• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8月も

8月も 危険・警告画像は、全く関係ありません

もう終わりですがまだまだ暑いです


東京の専門学校に通っている次女が夏休みでそれも福井に居る彼氏のところ経由で帰ってきていましたが今日また彼氏と共にまた福井経由で帰ることになりました


彼氏と共に福井から富山に帰って来る時、遊び過ぎてATMでお金を下ろそうと思ったら時間外で下ろせず急遽富山から福井まで夜遅く高速で迎えに行ったのがつい先日のことの様に思います


まぁ来た時にはカバン一つでしたが帰る準備をみたらもう倍以上有るしげっそり


後から宅配便で送る事にしましたが(笑)



そして今日、思い立った様に車庫を片付けてました
まぁ要る物要らない物が有りましたが使わない物が結構合ったので思いきって処分する事にしました


少しは、片付いた様な気がするもののまだまだありそうな冷や汗

また気が向いたらまた片付けます
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:09:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

お手入れ
notteさん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:31:07
オリは、ドスケベでなく、
まぁ人並みだな。

あんたらや抜け袋の帝王とちゃうで!
┐('~‘;)┌ヤレヤレ

コメントへの返答
2011/08/28 16:49:32
Ψ(`∀´#) ウケケケ


クラッチは、変えたのか?まだまだポイントが貯まらないのか(笑)
2011/08/28 17:33:29
さぁ~

オイラも車庫・・・片付けよっと・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

コメントへの返答
2011/08/28 17:47:02
片付けないとね自分でも何をどこに置いたか判らなくなりますからね

常に在る場所判らなくて買い直ししてしまいましたから冷や汗
2011/08/28 21:50:43
なかなか思い切って捨てれないですが、乗り越えたって感じでしょうかほっとした顔

でも、捨ててしまえば綺麗になってすっきりですねうれしい顔

まるで白い物を出した後の様にウッシッシ手(パー)ワラ
コメントへの返答
2011/08/28 22:59:03
まだスッキリ感がしないんですよ

まだまだやり足りないのか?溜まり過ぎているのか?(笑)

最近その白い液体も出してないなぁうれしい顔
2011/08/29 05:20:10
車庫に隠してある
如何わしい雑誌やDVDを
処分したってブログでつねw

お兄様行き?
アヒャヒャヒャ(゚ε゚`≡´゚з゚)ヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011/08/29 07:34:02
如何わしいDVDなどは、いつも行くショップに置いてありまよ


若い者の教育的教材ですからねるんるん
2011/08/29 08:18:58
おやっさんが家に真っ直ぐ帰らないのと同じで
ちゃんと遺伝したんだな♪(。 ・∀・)o

寄り道したって、天井寸前でバケ単発とか(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 08:35:43
まぁこれも間違えなく遺伝でしょうか?


バケ単発じゃなくART単発です涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自業自得なんで諦めもあります」
何シテル?   12/16 19:13
普通車から軽に乗り替えて2台目に突入 今では、軽が楽しくて楽しくて 今では1/1の大人のおもちゃです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

最近ハマってます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 00:05:19
Three Stage 
カテゴリ:チューニング関連
2010/04/04 15:41:48
 
LED PARADAISE 
カテゴリ:LED 関連
2009/04/04 22:09:36
 

お友達

気に掛かる方(わくわくどきどき)しながら押してくださいね!決してミサイルは、飛んできません!ご安心して下さい!一緒にネタの神様のゆかいな仲間達になりませんか?
でもひとつお願い
出来ればいきなりではなく2~3回絡んでね
79 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
ネッシー♪ネッシー♪ ヘボヘボヘボヘボ
☆ムー蔵☆☆ムー蔵☆ ラックラック

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ちょっとした早とちりで買ったコペン 娘に乗せてたまに乗る予定が自分のメインになりました ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
平成24年3月27日登録4月8日納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L160Sムーヴにお別れして,二代目ムーヴです 今回は、ターボモデルではなくNAモデル ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MOVE Custom 160S RS-Limited DVS-Ⅱ SRSカーテンシール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.