• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 19:09 
@神崎真紅 さん もちろんです!!!( ´ ▽ ` )ノ
 09/25 19:12 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ さん、ちょっとマジで計画するのでよろしくっす!(^O^)/
09/25 12:57 
@神崎真紅 もちろんイニDは好きです…( ´ ▽ ` )ノ
 09/25 13:07 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ さん、やるよ!…って言ったら来てくれます?笑笑
09/24 00:18 
@神崎真紅 さん 間違いないっす…(´;ω;`)
でかいのには向いてなさそうです…(小声)

やっぱガラスフィルムの方がいいですよね!
 09/24 00:32 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ さん、まあ、デカイと見やすいよ…色々と( ^∀^)

次の機変までに普通のフィルムを張り替えたりするくらいだったらコスト的にもガラスフィルムの方がいいし、何より傷付かない
あと、落とした時の衝撃をフィルムが割れることで緩和するよ!
09/23 23:36 
@神崎真紅 さん わかりました!👍
まじすか!?でも僕手帳ケースは付けたくてでもポケットにも入れたいんですよ…
もうアウトっす(´^ω^`)ブフォwww←←
 09/24 00:06 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ さん、あ、もうPlusには絶対できないタイプじゃないか笑笑

俺も手帳型ケース派だったけど、TPUのケースとガラスフィルムで十分じゃね?って思ってやってみたら割と平気(^ω^)
09/23 23:27 
@神崎真紅 さん じゃあみんカラダウンロードして初期設定で今までの打てば大丈夫てことですよね!
plusが欲しかったですけどデカすぎて…(^^;
あ、えいとでぶーします!!
 09/23 23:33 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ さん、そういうことです〜( ̄∀ ̄)

え、俺7plusだけど、慣れれば大丈夫だよ爆
バンカーリングは必須だがな!笑
↑これ付けないと落とすし、端っこまで届かない(⌒-⌒; )
09/23 23:04 
@しろっちぇ さん やっぱそうだったんですね!ならダウンロートして今までの打てば大丈夫なんですね!!😎
09/23 23:03 
@神崎真紅 さん そうだったんですね!(´^ω^`)ブフォwww
どれを持っててもこのアカウントに入れるんですか笑笑笑
 09/23 23:10 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ さん、そうっすそうっす!

どれからでも入れますよ〜( ̄∀ ̄)
みんカラは複数端末同時ログインOKっす!

ちなみに…iPhoneは新型買っちゃうんすか?笑
09/23 23:03 
@Akihito さん ほんとですか!じゃあアプリダウンロードして初期設定で今までの打てば大丈夫ですか??
09/23 21:27 
AndroidからiPhoneにしたらみんカラってまたゼロからになるんですか??
アカウント引き継ぎ出来ればいいのだが…(^^;
 09/23 21:42 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ さん 問題なく引き継げますよ!みんカラのIDとパスワードを入力すればオッケーですd(^_^)
 09/23 21:54 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ さん、IDとPW分かれば全く問題なくいけますよ!

俺なんかiPhoneとAndroid(Xperia)とiPadの3台持ちで全てログインしてますから爆
 09/23 21:58 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ さん IDとパスワード方式なのでは?何か引き継げましたっけ?
09/18 10:23 
@オセロン さん 長沼かぁぁぁぁぁぁぁぁああ
09/13 20:38 
久びさ柿本に戻したけどこんなに静かだったっけ?
てか確実に静かになった気がする…(´;ω;`)
だいぶうるさいのつけてたから柿本物足りなさすぎて純正みたい…笑

でもトルクめっちゃある!!👍
09/10 09:53 
@しろっちぇ さん シャコタカばれちゃう…(///_///)
あのカメラは大活躍ですね!ありがとうございます(*´艸`)
09/10 09:52 
@♪みっちぃ♪ さん おはざます!!( ´ ▽ ` )ノ
プラグ交換して1週間ぶりに昨日エンジンかけたら何回も調子良さげでした!👍
ほんとです…このまま治って欲しいっす( இ﹏இ )
09/10 09:51 
@なぎぱぱ さん こちらこそです!*\(^o^)/*
あ、オプミ行かれまする??
09/10 00:36 
@なぎぱぱ さん 東京と神奈川なら余裕ですね!☺︎ 是非お会いしましょう!!(*´艸`)
サンテブルーなかなかいないですもんね…(^^;
この写真の中に入って3代でコラボりましょ!!
09/10 00:20 
@なぎぱぱ さん こんばんは!コラボ楽しいですよ〜(๑´ω`๑)
なぎぱぱさんともコラボしたいです!お会いしたいです!!😑😑
09/09 23:32 
なんか今日エンジンの掛かりよかったんだけど!!!
プラグ交換して馴染んで来たとかなのかな!?
この調子でよくなってくれーーーーーm(_ _)m

あ、そらさんとの初コラボ写真です(*´艸`)←
 09/10 00:07 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ さん
こんばんは^_^ いいですね〜(≧∀≦)自分もコラボしたいです!>_<
 09/10 00:28 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ さん
そんなに遠くないので会えると思いますよ(≧∀≦)そらさんとのトリプルコラボもやりたい^_^ なかなか少ないサテンブルーのコラボ
(≧∀≦)
 09/10 00:46 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ さん
是非是非!楽しみにしてます(≧∀≦)
 09/10 00:56 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ サン ´ω`)ノばんちゃ おぉ?良くなったん?パパも心配していたからネェ💦コノまんま、なおるとぃぃね
 09/10 07:27 
@ポッキー( &#180; ▽ ` )ノ くん お納め下さい
09/05 14:25 
@Satoyan6119 さん 在庫で終了は悲しいです…(´;ω;`)
でも箱替えはしないですね〜(^^;
09/05 00:21 
@神崎真紅 さん もし次ウィッシュ乗るなら絶対Z乗りたいですね!☺︎
ぼくは絶対に飽きがきちゃいます…(^^;
09/05 00:02 
@神崎真紅 さん 後期Zに…😑
いやーでも僕は箱替えはしたくはないですね(^^;←
 09/05 00:09 
@ポッキー( &#180; ▽ ` )ノ さん、後期Zいいんじゃないですか?笑

箱替えは自分もなんとなく嫌ですね
お気持ちお察しします(^-^)

プロフィール

「@神崎真紅 さん もちろんです!!!( ´ ▽ ` )ノ

何シテル?   09/25 19:09
ポッキー( ´ ▽ ` )ノです。 とにかく車大好きです! Wishの20系前期に乗ってます!!!!………と言ってもまだ免許を持ってないのでおとーさんと一緒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インドネシアタイヤメーカー ATR SPORT 225/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 13:27:44
7月30日(初オフ会) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 00:02:03
☆ Chibash&ALL FREE 合同オフ ☆ オフレポ第二弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 23:02:44

お友達

車種問わず友達申請も待ってます!
お友達どんどん募集してます!
他車種との交流もしたいです!!!*\(^o^)/*
気になったらいますぐポチッと申請お待ちしております!!
215 人のお友達がいます
tohshotohsho * cockpitcockpit *みんカラ公認
とまと嫌いですとまと嫌いです * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 axell autoaxell auto *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.