• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

新車です

新車です 久しぶりの新車です
会社のトラックですがるんるん


ふそうキャンタ○です

決して○の中にはマは、入りません

新型ブルーテック搭載車で富山県第1号車だそうです
でも何故かこのキャンタ○は、MTは、オープションでATが標準装備なんですしかもマニアルモード付き

まぁ自分が乗る事は少ないでしょうが?(笑)
ブログ一覧 | お仕事 | クルマ
Posted at 2011/02/25 17:59:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

GRのイベント
革茶屋さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

この記事へのコメント

2011/02/25 18:10:58
キ●ンタ○

(゚m゚)ププッ


体調どうですか?
コメントへの返答
2011/02/25 20:12:56
まだムチウチの痛みは有りますが何とか大丈夫です

でも年のせいか?疲れが取れずに疲れマ○が・・・
2011/02/25 18:32:00
キャ◎タマ?

(・∀・)ニヤニヤ

σ( ̄∇ ̄;)わて最近疲れ気味ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お呼びじゃ無い( ̄□ ̄;)ギョッ

屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)
コメントへの返答
2011/02/25 20:14:50
最近派手に仕事しているそうで

(`_´メ)コラ!物返せや!

o(T△T=T△T)oこわいよ!
2011/02/25 19:01:02
こちらではキャン太郎って一部では

呼ばれてます(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/02/25 20:20:24
まぁこの業界2~3tのトラックは、エルフに続いてキャンターが多いですね

エルフは、OMEも有りますからね
キャン太郎ですか?ところによっては、いろんな呼び名ありますからねるんるん
2011/02/25 19:01:23
新車はやっぱイイですよね~

今の仕事の前は、配達関係だったので、もちろん、毎日∞運転していましたが‥

車はいつも、先輩方のお下がりだったので‥(アタリマエ)
新車☆に憧れてました♪

コメントへの返答
2011/02/25 20:25:39
自分もそうですよ冷や汗

以前いた会社では、直ぐファイターのインタークーラーターボの4tに乗ってましたが今の会社では、担当のトラックが無いので仕事によっていろんなトラックに乗ります
いずれは、この新車で仕事する日があるでしょう?
2011/02/25 20:09:03
新車のトラックに乗ってみたいなぁ~。
MTがオプションなのかぁ・・・・時代ですね。

トラック運転手に憧れます。
コメントへの返答
2011/02/25 20:28:35
随分良くなった?

トラックの運転手に憧れない方が懸命です
昔みたいに給料がとりいって良いとも言えないし待遇も決して良いとは、言えないよ冷や汗
2011/02/25 20:25:45
今話題のブルーテック搭載車ですね( ̄ー ̄)ニヤッ

しかも第一号車ってのが素晴らしい(^_-)~☆

私は乗用車1回、トラック2回経験ありますがやっぱり新車はいいですよね♪

燃費を考えると、今はATの方に軍配が上がるようですよ!
コメントへの返答
2011/02/25 20:37:49
前の会社では、トラックの新車いきなり最初に当たりました。
一年後に、また新車に乗れと会社から言われましたがそれを自分よりか新しく入った後輩に回してもらいました
イスズのフォワードインタークーラーターボでしたけど

フォワードの230ps よりもファイターの255ps方が魅力的でしたから冷や汗

ちなみに自家用車は、最初から全て新車です
新車は、自家用車だろうが社用車だろうが良いですよね

まぁターボとの組み合わせならMTよりもATの方が実用的かもしれませんムード
2011/02/25 21:31:55
新車、いいですね~(*^。^*)

ムヴステの職場の4tユニックは丸3年経つけどまだ6500kmです(>_<)
コメントへの返答
2011/02/25 21:41:06
白ナンバーと営業ナンバーでは、走る距離違いますからね


我が零細企業でも、長距離専用車で年間11~12万㎞走りますよ

2011/02/26 04:56:29
>○の中にはマ
朝っぱらから吹いたwwww

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011/02/26 08:11:18
ついでに袋ふくろも着けちゃいますようれしい顔
2011/02/26 06:35:56
ブルーフィルム搭載車・・・・
富山のオサーン仕様か。
なんか凄そうだな。
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/02/26 08:16:23
(丿 ̄ο ̄)丿オーイ

字を読めるか?


左斜め下と世代が一緒だったよなぁ
┐(-。-;)┌

大体ブルーフィルムてなんだ?DVD世代には、わからん
2011/02/26 08:10:58
筋多摩のブルーテックって何?| ̄ω ̄A;

コメントへの返答
2011/02/26 08:18:02
つまりですね、年齢が上がってもビンビンになるんですよ指でOK
2011/02/26 09:18:38
昔キャンター乗ってましたよ♪
会社にタイタンとキャンターがあったんですが、シフトの位置がちがうのでかなり違和感が・・・

トラックってメチャ高いですよね~
でも新車は気持ち良いですよね!

最初は痛いかもしれませんが、ゆっくり濡らして挿入・・・

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011/02/26 23:02:23
我が社には、熟車だらけです涙

もうなれたもんですよ!入れたり出したりと指でOK


車庫入れですよ(笑)
2011/02/26 11:24:25
新車とは羨ましい・・・

うちの会社なんかついこの前泥棒入って、門は壊すし、トラックごと盗もうとして壊されたりで散々でしたよ・・

新車欲しいなぁ~
コメントへの返答
2011/02/26 23:04:52
我が社でもありましたよ涙

自販機荒らしに、長距離運転手の自家用車泥棒といろいろと

自販機荒らしなんて週二回てのが最高でしたよ涙
2011/02/26 11:42:12
えぇ!!Σ(゜口゜;

乗り替えでっか・・・!!

○の中にはマしか入りません・・・じゃ~?

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011/02/26 23:06:58
(σ≧▽≦)σなつパパ正解!○の中にはマしか当てはまりません

誰もーだと言わないのもちょっと悲しいかなぁ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自業自得なんで諦めもあります」
何シテル?   12/16 19:13
普通車から軽に乗り替えて2台目に突入 今では、軽が楽しくて楽しくて 今では1/1の大人のおもちゃです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

最近ハマってます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 00:05:19
Three Stage 
カテゴリ:チューニング関連
2010/04/04 15:41:48
 
LED PARADAISE 
カテゴリ:LED 関連
2009/04/04 22:09:36
 

お友達

気に掛かる方(わくわくどきどき)しながら押してくださいね!決してミサイルは、飛んできません!ご安心して下さい!一緒にネタの神様のゆかいな仲間達になりませんか?
でもひとつお願い
出来ればいきなりではなく2~3回絡んでね
79 人のお友達がいます
ラックラック * ☆ムー蔵☆☆ムー蔵☆ *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ヘボヘボヘボヘボ *
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 Neru@ABARTHNeru@ABARTH

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ちょっとした早とちりで買ったコペン 娘に乗せてたまに乗る予定が自分のメインになりました ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
平成24年3月27日登録4月8日納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L160Sムーヴにお別れして,二代目ムーヴです 今回は、ターボモデルではなくNAモデル ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MOVE Custom 160S RS-Limited DVS-Ⅱ SRSカーテンシール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.