• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

オカマ掘られた続報。

昨日は保険会社と電話したりであっという間に時間が進んでいき、事故したのが3時で代車を借りれたのが6時半ぐらいでした。
当分相棒になるのはこちら。



2012年式?のダイハツ ムーヴ君。
なんか新しい車はすごいですね。
アイストがついてたり。
でもアイストが嫌いな自分はアイストオフにしてます笑
乗ってみて思ったのは、軽自動車のNAでもパワー十分じゃない?って感じです。
ワゴンRちゃんがパワーなさすぎなのかもしれませんが笑
それに静かですしね(*^^*)

そして、オカマ掘られたことに話は戻りますけど、すぐに謝罪にも来ない相手なので親も激おこ状態です。
今日の朝に、夕方に上司と謝罪に来るとの連絡がありました。
それにしても遅いですよね。

まあ許す気など一切ないです。

自分は病院に行き、ムチウチと言われました。
ひどくなくてよかったです(*^^*)

あとは早くワゴンRちゃんが帰ってくるのを待つのみ!!
待ってるよ!(*^^*)





ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 16:09:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キター🎵❗
とみりんさん

アイストうざっ!
s.s.soulさん

招待状(゜o゜)
なぼPさん

タービンブロー?
Z’EARLさん

ジェットストローク
あゆ大好き2さん

今日も手伝いに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
ぱお~ん757さん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:02:37
こんにちは。

やはりムチウチだったのですね(*_*;

でも症状が酷くなかったのが不幸中の幸いと言ったところでしょうか。

今以上に悪化しなければよいのですが…


謝罪に来られるのが明日の朝ですか!?

ちょっと遅すぎですよね<`ヘ´メ>
コメントへの返答
2016/05/07 18:15:21
あまりひどくなくてよかったです(*^^*)
あと30分ほどで謝罪に来るらしいです。
どうやら昨日の段階では会社の方に事故のことを連絡してなかったみたいです。
どういうつもりなんですかね(♯`∧´)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぱとけん さん 楽しい旅になりました!またブログで詳細はあげます♪」
何シテル?   10/17 16:22
兵庫県でMTのDEデミオに乗っています。 今年の3月までは鳥取県民してました。 気軽に声掛けて下さいねー。 よろしくです♪ 足跡はオフにしております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
免許とって2台目の車。 コンパクトカー(1500ccまで)でMT設定のある車を探していて ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初マイカーでした。 クルマ弄りをたくさん学ばせてもらったクルマです。 1年3ヶ月ほどで約 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
家族でお出かけ号。 乗り心地がとてもいいオシャレなクルマ。 あくまで親の車なのでイジ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.