• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン

バレンタイン 結局誰からもあたらず近所のファミマで、いつも吸っているセブンスターと105円のボクのおやつシリーズピーナッツチョコを購入!
コーヒーを飲みながら食べています!
寂しいもんですよ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 20:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

新型スイフトスポーツ試乗してきたー!
スタピヨさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:13:40
これが、うまいんだよ!!
コメントへの返答
2007/02/14 21:31:07
そうそう!これがまたコーラと合うんだなぁ!疲れた時には、コレ一番
2007/02/14 21:43:19
オイラは幾つか頂きました。と言っても本命ではありませんが・・・
昨日飲み屋でも頂きましたが、今年一番の飲み過ぎの為友人共々に覚えておらず・・
折角の休みを頂いたチョコ食べながらボケーっと過ごしてました。
コメントへの返答
2007/02/14 22:01:42
男て、さびしい生き物で、それが本命だろうが義理だろうが(なかむっちさんの場合は、すべて本命でしょうが!ヒー(>=<)うらやまし~)うれしいですよね~
2007/02/14 22:49:41
また、可愛いの食べてますね!?(笑)
俺はクランキーチョコレートが一番好きですねぇ(^^♪
コメントへの返答
2007/02/15 19:10:22
やはり質より量!本当は、キットカットが一番好きです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自業自得なんで諦めもあります」
何シテル?   12/16 19:13
普通車から軽に乗り替えて2台目に突入 今では、軽が楽しくて楽しくて 今では1/1の大人のおもちゃです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

最近ハマってます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 00:05:19
Three Stage 
カテゴリ:チューニング関連
2010/04/04 15:41:48
 
LED PARADAISE 
カテゴリ:LED 関連
2009/04/04 22:09:36
 

お友達

気に掛かる方(わくわくどきどき)しながら押してくださいね!決してミサイルは、飛んできません!ご安心して下さい!一緒にネタの神様のゆかいな仲間達になりませんか?
でもひとつお願い
出来ればいきなりではなく2~3回絡んでね
79 人のお友達がいます
ヘボヘボヘボヘボ * ☆ムー蔵☆☆ムー蔵☆ *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ラックラック
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 Neru@ABARTHNeru@ABARTH

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ちょっとした早とちりで買ったコペン 娘に乗せてたまに乗る予定が自分のメインになりました ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
平成24年3月27日登録4月8日納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L160Sムーヴにお別れして,二代目ムーヴです 今回は、ターボモデルではなくNAモデル ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MOVE Custom 160S RS-Limited DVS-Ⅱ SRSカーテンシール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.