車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take1220の愛車 [ダイハツ ミラジーノ]

ポータブルDVDプレーヤー台・自作
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
いい音の環境で、映画の音を試したいと思い、モニターとプレーヤーをとりつけたい!でも、やるなら熟考してからやりたいので、まずはお試しのお試し、一番簡易的な方法でやってみました。

ポータブルDVDプレーヤーとオーディオをAUXで繋いだだけ!

ただ、置くところが見つからず、助手席に置いても観れないし(もちろん停車中っ!^^;)
ホームセンターで板を購入し、あとはうちにあったもので台を作りました!
ちなみにファルカタ板とMDF(木目シート貼り)の板の間に100均の衝撃吸収のやつを貼ってます。足にした木材は、廃材みないなのを50円で売ってた!ラッキー

よくCDの特典なんかにDVDついてくるのとかも鑑賞してなかったので、隙間の時間有効利用もできる!

あとは、じっくりモニターとプレーヤー考えていきます。

ポータブルDVDについて、
最近の液晶モニターってすごく画質いいんですね!5000円でここまでとは思わなかった!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

軽自動車がうるさい車なんて言わせ無いよ‼

難易度:

オーディオが使えない😭

難易度:

坊主のツイーター追加しました

難易度:

クロスオーバーネットワーク取り付け

難易度:

ようやくリアスピーカー増設

難易度:

移植色々

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「解体屋いっていた!^o^」
何シテル?   08/21 13:01
目指してるのは、どこかが違うような…ど純正ジーノ。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロアイルミ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 23:18:48
車載用DVDプレーヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 10:04:52
ホワイトメーター化?笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 11:12:17
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。 中古で購入。こつこつ補修して、ちょっとずつ個性出し ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
昔乗ってたリトルカブ。もともとは限定カラーのホワイトでした笑
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
初めて新車で購入した車。ヤケクソになって、 一括現金で買った思い出^o^ 懐かしいなぁ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.