車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:44 
@katsu610 羨ましいです( ´∀`)
12/04 11:34 
片減りすごい(笑)
裏組して使います(笑)

12/02 23:17 
@みどり@WAOC はーい!
12/02 23:13 
@みどり@WAOC メーカーはそのうちね(笑)

新品の半値くらいで!
 12/02 23:14 
@ケンティー@iwaki(WAOC) 詳しくはメッセージ送ります!
12/02 22:39 
@みどり@WAOC もちろん★彡

アダプターほとんど使ってない新品だよ!(笑)
 12/02 22:52 
@ケンティー@iwaki(WAOC) ナイトかアラゴスタあたりかな?値段によってはほしい!
12/02 21:03 
@たぼたぼ(むー) 誰かいませんかね?(笑)
12/02 19:57 
@コバッピ ちょっとお高いやつを(笑)


⚠︎クロノスではないです(笑)
12/02 16:10 
足回り変えようか検討中。( ´∀`)

ブリッツの車高調とオーデューラの直巻きスプリングアダプター欲しい人いますか?

詳しくはブログに後ほど上げます。
 12/02 19:28 
ケンティーさん、今度はどこの車高調つけるのですか?(´・ω・`)
 12/02 21:00 
@ケンティー@iwaki(WAOC) なんだよー。もう少し早く言ってくれればwww
 12/02 22:27 
@ケンティー@iwaki(WAOC) フロントはもちろんピロアッパーの車高調かな?(笑)スプリングアダプター気になる!
12/01 22:02 
@WRゆう@WAOC 全巻3週くらいしてますが未だに走り屋になれません(笑)
 12/01 22:29 
@ケンティー@iwaki(WAOC) まじですかーw アニメ一周見ましたが、これだとまだ「けんじ先輩」レベルですかね?w
12/01 18:59 
@水の音 カナードいくらっすかね?www
11/26 23:03 
cr2p安めでいいなあ(笑)
11/26 01:02 
@かず@車狂 車高を下げれば行けます( ´∀`)
 11/26 09:56 
@ケンティー@iwaki(WAOC)さん リアはあと少し下げたいなーと思っていますが…そんな生温い車高じゃ入らないだろうなぁ(;´Д`)
11/24 08:39 
降っても積もらない、いわき市最高(笑)
11/23 18:29 
@アクセラゆうた ご無事でなによりです( i _ i )
 11/23 18:46 
@ケンティー@iwaki(WAOC) さん ご心配おかけしましたm(__)m
今でも思い出すと正直怖いです。直ったらこまめに空気圧をチェックしますm(__)m
11/23 13:20 
@みどり@WAOC 俺は18にするー(´-ω-`)(笑)
 11/23 13:27 
@ケンティー@iwaki(WAOC) 18のリムありだとどうしても小さく見えちゃうのが嫌なんだよね(ーー;)リヤまだキャンバー付けられるから無理やり入れてしまおうかな
11/23 13:08 
@みどり@WAOC 19の9.5はつらそう(´-ω-`)
 11/23 13:17 
@ケンティー@iwaki(WAOC) まさかのフロントよりリヤが出ちゃう(u_u)18にするのが無難かなー
11/23 01:14 
@みどり@WAOC そのうちメッセージ送ります( ´_ゝ`)
11/23 00:23 
@みどり@WAOC 贅沢しようかと( ´_ゝ`)
 11/23 01:05 
@ケンティー@iwaki(WAOC) お金持ちですな(笑)冬が終わったらオフ会できればしたいですね!
11/22 22:02 
@みどり@WAOC 2pいーよね( ´∀`)

俺はジースト買うかcr2p買うか迷ってる( ´_ゝ`)
 11/22 22:19 
@ケンティー@iwaki(WAOC) ジーストってまたお高いホイールだね(笑)
11/22 19:12 
スパシャンすごい買って正解でした( ´∀`)

とりあえず勢いで買いすぎた(笑)


 11/22 19:31 
オフ会前にやらなきゃ~🐱
 11/22 19:58 
@ケンティー@iwaki(WAOC)
ヌメヌメ感ぱないwww
プロフィール
「@katsu610 羨ましいです( ´∀`)」
何シテル?   12/04 13:44
ケンティー@iwakiです。よろしくお願いします。 ジャンル問わず絡んでいけたらと思います。 特にアクセラ乗りの皆さんと交流したいです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 00:55:28
エーモン 静音計画 静音計画 ロードノイズ低減セット ラゲッジルーム用 / 2691 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 15:29:07
マツダ アクセラセダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 19:49:29
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
はじめての新車です! 2014年8月16日納車! 15s 外装 MAZDASPEE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.