• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

🚙青空の中で🚙



おはようございます💋


今日は送り盆
夕方には提灯🏮持って、お寺さんに行きます。


さぁて。今回のお休みは…

まだ少し怪しげな雲


ぐんぐん走って

ずーっと走って



反対側の渋滞も横目で~
なんて気持ちの良いお天気なのー!🙌




最初の目的はね。

これだっ!






大好きな「はんたい玉子」
いわゆる「おんせん玉子」ね🐣

とにかくココのが好き♥

ん?ココ?



大好きな飛騨高山です😊
毎年来ていた飛騨高山だけど
娘たちが高校生になってからは久しくて
それでも大好きな飛騨高山だから去年から相方と二人で復活したの。

やっぱり大好きな場所だわ(⌒‐⌒)





紫陽花も向日葵も



ススキまでも



季節がいっぺんにやってくるみたいな欲張りな時期




山の気温は過ごし易くて


時間も止まってるような錯覚に落ちる位に、ゆ~くりなの🐌






さて、今日のお宿に着きました✨
奥飛騨温泉郷♨

日頃の疲れを癒しましょうね😌



ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 07:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のメニュー(*´ê’³`*)
お姫様♪さん

休暇をもらって
zackyZさん

飛騨古川にことりっぷ
とら@長野さん

お隣の県まで
こんすけレーシングさん

本日600キロ走行、旅に出てます。
V8一族さん

ツーリング~
PINARELLOさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ ちゃん。スープやセットとかって
割安だったりするんだよね。

アタシも利用するよ❤」
人生後半戦!! 好きにイキイキと生きてくコトが目標(*^-^*) ドライブ大好き♪ 最近は、もっぱら助手席ですがね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ でも やっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブログ初心者のわたしm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 01:15:05
🐟新潟って🐟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 05:13:28
人生は一度きりだから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 10:01:08

お友達

【*…お友達申請…*】

純粋に「みんカラ」を楽しみたいので、同じ考え方の宜しくお願いします🎵

ナンパ的なお誘いは求めていません!!

色々な情報を交換できたら嬉しいです♪

★せっかく、お友達になってもコメントでのやり取りが全く無い方は友達削除させて頂きます。
52 人のお友達がいます
(^-ω-pノリq(^-ω-pノリq * よしよしーよしよしー *
りいしりいし * AFDflowerAFDflower *
七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト * PRADA.PRADA. *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム カスタムくん (ダイハツ タントカスタム)
ハンサムなカスタムくんに惚れました♪ 初めての新車☆ 2016年03月08日に発注~~ ...
ヤマハ ジョグ100 JOGちゃん♪ (ヤマハ ジョグ100)
初めての愛車♡ いろんな所に行きました(*^^*)
トヨタ マークII アタシのマークⅡ (トヨタ マークII)
この車が一番好きだったな~♪
日産 セドリックセダン ヨンサンマル (日産 セドリックセダン)
初めて買った車だから 色んな場所に連れてってもらったなぁ♪ 乗り心地は一番良かったかも( ...

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.