車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
この記事は、🍆オフ…について書いています。
Posted at 2017/04/22 21:58:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月06日 イイね!
この記事は、【拡散】今年もやります全国という名のオフ【希望】について書いています。

今年こそは行く気だったけど滋賀となるときついなぁァ……(´;ω;`)
オフレポ待ちですな(^^;;
Posted at 2017/04/06 12:03:21 | コメント(2) | トラックバック(1)
2017年03月14日 イイね!
質問です!!( ´ ▽ ` )ノ
車高調をつけている皆さんに質問ですm(_ _)m

何センチ下げて減衰力はF.Rいくつにしていますか??

またクスコの車高調つけてる方の減衰力と乗り心地いかがですか?

ちょっと参考にしたいので皆さんコメントお願いします!!!\_(・ω・`)ココ重要!
Posted at 2017/03/14 23:11:33 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!

こんにちはポッキー( ´ ▽ ` )ノです

遅らせながら先週のバニさんを送るオフのブログ書こうと思いま〜す!






初めてバニさんに会ったのはみんカラ最大の泥ミ、、、

間違えました爆

オプミですね〜 みんカラ始めたきっかけはバニさんと獅子丸さんの一言です
これには感謝しかないです(><)

初めてお会いしてからあっという間の1年…
いやまだ1年なのにしばらくお会い出来なくなると考えるととても悲しくなります…。















集合写真をとるバニさん

目には雨粒が…( ̄▽ ̄)




こんなにたくさんの台数が…

どれだけバニさんがいい方だったかわかりますよね。
やっぱ行っちゃダメなんですよ…(><)
手錠かけてしまえば良かったですかね(^^;;










ここで安定のおふざけ

撮る人を撮る人を撮る人を撮る。


もういっちょ!


撮る人を撮る人を撮る人を撮る人を撮る人を撮る。

何だかややこしい1個多いのか?
まぁいいや笑

そ言えば…

なぜかmikatunさんが逃げていったのは内緒です(´^ω^`)ブフォwww






この後写真を取るためにちょっと移動











みなさん写真をしっかり見て一言つっこんでください。

「なんでポッキーがセンターなんだよ!👹」って…

ごめんなさい……m(_ _)m







なにやらぽんさんはサンルーフから出るのが憧れだったとか…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

超楽しそうでしたね(´^ω^`)ブフォwww






いい感じに写真を撮るためにまたまた移動

最後のジョイフルになってしまうんですね…。





楽しい時間てなんでこんなにあっという間なのですか。。









思い出ですね。

この写真見ると悲しくなりますよーー。・゚・(ノД`)・゚・。




この後コメダに移動してしばらくお話して解散しました





バニさんツーショットありがとうございます!!
早く帰ってきてくださいね!!!
帰ってくる時は声かけてくださいね!!
例の物も引き取りますから(´^ω^`)ブフォwww



みなさんお疲れ様でしたーー!!!

最後までまとまりのないブログ読んでいただきありがとうございますm(_ _)m










Posted at 2017/02/11 12:40:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月07日 イイね!
この記事は、REIZ TRADING バレンタインプレゼント企画♪♪♪について書いています。


特にバレンタインはいいことないな〜笑
Posted at 2017/02/07 21:08:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月30日 11:32 - 22:40、
125.08 Km 8 時間 28 分、
16ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ84個を獲得、テリトリーポイント880pt.を獲得」
何シテル?   04/30 22:41
ポッキー( ´ ▽ ` )ノです。 とにかく車大好きです! Wishの20系前期に乗ってます!!!!………と言ってもまだ免許を持ってないのでおとーさんと一緒...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
🍆オフ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 21:58:02
HKS ハイパワースペックL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 12:33:29
ホンダ ステップワゴンスパーダ さくらプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:55:03
お友達
車種問わず友達申請も待ってます!
お友達どんどん募集してます!
他車種との交流もしたいです!!!*\(^o^)/*
気になったらいますぐポチッと申請お待ちしております!!
208 人のお友達がいます
ユウミロク@やっしユウミロク@やっし * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
なりゅなりゅ * バンサイバンサイ *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.