• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/16 04:20 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ ちゃん。ミルク入り!見落としてた(笑)
06/16 04:18 
@Dさん/エボ3 さん。あらあら、そんな嬉しいお言葉を✨でも、何だか健全でしょ?(*≧∀≦)
06/16 04:17 
@りいし さん。えっー!はずかちぃ(///ω///)♪(笑)
06/15 14:42 
お土産に持っていったら以外とウケた😁
 06/15 15:15 
@*…madonna…*(ユミリン) ちゃん ミルク入り(笑) なまめかしさはなく、かわいい印象💖 バレンタインの時期にもウケるかもね
 06/15 15:37 
@*…madonna…*(ユミリン) さんみたいな女性から貰うとグッと来ちゃうかも😉
 06/15 16:53 
下さい(/-\*)

 06/16 06:54 
@*…madonna…*(ユミリン) さん❗

鼻血が〜〜〜😅
06/15 14:37 
@☆お茶犬☆ さん。いくつに成ったのだろう
 06/15 14:44 
@*…madonna…*(ユミリン) さん

永遠の11歳、小学5年生(*´-`)
06/15 08:50 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ ちゃん。ミルクレープは西麻布のミルクレープ発祥の店がピカイチ旨かったの‼でも昨年だったか閉店しちゃってからは食べてないんだけど最近見かけたローソンだてかな?20層だかのミルクレープ食べてみたいのよ✨
 06/15 09:09 
@*…madonna…*(ユミリン) ちゃん おはよー😃 こっち、ローソンが少ないけど、発見次第食べてみるね😋
06/15 08:32 
@りいし さん。ホント日本って素晴らしい❤
 06/15 11:09 
この安全を失ってほしくないですね♪(^o^)
06/15 08:28 
@Hiiro さん。おはようございます♪関東は梅雨入りしてからも、そこまでは降ってないのでルンルンです☺新潟まだだったのですね?いいなぁ✨梅雨はキライなの
06/12 10:09 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ ちゃん。ドライヤーは去年奮発しちゃって買い換えたの「ヘアービューザー」高価だけど良いよ
 06/12 14:39 
@*…madonna…*(ユミリン) ちゃん おー、いいの使ってるね✨さすが美に余念が無い👧 私は無頓着で乾けば良いとか思うからダメよね(笑) 女子力って美味しいの?レベルなのよ😏ガハハ
05/31 20:44 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ ちゃん。あらまぁ
修学旅行いいなぁ。
アタシは中学の時に行った京都奈良が楽しかったわ♪
 05/31 21:01 
@*…madonna…*(ユミリン) ちゃん 私も中学の京都奈良かな?高校はなんだかなーって感じだった(笑)
05/31 10:41 
@りいし さん。アタシもイケメン君が居たら通勤地獄もパワーアップするわね😚あ。通勤してないけど(笑)
 05/31 11:59 
イケメン君がいるのしったら
電車通勤のふりして毎日駅に行きますね(爆)(爆)(爆)

(≧∀≦)ギャハハハ
05/31 09:16 
@りいし さん。朝の楽しみなんでしょ?😁
 05/31 09:54 
これがあるから駅のホームに立っていられます(爆)(爆)(爆)

(≧∀≦)ギャハハハ
05/30 20:25 
@りいし さん。これファンタなのね?王道のオレンジとグレープじゃない野老が憎いねぇ(///ω///)♪
 05/30 21:19 
流行りのビタミンEにつられました(爆)(*^^*)

05/30 18:41 
なーんにも知らずに今日、高速で初めて見たの。
外国みたいに柄があるぅ💕可愛い💠
って、そしたら今テレビでレアナンバーだと説明しててビックリ👀
何か良いことあるんじゃなーい?アタシ🙌
 05/30 18:46 
@*…madonna…*(ユミリン) さん〜 最近軽自動車も白いナンバーとかで、いろいろありますね(´∀`=)
 05/30 19:08 
よく発見したねえ♪(*^^*)

間違いなく美味しい酒を飲めますよ~(爆)

ちなみに、高校の時
茨城県からヒッチハイクした時
練馬の字を知らなく群馬だと思って
千葉に行くだろうと乗せてもらった事があります(爆)

(≧∀≦)ギャハハハ
 05/30 20:54 
@*…madonna…*(ユミリン) ちゃん きっと良いことあるよ~✨ 練馬だからといって大根の絵ではないのね🙌
 05/31 15:56 
@*…madonna…*(ユミリン)さん、こんばんは♪( ´θ`) 知りませんでしたし、見たこともないです…(ノ_<) 高速で抜くときは絶対ナンバー見るんですが… セダンしか見ないからかな… 地名しか見てないからかな…(ノ_<)
05/30 07:19 
@Hiiro さん。おっはよーございます♪
いいお天気で気持ちの良い風です❤

もう、この時期が一番好きなアタシはウキウキしとります✨

新潟は田植えは終わりましたか?
水を張った田んぼに緑の苗の景色が大好きです
05/29 21:52 
@PRADA. さん。えっー!自分で解体しちゃうの?
凄いわ~男前だわぁ✨
 05/29 22:16 
@*…madonna…*(ユミリン) さん
違います違いますー💦
みんとものDONDOさんにやって頂きました🤗
すみません、全然配線わからず、ほぼほぼ見てました😂
自分で出来たらかっこいいですよね😭
05/29 21:50 
@りいし さん。早く帰れたかしら?この空は昨日のドライブに行った日光の空よ(⌒‐⌒)
05/29 21:48 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ ちゃん。だけど、そろそろ梅雨がきまっせ
05/29 11:50 
@Hiiro さん。35億居る(⌒‐⌒)
 05/29 12:11 
@*…madonna…*(ユミリン) さん (*-ω-)ウンウン 下手な鉄砲も数撃ちゃぁ当たる!!ってヤツですね!?・・( ̄ー ̄)ニヤ(笑)
05/29 11:15 


おはよーーーーっ!
週の始まりが晴れっ!
いいねぇ☀

今週もヨロシクね😉
 05/29 11:30 
@*…madonna…*(ユミリン) ちゃん ごきげん麗しゅう✨✨ 全国的に爽やかなお天気かな? こちらこそよろしくです🙌
 05/29 12:19 
真っ青で綺麗な空ですね♪

今日自分はNO残業dayなので定時上がり目指してますd=(^o^)=b
 05/29 22:49 
@*…madonna…*(ユミリン) さん 毎週の事ですが、休み明けの月曜はキツイっす・・(´∀`;)
明日も温かく・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル  暑くなりそうですね!!
熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ~OK(*≧ω・)b

プロフィール

「@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ ちゃん。ミルク入り!見落としてた(笑)」
何シテル?   06/16 04:20
人生後半戦!! 好きにイキイキと生きてくコトが目標(*^-^*) ドライブ大好き♪ 最近は、もっぱら助手席ですがね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ でも やっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

人生は一度きりだから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 10:01:08
おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 11:07:29
プッシュスターター・リング 取り付け位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 05:22:54

お友達

【*…お友達申請…*】

純粋に「みんカラ」を楽しみたいので、同じ考え方の宜しくお願いします🎵

ナンパ的なお誘いは求めていません!!

色々な情報を交換できたら嬉しいです♪

★せっかく、お友達になってもコメントでのやり取りが全く無い方は友達削除させて頂きます。
50 人のお友達がいます
かいたんとかいたんと * BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * りいしりいし *
たにやん!!たにやん!! * 七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム カスタムくん (ダイハツ タントカスタム)
ハンサムなカスタムくんに惚れました♪ 初めての新車☆ 2016年03月08日に発注~~ ...
ヤマハ ジョグ100 JOGちゃん♪ (ヤマハ ジョグ100)
初めての愛車♡ いろんな所に行きました(*^^*)
トヨタ マークII アタシのマークⅡ (トヨタ マークII)
この車が一番好きだったな~♪
日産 セドリックセダン ヨンサンマル (日産 セドリックセダン)
初めて買った車だから 色んな場所に連れてってもらったなぁ♪ 乗り心地は一番良かったかも( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.