• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

来週中に

来週中に 鈑金修理をしていたムーヴ復活です


仕事の空き時間を利用して病院へ行ってリハビリしてお昼には何を食べようか?考えてる最中に担当サービスフロントマンから連絡がありました指でOK

修理していたムーヴこっちに戻ってきたよの連絡わーい(嬉しい顔)


会社に戻る最中だったのでそのままディーラーへ

ディーラーに着いてサービスフロントに顔を見せたら今ちょうどお昼ご飯食べに近くの食堂へ行ってましたとのこと


そのままその食堂へ行ってお昼一緒に食べてきました(勿論自前で)



食後修理からあがったムーヴを見せてもらい一度燃料タンクを外しているので燃料ホース新品に取り替えてから納車予定です

長く掛かった修理に代車生活、やっと抜け出しのカウントダウンです
ブログ一覧 | ムーヴ | クルマ
Posted at 2010/10/30 13:35:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

郵便局に。
.ξさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

暴れ食い…
SaT@660さん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:52:35
♪おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと♪
「ネ申」の総本山としてのお役目ご苦労様でした

これからは「二度あることは三度ある」という格言
と敢然と立ち向かって逝かれることをお祈りします

あw これちょっとブラックだったかな(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 16:57:29
いやいやexclamation×2その格言変わったんですよ


二度あることは、三度無い(笑)

もうこれで終わりにして欲しいです
2010/10/30 15:30:20
ようやく先が見えてきて良かったですね♪

自分のことではありませんが、状況を聞いて嬉しくなりましたヾ(^▽^)ノ

一日も早くおやっさんの手元に戻ってきてくれることを祈ってます!

是非、復活オフしましょう(^_-)~☆
コメントへの返答
2010/10/30 17:00:05
ありがとうございます冷や汗


後は取り替え点検してもらいガラスコートとボディーコートをかけてもらえれば完了予定です

また連絡しますね指でOK
2010/10/30 17:14:29
なんか新型ムーブ発表会以上に
わくわくしますね(>_<)

ちなみに次期ムーブ もっと高級路線いくそうですよ
コメントへの返答
2010/10/31 01:21:14
らしいですね?発表も年明け早々らしいです


本当にムーヴの発注書を書いて契約、納期を待っていた感じです
2010/10/30 19:01:23
もうすこしの我慢ですねぇww
さぞかし首が、なが~~く
なってる事でしょう
他のところも長くなってたりして(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/31 01:22:59
チ○○ンは、長くならないんですよ

使うところがないので(笑)
2010/10/30 20:54:08
やっと修理完了ですね(・∀・)

さて、何しましょうか?(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/31 01:25:43
とりあえず何もしませんるんるん

ショックとか新品に取り替えしたので慣らしが必要だしなぁ

あ、新しいテールランプが手に入ったのでこれで何かやるかなぁ
2010/10/30 21:25:27
こんばんはいよいよ…復活!ですね。やっぱり自分の愛車が一番ですからね~納車が楽しみですね
コメントへの返答
2010/10/31 01:28:29
そうですよねぇ!自分の車が一番良いのですが代車に慣れていたから逆に乗れるのか?ちょっと心配冷や汗
2010/10/30 23:14:39
ムーヴ復活☆おめでとうございますo(^▽^)o

やっぱ、愛車が一番ですよね♪

先日、私のムーヴ、車検だったのですが、七年経つからか(?)色んなとこにガタが来ていて‥σ(^-^;)
色んなとこ直したら‥全部で14万超えちゃいました(>_<)

ムーヴ、マダマダ乗りま~す(^O^)/

コメントへの返答
2010/10/31 01:32:05
車は消耗品ですから乗っても乗らなくても部品がダメになる場合があります


自分の前回2回目の車検費用18万越えてました冷や汗
2010/10/31 05:59:45
おおーおめでとうございます
やっと社会復帰?できますね

(勿論自腹で)ってフレーズ…
コメ返しに釘刺してますね~

本当はゴーインに奢らせたんでつね?
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010/10/31 07:38:09
納車されても、ショックなど交換した部品も何点かあるのでますまは、リハビリてことでしょうか?


暫くは様子みながらの運転ですね

勿論自前ですよ自腹(笑)
2010/10/31 13:19:44
やっぱDSG、じゃなくて、愛車じゃないとね(*^^*)
本当に良かったヽ(´ー`)ノ


お祓いしますかね
コメントへの返答
2010/10/31 18:51:40
昨日見てきた時に無い部品もあったので確認もしてもらっている最中です

DSGよりも?


あ~~~あるんるん果てしない~~~ムードに行ってしまうんですが?冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自業自得なんで諦めもあります」
何シテル?   12/16 19:13
普通車から軽に乗り替えて2台目に突入 今では、軽が楽しくて楽しくて 今では1/1の大人のおもちゃです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最近ハマってます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 00:05:19
Three Stage 
カテゴリ:チューニング関連
2010/04/04 15:41:48
 
LED PARADAISE 
カテゴリ:LED 関連
2009/04/04 22:09:36
 

お友達

気に掛かる方(わくわくどきどき)しながら押してくださいね!決してミサイルは、飛んできません!ご安心して下さい!一緒にネタの神様のゆかいな仲間達になりませんか?
でもひとつお願い
出来ればいきなりではなく2~3回絡んでね
79 人のお友達がいます
ラックラック * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * にゃんじにゃんじ
-まっつん--まっつん- HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ちょっとした早とちりで買ったコペン 娘に乗せてたまに乗る予定が自分のメインになりました ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
平成24年3月27日登録4月8日納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L160Sムーヴにお別れして,二代目ムーヴです 今回は、ターボモデルではなくNAモデル ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MOVE Custom 160S RS-Limited DVS-Ⅱ SRSカーテンシール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.