とご対面!?
来年以降もよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月21日 17:46
お疲れ様でした。
水の音さんとたぼさんには大変お世話になりました!
東日本の時にお話をしてアクセラの弄り方の可能性が広がりました。
まだまだ弄りはやめられそうにありません(笑)

ベタベタかはわかりませんが、次にお会いする時には変わった姿を見せれればと思います( ´∀`)
2016年11月26日 9:49
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした~☆
毎回セダンのオーラが日に日に大きくなってるのは気のせいかな?(笑)
ディフューザー、いっちゃうんですね!
次回、ガン見させてもらいますので、楽しみにしてますねー!(о´∀`о)

プロフィール

「@Axeloid できればお譲りして頂きたいです😔

穴は埋めて塗装するとおもうので!」
何シテル?   03/24 19:42
ケンティー@iwakiです。よろしくお願いします。 ジャンル問わず絡んでいけたらと思います。 特にアクセラ乗りの皆さんと交流したいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

免許返納して欲しい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 07:03:23
SAB長沼マツダフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 07:06:04
Odula / OVER DRIVE チューンナップCPU ADVANCE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 15:21:30

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
はじめての新車です! 2014年8月16日納車! 15s 外装 MAZDASPEE ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation