車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 19:41 
@81からRS-dje さん 東北を、東北に住む方を馬鹿にしてますね。しかもこんな騒ぎになるのも2度目でしたっけ?こういう方が復興大臣をしているのはどうかと思います。
 04/25 20:42 
@ちゃおちー さん。こんばんは(*^^*)
 帰って来てテレビつけたらこんなでした(^o^;) 確かに問題発言2回目ですね。 
 復興大臣っていうポジションに居る人の発言じゃないですね(^o^;)
 速報、出ましたね、辞任するそうです。議員も辞めて下さい。
04/25 09:51 
@hayatezza さん うちの地元の駅には9時頃に15分遅れで姫路方面行きの電車が来てましたよ。電車の利点…酒飲んでも乗れるってぐらいですかね!笑 他は車に勝るものなしですね!
04/24 22:30 
今日異音の件でショップへ行ったのですが、ハンドルのモーターが古くなると出てくる音みたいで特に問題ないとのことでした。これで安心して今週の土曜日に奈良へ行けます(*^^*) 今回はドライブメインではなく観光メインです。
04/24 09:12 
@ぽぽろん231 さん ドライブ日和ですよね♪( ´▽`) 稲美町楽しんで下さいね!
04/24 09:01 
@ぽぽろん231 さん 僕はもう出発してしまいましたが、お気をつけて(*^^*)
 04/24 09:09 
@ちゃおちー さん 天気最高ですね。時間にさえ追われていなければのんびりしたいです(T_T)稲見屋いってみます♪
 04/24 14:14 
@タヌキイヌさん 用事できたのですがうどんとラーメン食べて帰りますよ(*^^*)
04/23 14:57 
親と妹の送り迎え&買い物に駆り出されましたが結果としてそれでいいことありました。ステアリングを切るときの異音に気付けました。いいことなのか?そして不運にもショップに電話しても出ないという… カート場でも行ってるのかな?笑
04/23 12:48 
親にかりだされ久々のクルマです。
04/23 08:45 
@ぽぽろん231 さん オプミはみんカラの全国オフで、ハイドラ全国オフはハイドラ同好会ってグループのオフ会になります♪ 当然ながらオプミの方が参加者が多いのでハイタッチも超絶多くなりますよ!笑 みん友さんは1000ハイタッチを超えたらしいですよ(^_^;)
04/23 08:14 
@ぽぽろん231 さん 山中湖ですよ。まあ富士山のお隣ですね。全国オフになるので仕方ないと思っていますがそれでも遠すぎですよね(^_^;) ちなみにハイドラ全国オフってのもあって、それは今年は鈴鹿サーキットでやるみたいです!
 04/23 08:22 
@ちゃおちー さん二つは何が違うのですか?どちらか行ってみたいですね(*^^*)それが一番のハイタッチ祭りですか?
04/22 21:20 
@hayatezza さん 去年行けなかったので今年は絶対参加ですよ( ̄▽ ̄) 石川からだと近くていいですよねー!まだ近いと言った方がいいですかね?笑
04/22 20:33 
オプミが今年もあるということで調べてみました。遠いですね。まあ行きますけど。行きは中央道通りたいですね。帰りは下道かな?
 04/22 20:49 
@ちゃおちー さん、行きますかー!
俺は石川県からの時より遠くなってしまいましたよ…
 04/23 01:40 
@ちゃおちー さん 富士山であるのですか?モータショーみたいに西日本は別で開催してほしいですね(^_^;)
04/22 14:45 
@ぽぽろん231 さん 丹波ではないですねー。ほんとに兵庫県の真ん中ですよ。場所は播但連絡道路沿いってところですかね。確かに生野銀山は近いですよ!僕は未だ行ったことがないですが(^_^;) 案内なら任せて下さい!
04/22 14:23 
@ぽぽろん231 さん フラワーパークは神戸の北のほうにあるのですが、銀の馬車道は神河町にあるみたいなので神戸からは掛け離れていますよ。あそこは兵庫県民でもよく知らないってぐらい秘境なんです、、笑 それは県中部全域に言えることですが(^_^;)
04/22 13:03 
@ぽぽろん231 さん ハイドラCPとして反映される時が待ち遠しいですね(*^^*) せっかく兵庫県の道の駅も残すは淡路島の道の駅1つだけだったのにまた増えてしまいました笑
 04/22 14:10 
@ちゃおちー さん 兵庫はどんどん増えてますね。自分の古いツーリングマップルじゃよくわからないのですが新しくできた銀の馬車道もフラワーパークもわりと神戸の近くでしょうか(^^)
 04/22 14:29 
@ちゃおちー さん 丹波のほうですかね。名前に引かれました♪生野銀山の銀を運んだのしょうか。ロマンですね!CP になったら連れていってください(*^^*)
04/22 10:07 
@ざきりす さん オーリスってこんなに荷物乗るんですね!うちのオーリスにはまだこんなに荷物乗せたことないのでビックリです笑 荷物多そうなので移動の時はお気をつけて(*^^*)
 04/22 12:02 
@ちゃおちー さん
コメントありがとうございます!
ギリギリ後ろ見えるので、まぁ高速でも大丈夫でした(笑)(笑)
気をつけて運転します♪
04/19 21:09 
@lapin_he21s さん 交換してもらえるショップが見つかること願ってますよー
04/19 19:44 
@lapin_he21s さん 11万キロ。微妙なラインでしょうね。友達の18万キロ超えたザッツは余裕で却下されてました…笑
04/19 19:34 
@lapin_he21s さん ATF変えてみては? 僕のワゴンRはそれで少しは変わりましたよ。
04/18 18:56 
@81からRS-dje さん こんばんはm(_ _)m そうなんですか? それはなんとかしないといけませんな。教えて頂きありがとうございます(*^^*)
04/18 18:44 
やっと伊勢神宮(内宮)で買った交通安全お守りをデミオに付けました。ちょっと紐が長すぎる…
 04/18 18:49 
@ちゃおちー さん。こんばんは(*^^*)
何気に吸盤はレンズがわりになり、車内を焼く場合があるそうですよ……(^o^;)稀だとは思いますがf(^^;。
なので、自分は紐をバイザーの根本から吊り下げています♪(*^^*)
 黒い内装はより注意が必要かと思います(^^ゞ念の為♪
プロフィール
「@81からRS-dje さん 東北を、東北に住む方を馬鹿にしてますね。しかもこんな騒ぎになるのも2度目でしたっけ?こういう方が復興大臣をしているのはどうかと思います。」
何シテル?   04/25 19:41
ちゃおちーです。 兵庫県でMTのDEデミオに乗っています。 ハイドラにちょっとハマっていたりして… 気軽に声掛けて下さいねー。 よろしくです♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

気軽にどうぞ(*^^*) お待ちしてます。
46 人のお友達がいます
リック・ジョンソンリック・ジョンソン * palstarpalstar *みんカラ公認
tetsuji0912tetsuji0912 * メ→リ→メ→リ→ *
81からRS-dje81からRS-dje * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許とって2台目の車。 コンパクトカー(1500ccまで)でMT設定のある車を探していて ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初マイカーでした。 クルマ弄りをたくさん学ばせてもらったクルマです。 1年3ヶ月ほどで約 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
家族でお出かけ号。 乗り心地がとてもいいオシャレなクルマ。 あくまで親の車なのでイジ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.