• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

少しずつ少しずつ

少しずつ少しずつ ドアの構想が着々と出来てきてます

ただ思いっきり出来る時間が無くって億劫になってます


100均にて『かばんの取っ手』買いに行ったのですが無く

仕方ないから『かばん』買いました








ドアに付いてたツイーター

どうするか?

付けても外しても変化は無く

ホントに効いてるの?

って思ってて

本日確認

かなーり

微妙なスピーカーですね(あんまり音には詳しくないのですが)

あっても無くてもどうでもいいような音でした


ツイーター変えてどうなるか?
ブログ一覧 | isお馬鹿 | 日記
Posted at 2011/05/26 15:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日という日を(*´︶`*)
Lo'iseau-bleuさん

omake
どどまいやさん

幻の自動車博物館
新兵衛さん

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始!
みんカラスタッフチームさん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:15:41
じじ号はツイーターしか付いていません^^;

これ外したら交通情報聞けません^^;;;
コメントへの返答
2011/05/27 08:34:24
ツイーターのみで音ってのはびっくりデス

あんまりいい音ってのは範疇ではないのですが、ツイーターのみの交通情報って聞いてみたい気がします
2011/05/26 17:21:56
取っ手はねぇ 純正を利用が一番

なんなら送ろうか?
コメントへの返答
2011/05/27 08:38:03
純正利用って考えたんですが、どうしても萌える赤ってのを使いたくって
2011/05/26 20:21:47
赤いやつなら、となりの親父が沢山持ってるので、タダなんだけど

クショ~、先日忘れなければ…σ(^◇^;)。。。
コメントへの返答
2011/05/27 08:38:31
萌える赤
よろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

E36 318isでサーキットへ行き始めました 本当の運転技能を修得めざし、ドライビングスキル向上を目標にがんばります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アマチュアとプロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 15:28:50
今日はここまで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 18:20:25
私、失敗するので・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 14:44:47

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
やっとやっと買った 憧れの左ハンドル 免許取得時からのあこがれでした きっかけは『コラテ ...
その他 その他 その他 その他
パンジー type-R 公道走行不可なのがちょっと問題ではあるが、ダート(畑)はめっぽう ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
is号のもしものためのクルマ で、使い勝手の良いために3代目 ボタンひとつでAWDに! ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
mamaのアイシス ISISと表記され、isつながりで購入に賛成… 休日はis号はお休み

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.