• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パグミのブログ一覧

2017年06月13日 イイね!

鈴鹿サーキットGPスクエアオフ

鈴鹿サーキットGPスクエアオフ欠員が出たそうで、akioさんに続いてシンプルなパンチのないパグミ号を展示に並べてもらいにいってきました♪

朝は天理PAで待ち合わして鈴鹿へ。。。
Haruちゃん☆がウロチョロしてるのを横目にカルガモ笑

とってもお天気が良かったので、スプリント班でアネッサを塗ってから行動スタート✨

自己紹介はほとんどナニをしゃべったかわからないまま終了ー。
左前輪だけスタッドレスタイヤ、それ以外は特徴ありません(*^▽^*)



もらったお菓子はひと時も離さず持ち歩いてました笑




DIXCELのキャンギャルさん達とー❗️
平井パパに自慢できるー笑




終わってからの打ち上げは🍴焼肉♡
主催者の皆さん、スプリント班のozekiさんご夫妻、MC??平田さん、お疲れ様でした(^^)



GTRさんの飲みっぷり、気持ちよかったー‼︎
私にも名刺、待ってます♪

よく遊びましたー(o^^o)
Posted at 2017/06/13 18:32:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | S660スプリント班 | 日記
2017年05月22日 イイね!

K-CARミーティング(2017.5.21)

K-CARミーティング(2017.5.21)
K-CARミーティングの応援に行って来ましたぁー‼︎


今回は、都合が悪くエントリーを諦めたメンバーも多かったので、スプリント班からはノーマルクラスで5名の参加となりました(^^)
私はいつも通りマネージャーで参加です❗️



↑コンプリートスピードさん、写真借りました。
一応、マネージャーとして働いてる瞬間です笑




フラットウェルの社長さんもエントリー✨





フラットウェルのパパさん
予選まではダントツでノーマル車でチューンド車を押し退けての総合1位を獲得(akioさんもチューンド車を押し退けての総合2位)してましたが、決勝ではマシントラブルでリタイア。。。
残念な結果にはなりましたが、叩き出したタイムはさすがでしたーっ✨



予選では、3位以内に入ったメンバーはakioさんだけでしたが、決勝前のプチミーティングが功を奏したのか、通勤快足GTRさんとこいタロウさんが決勝で見事な走りっぷりで表彰台獲得し、1.2.3フィニッシュとなりました‼️


そしてakioさんはトップでゴーーーーール✨




チーム発足以来、初めてスプリント班での表彰台独占となりましたー♡



戻って来たときの様子です‼︎
自称総監督が左側です笑


3人の嬉しそうな顔に、チームメイトの活躍に嬉しそうなHaruちゃん☆の笑顔に、ほっこりした気持ちになった1日でした。



Posted at 2017/05/22 20:34:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | S660スプリント班 | クルマ
2017年02月20日 イイね!

セントラルサーキットに行って来ました🎵

セントラルサーキットに行って来ました🎵

久しぶりにセントラルサーキットに行って来ました!

朝一からは行けなかったので、お昼頃から道を間違える不安を抱えながら安全運転で。。。


滝野社出口からナビに従って向かいましたが、途中指示を無視していたようで、見たことのない景色に焦りましたが、無事に到着( ̄∇ ̄)


走行会はほぼ終わっていたので、お手伝いすることもなく、とりあえずHaruちゃん☆のBIGな羽だけ磨いときました✨


〆は、akioさん、Ryu1選手、猫、さんand猫嫁、さんと喋り倒して帰りました❗️笑
モスでちょっとオチャして帰る予定が、気が付けば4時間半ほど経過・・・


長っ‼︎


アイドル犬パーくん、待たせすぎてごめんなさい💦



Ryu1選手のテッパン‼︎

Posted at 2017/02/20 09:39:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | S660スプリント班 | 日記
2016年12月05日 イイね!

12/4 S660 中部・関西・中国・四国OC 合同オフ会 in 京都嵐山高雄PW

12/4 S660 中部・関西・中国・四国OC 合同オフ会 in 京都嵐山高雄PW昨日は12/4 S660 中部・関西・中国・四国OC 合同オフ会 in 京都嵐山高雄PWに参加して来ましたー!


今回はかなり大規模で、準備段階からakioさんのお手伝いをしてました。


当日は妹分を連れて受付嬢しました!一緒にお手伝いしてくれた猫嫁、さんありがとうございました♡





普段HNしか知らない方とも受付の一瞬ですがお会いする事ができて嬉しかったです(o^^o)


フラットウェルの看板犬、パーくん♡大好きです!





akioさん企画のオフ会の恒例イベント、ドレスアップコンテストでは、なんと『ほぼノーマルなのに結構カッコイイで賞』を頂くことが出来ました!
ポイントはおしり♡だったかなーと思ってます笑





赤のアクセントとリザルトジャパンさんのニセ?アクティブスポイラー+ステッカー✨

賞品はナビックさんのローダウンスプリングをいただきましたので、近いうちに取り付けてみたいと思います🎵





S6乗りの女子集合❗️
女子というだけでプレゼント頂けました(o^^o)笑


打ち上げは京都嵯峨鳥居元のつたやでお薄と桜餅✨






からのー❗️


お好み焼きジャンボ✨




ギャップありな組み合わせがまた良かったです(*^^*)


とっても良い1日になりました😊
Posted at 2016/12/05 17:58:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | S660スプリント班 | クルマ
2016年11月25日 イイね!

K-CarMEETING2016

K-CarMEETING201611月23日は、K-CarMEETING2016に参加してますスプリント班の応援に行ってきましたー!


皆さん、フリー走行も決勝も途中で赤旗ストップになってしまい、ちょっと不完全燃焼のようでした💦

あまりにも寒かったので、私は豚汁スタッフとして皆様にポカポカをお届けしました(o^^o)

が、、、

味が薄い💦

今までで1番大きな鍋で初めて作ったので減塩ヘルシー豚汁になっちゃいました😱


次回までには分量を研究しておきます。


最後はパレードランを自分の車で!

オープンにして!

隣にカワイイ女の子を乗せて‼︎

走って参りましたーっ❗️




そしてレース終わり恒例の打ち上げパーリー✨





自宅かと思うくらい寛いでました笑


楽しかったー🎵

Posted at 2016/11/25 17:30:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660スプリント班 | クルマ

プロフィール

「スプリント班 カートミーティング中♪
ワイワイ遊んでまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   06/18 19:42
パグミです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
パグミ号〜!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.