車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 16:55 
思い出深い車たち-4 http://cvw.jp/b/2512060/39838732/
05/26 08:58 
@Tetsu@ 警備会社の車、最近紛らわしいですよねwこういうの中々許可降ろさなかったのに、とてつもないOBが天下りしたんでしょうか
 05/26 18:34 
@radius-meganeRS 撮影用のレンタカーらしいです。なのである意味警備会社より似てるかも?
05/26 08:57 
@Tetsu@ 実車見たら大逆転…あるかも知れません。輸入車ってそんなケース多かったじゃないですか?wでもLCも写真で見るよりカッコいいものなぁ…
05/25 18:27 
思い出深い車たち-3 http://cvw.jp/b/2512060/39827069/
05/25 14:53 
舞洲レンタルカート http://cvw.jp/b/2512060/39825866/
05/23 16:49 
05/20 14:42 
思い出深い車たち-2 http://cvw.jp/b/2512060/39799120/
05/19 16:22 
思い出深い車たち http://cvw.jp/b/2512060/39794568/
05/14 20:42 
今日は休みたかった…(´;ω;`)ウッ… http://cvw.jp/b/2512060/39771678/
05/12 15:29 
05/12 13:16 
@ミッチー@車なし 今、そのURLクリックしたら掲載終了してますね。底値過ぎて売れたか、売れなさ過ぎてオクに出したか…ですねw普通に470万切りは安すぎると思います。何か理由あったのでは?と勘繰るくらいに。
05/12 13:14 
@ミッチー@車なし ぶっちゃけ、買いたいなぁ…ではなく、買う!というなら引っ張ってもらうという手段ありますよw 希望をコレコレと伝えておけば該当する車種がオークションなどで見つかった際、まず問い合わせしてくれますよ。
05/11 09:17 
今まで手に入れた981に関する情報のまとめ的な-3 http://cvw.jp/b/2512060/39755139/
05/11 08:47 
@ミッチー@車なし  GT4はポルシェから正式に新型がリリースされる向きを発表されボクスパは発表なかったのと、それを受けて投資目的で買った人が同時期に手放して市場で少しダブついてるから一時的に安くなってるだけじゃないですかねー。
 05/12 11:35 
@radius-meganeRS まぁ、長野なので見に行ける場所でなくってよかった(笑)、 希望と違うと思っていても現物見ると惹かれる可能性も否定しきれんし(w
05/10 09:08 
今まで手に入れた981に関する情報のまとめ的な記事-2 http://cvw.jp/b/2512060/39750743/
05/10 08:44 
今まで手に入れた981系のまとめ的な記事 http://cvw.jp/b/2512060/39750703/
05/09 08:39 
サーキットあるある http://cvw.jp/b/2512060/39746304/
05/08 14:42 
ワゴンRに乗りました(たぶん計500kmくらい) http://cvw.jp/b/2512060/39742640/
05/08 09:02 
いろいろ報告w http://cvw.jp/b/2512060/39740168/
04/26 15:38 
プロフィール
「思い出深い車たち-4 http://cvw.jp/b/2512060/39838732/
何シテル?   05/27 16:55
radius-meganeRSです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
3年落ちの個体を購入しました。(MY2014でした。という事は2013年に納車された個体 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール MEGANE-RS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ルノー メガーヌ ルノー・スポールに乗っています。 追々写真など追加していきます。 ↑写 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
メガーヌRSに乗る前に所有していた車です。 スバルの車は年改が毎年行われるので興味ない ...
日産 マーチ 日産 マーチ
所有期間はうろ覚えですw インプレッサSTIの前に所有してました。 この時期に私は結婚し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.