車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
濃厚すぎ・・・♡
Hey~~~☀☀


寒くて寒くて冬眠しそうなミナです(´・ω・`)!!笑


なので暖かい写真をヽ(`Д´#)ノ笑



東京はこの間雪降ったよーー!!!!!


11月で雪が降るなんてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。笑


寒い寒い言いながら雪はやっぱり、


テンション上がります!!!!!!笑


さて、最近のミナは、

会社のプレゼント企画があったから、

お菓子を袋詰め~~♪♪




すっごいいっぱい(〃∇〃)!!

ちょっとだけ・・・笑



あと1個だけ・・・



って食い過ぎだろーーヽ(`Д´#)ノ笑


美味くて止まんなかったんです・・・。


すいませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!

でもこの後はモクモクと作業しましたく(`・ω・´)





ん???




盗撮Σヽ(`д´;)ノ !!笑

足フェチなのだーれだヽ(=´▽`=)ノ笑

でね!!!聞いて!!!

朝一でイオン行って、

ミナ、ついにやってやりましたよ!




スタバのプリンGETーーー❤

でも朝一で行ったのに8番目で、

チョコ味4個にカスタード1個しかなかった(`;ω;´)!

だから全部買ってやったぜ٩(๑´3`๑)۶

後ろの方、ごめんなさい。

しかもちゃっかり、

スノーピーカンナッツラテも買っちゃった♪笑

ハマったものにはしつこいタイプです。笑




頭のうさぎさんの顔のマネ(・×・)笑

さっそく!!!

いただきますヽ(=´▽`=)ノ♡

まずはチョコから♪





なんかヤケに緊張(。>﹏<。)!!!笑



あのね、とにかく濃厚❤❤

期待してたよりうまかったー!!泣

そしてカスタード♪





カスタードは1つしかないから、
みんなで一口づつ!!笑




はい、今まで食べたプリンの中で一番うまい!!


りこちゃんも濃厚すぎるーー❤❤

って言ってましたヽ(`▽´)/♡



中にはちゃんと・・・



ソースが(人´∀`).☆.。.:*・゚



さすが朝一でなくなるプリンヽ(`▽´)/♡

すっごい美味かった❤❤

文句なしの、

★★★★★

星5つです٩(๑òωó๑)۶笑

リベンジ成功だーーー(〃∇〃)!!

スタバのプリン食べた方いるかなー???

なかなか手にはいらないけど食べる価値ありまくりだから、

みんな食べてみてーー(*˘︶˘*).。.:*♡☆


甘いもの食べると
頭の回転が良くなる気がするのはミナだけ??笑


寒いけど寒いならではの
楽しみ見つけて仕事頑張りましょーー♪♪
Posted at 2016/11/29 17:00:19 | コメント(37) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日 イイね!
がっつき系女子(〃∇〃)&オレちゃん入院か?!

やっほ~~~☀☀


暖かかったり寒かったり


気温差激しすぎ~ヽ(`Д´#)ノ


体調崩さないように皆さん気をつけて下さいね(*>_<*)ノ♡


今回は久しぶりの、


ミウ&ミナランチ~~♪♪


久しぶりのミウちゃんとランチで、

やっぱ中華でしょーーーー!!!!!

ってなり、

安定の紅虎餃子房ヽ(=´▽`=)ノ♡




まずはトマトのサラダ!!!

めっっちゃ美味かった❤❤



・青椒肉絲

・五目あんかけごはん

・スープ

・杏仁豆腐

写ってないけど。。。笑

・青葉蒸し餃子

・エビ入り焼売


がっつきすぎ。。。。笑


中華はいつもシェアして食べるヽ(`▽´)/♡

黙ってるときないくらいマシンガントークだけど、

食べるのめちゃくちゃ早い
(*´∀`*)!!笑

その後は、スタバへ・・・((o(´∀`)o))ワクワク



今大人気のプリンが食べたくて❤❤

ワクワクしながら並んで~~

プリンください♪って言ったら・・・


本日はもう売り切れてしまいました。


ショック(`;ω;´)!!!!!


諦めきれずに最近出来た、
新しいスタバへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!

しかし。。。

売り切れーーーーー!!!!!!

大人気すぎて朝には売り切れちゃうらしい(*>_<*)ノ

しょうがないからプリンは諦め、、、泣

期間限定の、

スノーピーカンナッツ♡♡



寒いからHOTヽ(=´▽`=)ノ♡



これがさ~~~~~・・・


めっっっっっちゃうまかった!!!!!!!笑

クリスマスって感じだし飲んで幸せ感じた(〃∇〃)!!


プリンはまたリベンジしてやる(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


会社戻るとこんなモノが❤❤



ツムツムのトリュフチョコ~~♪♪

可愛い~~~(〃∇〃)!!

開けると・・・



えぇ!!!!中身がない!!!

また閉めて開けると・・・




入ってるーーー!!!❤❤

なんとこのお菓子トリックが仕掛けられてるみたいヽ(`Д´#)ノ

こだわってて大人でも楽しい(ノ´∀`*)♡







美味しいだけじゃなくて楽しめて癒やされて、

やっぱディズニー最強!!!!!!笑

ディズニー行きたいな~~~ヽ(`▽´)/♡


がっつりご飯食べてその後は甘いものを食べて飲んだミナは、

午後もお仕事頑張りましたく(`・ω・´)笑


っで、ここから本題!!!!!


大好きなオレちゃんでランチ行ったんだけど、





右リアからキュッキュッてなるような・・・

スズメが鳴いてるような・・・

ゴムが鳴ってるような・・・



なんだろぉぉぉ泣





オレちゃん初の検査入院です(。>﹏<。)!!!



次回!!!

オレちゃんのリフトでUPの様子をご報告します(*>_<*)ノ!!


Posted at 2016/11/18 18:27:10 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月09日 イイね!
Halloween裏トーク&大サービスショット♡HiGH&LOW☆☆

Hey~~☀☀


ねぇねぇ寒すぎない?????


毎朝布団から出るのが辛すぎるミナです(´;ω;`)!!



でももうクリスマス仕様になっててウキウキする~❤


クーリスマスが今年もやってくる~~♪♪


⊂(´∀`*)>*プレゼント♪


イルミネーション大好き(〃∇〃)!!

クリスマスソングも大好き(〃∇〃)!!(〃∇〃)!!


彼氏いない組で今年こそは行こ!!!!笑


最近のミナですが、

1番仲良い友達なっちゃんと

HiGH&LOWを見に行ってきましたーーヽ(=´▽`=)ノ♡


毎日のように一緒にいる私達・・・

毎日LINEしている私達・・・

レズじゃありませんよヽ(`Д´#)ノ笑




★THE RED RAIN★

もうね、兄弟愛に号泣。・゚・(ノД`)・゚・。笑

隣を見るとなっちゃんも号泣。゚(゚´Д`゚)゚。♡

そして何より、、、


イケメンΣヽ(`д´;)ノ!!!!!!!


大・大・大興奮(`;ω;´)❤❤


まじ彼氏ほしーーー!!!

と2人で完全燃焼。笑


っでね!!!


LAWSON行ったら・・・

からあげクンがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー❤❤



あと!!!



ぶどうゼリーが(〃∇〃)!!(〃∇〃)!!

しかもしかも!!!!




コップになってるー(`;ω;´)❤❤

ま・じ・でやばい嬉しい。



愛用決定ヽ(`▽´)/♡

お世話になります。笑



来月の映画も楽しみだな~(ノ´∀`*)♡



雨宮兄弟最高٩(♡ε♡ )۶笑

極めつけはSLの暴君にも ハイローステッカー笑



そういえば、

この間のハロウィンの写真を見返してたら、



冷静に見たら

背中すっごいパックリ!!!!笑


思ってたより露出Σ(゚∀゚ノ)ノ


はい、ドーンヽ(`Д´#)ノ





サービスショット❤❤笑笑


しかし!!!!!!


これだけではなく・・・


マレフィセントを着た時。。。


ノリノリのミナでしたが、





パンツ丸見えーーー!!!!!


こりゃ着れないよ~~~泣泣


大・大・大サービスショッですね┐(´д`)┌ヤレヤレ笑

他にも・・・




こーんなカッコつけてるけど・・・



実は・・・




終始大爆笑

だったんですヽ(=´▽`=)ノ♡笑

かっこよく撮りたくても笑っちゃう┐(´д`)┌ヤレヤレ


でもみんな楽しそうだったから、

結果オーーーライ٩(๑´3`๑)۶♪♪

ミナの人生♡HiGH&LOW☆☆


寒くなってきて乾燥もしてるから、

皆さん体調に気をつけて下さいね。゚(゚´Д`゚)゚。

SeeYou~~~~~~~♪
Posted at 2016/11/10 16:09:09 | コメント(46) | トラックバック(0) | ハロウイン | 日記
2016年10月31日 イイね!
Happy★ハロウイン🎃♪♪

やっほ~~~~☀☀


最近寒すぎてついに暖房デビュー!!!


布団から出るのがかなりつらい・・・泣


今日はハロウィンですね~~~♪♪


土日とかなり賑わっていましたね~(m▼w▼)m


ミナの会社でも大盛り上がりーーー!!!笑
毎年恒例のハロウイン仮装の日です!

ミナはなんの仮装しようか悩んで、
とりあえず色んなものを試着❤❤笑


海賊(▲▽▲)☆



ゾンビ花嫁~~(m゚∀゚)m



マレフィセント(▼∀▼)†




ハロウィンメイクをして、




今年の仮装はこいつにキメたーーー!!!!!



サイバージャパン~(m`・Å・´)m

めっちゃ好み❤❤笑


(*てか、なんで畑!?でもこのギャップがいい(^_-)-☆)

セクシーだしカッコイイしなんたって・・・



★★ピッカーーーン★★笑
(胸元とサングラス光ってます!)

すごいでしょヽ(`▽´)/♡


目立ちがり屋ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆笑

女子軍でお菓子貰いに出動く(`・ω・´)



みんな可愛いでしょ~~❤❤

♪赤ずきんちゃん・海賊・キャッツ黄レンジャー♪

倉庫へ行くと・・・



スパイダーマンとハルクΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

レ、レベルたけぇーーー!!!!!笑

ミナアベンジャーズ大好きだから
テンション上がりまくり((o(´∀`)o))

でもスパイダーマン・・・

何かがおかしい・・・・・・・・・・・(^^;)


お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ~~♪♪
結構、頂きました\(^o^)/

そして
2階へ、、、。

居ました居ました(≧◇≦)
もういろいろごちゃまぜです!!



そしてクオリティたけーー(〃∇〃)!!(〃∇〃)!!

ホットドッグマンなんか

ブラサガッテルゾ・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!笑

集まったお菓子たち~ヽ(`▽´)/♡



いっぱーーーーい(〃∇〃)m

幸せ~~~~♪♪

みんな毎年グレードアップしてますねー!(^^)!


すっかりお腹もすき。

ランチに行こうってなり着替えて出発(*´∀`*)


だがしかし!!!!!!!


ミナ顔にテープ張りっぱなしーーー(つд⊂)!!!


慌てて前髪とマスクで隠しました┐(´д`)┌ヤレヤレ



ご飯食べる時はマスク外すから、

店員さんに何回も見られたよ・・・泣


すいません(つд⊂)笑

高倉珈琲♪

キノコたっぷりグラタンヽ(`▽´)/♡



めっちゃ美味しかった(〃∇〃)m


今でもなかなかハロウインの余韻が消えず、

もっかいやりたーい♪♪

イベント大好きヽ(`▽´)/♡



ミウチャンの黄レンジャーに猫メイク、
ウケたな~~ヽ(=´▽`=)ノ笑

最高(≧∇≦)b笑

最後に定番のここで。。。笑





お菓子食べすぎないようにしなきゃ!!!


今年のハロウィンも楽しかった~(〃∇〃)m

もちろんこの後は真面目にお仕事したミナです!
メリハリ大事っす('◇')ゞ

第2弾あるかもです(^_-)-☆

Posted at 2016/10/31 21:58:54 | コメント(31) | トラックバック(0) | ハロウイン | 日記
2016年10月25日 イイね!
イメチェン&青空☀

やっほ~~~☀☀


この間美容院に行ってきたんだ♪


今回はカラーを
暗めのアッシュのブラック的なヽ(=´▽`=)ノ♡笑


久しぶりに暗くしたからテンション上がるーーヽ(`▽´)/


イメチェン❤❤


だがしかし・・・


朝仕事行く前に髪の毛アイロンしようとしたら、


電源がつかないΣヽ(`д´;)ノ


高校生の時から使ってたから愛着湧いてたのに(`;ω;´)!!!


もう今使ってるアイロンどこにも売って無くて、

友達もみんなこのアイロンが一番良いのに
もう売ってないんだよね~

って言ってるのをドヤ顔で貸してあげてたのにヽ(`Д´#)ノ 笑


何回電源つけてみてもすぐ消えちゃう!


ショック!!!!!!!!


悲しいけど今までありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。♡


そして買いに行く時間なかったから、

ポニーテーーーール!!!!!!笑



はい、イメチェンPart2です。笑


では、気を取り直して、


ミウ&ミナランチーーーー❤❤


今回は紅虎餃子房~~♪♪





ミウチャンもミナも中華大好きだから、
よくこのお店には行きますヽ(=´▽`=)ノ♡


ミナは五目あんかけセットにしたよ~~❤❤


この他にも、
青葉蒸し餃子とエビ入り焼売がついてきたヽ(`▽´)/♡


写真撮る前に食べてしまった・・・


味も量も最高でしたv(´∀`*v)!!
もちろん完食!

なので今回は、、


★★★★★

星5つーー♪♪


その後は少しドライブーーヽ(=´▽`=)ノ

狭山は自然って感じで景色が好きなんです。笑

西武遊園地らへんで
なんか発見!!!




すごい坂の駐車場Σヽ(`д´;)ノ 

奥にあるのはなんだろ~~~????



こーんな長いエスカレーター??
みたいなのもあって((o(´∀`)o))ワクワク




よく見るとみんなプール??に
滑ってダイブ!!!!!!!!❤❤

すごーーーい\(◎o◎)/!
見える????!!!


ちょうどジャンプしてるのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー笑


看板見てみると、
ウォータージャンプって書いてありました♪

皆さん知ってましたか?
ミナは西武遊園地にこんなのがあるの初めて知りましたヾ(≧▽≦)ノ



天気もかなり良くて、
良い風景だったから自分の携帯でパシャリ☆


それがこちら(〃∇〃)!!


さすがNew IPhone!
なかなか良く撮れたと思ったら、

右上に指が入ってたーーーーー!!!!!!泣


さすが私。泣


今度やってみたいな~~ジャンプ♪
とか言っちゃって('ω')ノ


そして狭山と言えば、


狭山取付橋(´∀`∩)↑age↑

運転中ですみませんが、、、。
”ミウちゃんちょっと後ろに下がってーー”

パシャリ!!撮らずにはいられませんでした(>_<)



ここ何回通っても、

わ~♪ってなる(〃∇〃)!!

今日のドライブもいろいろ発見があり
楽しかった~~((o(´∀`)o))☆


そういえば
ハロウィンの衣装届いたんだ~♪♪



お楽しみにーーーーヽ(`▽´)/♡

See you~♪

Posted at 2016/10/26 20:31:44 | コメント(29) | トラックバック(0) | ランチ | 日記
プロフィール
「ランチタ〜イム(^O^)/💕 http://cvw.jp/b/2512091/37743359/
何シテル?   04/23 18:47
外車部品を取り扱う会社で働いてます ブログを通じて楽しみ方をたくさん知っていきたいです。 皆さんの車はほんと素敵だよー(^-^)/ 拝見してるとワ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Happy★ハロウイン🎃♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 21:49:24
信州避暑ドライブ2015/2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 00:03:29
逗子海岸へGO!!Part.2♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 04:36:36
お友達
色んなこと教えてください!

男性も女性もたくさんお友達募集中ですヽ(=´▽`=)ノ(・(ェ)・)!!

http://minkara.carview.co.jp/userid/876503/blog/
524 人のお友達がいます
K*2K*2 * yoshi.Gyoshi.G *
ハイパーブルーハイパーブルー * ケイチョンケイチョン *
dacksdacks * 稲蔵稲蔵 *
ファン
1,655 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ オレちゃん (メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ)
私が勤めている会社のお気に入りの車です! こんな車に乗ってみたいな~❤(ӦvӦ。) ロ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.