• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月21日

サクラ満開🌸ミナwith愛車❤️

サクラ満開🌸ミナwith愛車❤️
Hello~~~☀☀

花粉症の注射のお陰で
めっちゃ楽ちん💗
ハイテンションミナですヽ(`▽´)/♡


でももう花粉のピークは過ぎたかな???


最近暖かくて幸せ~~~~✿✿


早くもっと暖かくならないかな~٩(๑´3`๑)۶❤❤


そして、アップが遅くなりましたが(・・;)

少し前に毎年恒例の
モデル風ミナで撮ってきましたー(^-^)/🌸🌸

ほぼ満開💗

桜🌸とっても綺麗に咲いてて癒される~!!



まずは、



R231暴君と💛





座ってみました(=゚ω゚)ノ
ボンネットへコマナイよね(^^;)



次は
私の大好きなW126カブリオレ!赤カブ君💛


結構、いい感じに撮ってもらったよー(≧▽≦)




さくらを真近で見ると、
いい香りが香ってきて🌸

とーても春を感じるー♫


やっぱり桜はキレイでカワイくて
癒されるー♡
見習いたいと思ったミナです*\(^o^)/*

see you~♡

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/04/21 19:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゴールデンウイークも休まず営業しま ...
プロテックオートさん

大村 久原公園 河津桜☆彡
shun!さん

桜♪♪
ROCKx1822さん

サクラ
MOZUKUさん

最強トリプルコンビで花見再チャレン ...
プロミナさん

桜、
あんこ親父さん

この記事へのコメント

2017/04/21 19:29:53
こんばんは~

桜の花とミナさんの美脚に
見とれてしまいました(^ー^)

カブリオレには最高の時期になり
ましたね(笑)
コメントへの返答
2017/05/24 11:14:55
こんにちは♪

ありがとうございます♪

オープンの季節来ましたね❤❤
2017/04/21 19:35:25
こんばんは。

スタイル
良すぎです♪
コメントへの返答
2017/05/24 11:15:13
こんにちは♪

ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/21 19:41:32
桜とベンツとモデル、イイ感じにマッチしてますね^^
ホント絵になります( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2017/05/24 11:15:38
嬉しいヽ(`▽´)/♡

ありがとうございます♪
2017/04/21 19:56:57
こんばんわ、m(_ _)m

桜とカラーが一緒ですねぇ(^o^)/
花粉も終わってドライブ日和だぁ~
コメントへの返答
2017/05/24 11:16:10
こんにちは♪

桜と合わせてみましたーー❤❤
2017/04/21 19:59:53
脚長いから~♪見えそうで見えない…( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2017/05/24 11:16:30
ギリギリですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー笑
2017/04/21 20:06:28
座ってると見せかけて実は空気椅子で必死にこらえてたとか?:(;゙゚'ω゚'):
桜🌸ちぎって食べちゃダメよ〜( ´ ▽ ` )
桜色のコスチュームグッドです👍
コメントへの返答
2017/05/24 11:17:29
食い意地すごいミナでも
さすがに桜は食べなかったですΣ(゚∀゚ノ)ノ笑
2017/04/21 20:16:41
薄っ!!
コメントへの返答
2017/05/24 11:17:45
Σヽ(`д´;)ノ
2017/04/21 20:17:52
こんばんは🎵
桜に負けて無いですよ(^-^)
コメントへの返答
2017/05/24 11:17:58
ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/21 20:45:01
ボンネットになりたい…。エエッと、こっちはまだ咲いてません。
コメントへの返答
2017/05/24 11:19:15
桜は散るのが早くて
なんか寂しくなりますね(*>_<*)ノ
2017/04/21 20:56:44
きれいです(*^^*)
コメントへの返答
2017/05/24 11:19:30
ありがとうございます♪
2017/04/21 21:00:02
いい写真撮れましたね( ‘-^ )b✧*。
コメントへの返答
2017/05/24 11:19:47
ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/21 21:01:10
楽しんでるみたいで、何より。サクラが満開の時に撮れたんですね。

髪の毛ショートも似合ってるよ(>_<)
コメントへの返答
2017/05/24 11:20:16
撮れました♪

ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶❤❤
2017/04/21 21:22:09
コメント失礼します。

モデルさんも綺麗ですが、W126赤カブ君いいですね~

126のオープンなんてあったんですね!
コメントへの返答
2017/05/24 11:20:42
コメントありがとうございます♪

カッコイイですよねヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/21 21:52:06
こんばんは〜🤗。桜はやっぱり綺麗ですよね🌸。満開からだんだんと花びらが散って地面にピンクのじゅうたんになってこれも又綺麗ですよね🤗。それと髪をショートにしたんですね🤗
コメントへの返答
2017/05/24 11:23:31
こんにちは♪

桜綺麗ですよね✿✿

ショートにしましたヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/21 21:52:28
こんばんは♪

桜も綺麗ですが、それ以上にプロミナ
さんの方が綺麗ですね!(*゚∀゚*)

もう少しでゴールデンウイーク突入
ですね。。。( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/05/24 11:23:57
こんにちは♪

ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/21 21:53:55
いろいろ たまらんな 🤔🎶
コメントへの返答
2017/05/24 11:24:47
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー笑
2017/04/21 22:01:57
こんばんは、洋服も桜コーデで良い感じですね〜!
桜は一瞬で終わっちゃうね!
コメントへの返答
2017/05/24 11:25:36
こんにちは♪
一瞬でなんか寂しくなりますね。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/04/21 22:02:26
満開の桜に囲まれてる時間和みますねー(⑅˃◡˂⑅)
こちらは天気も微妙であっという間に散っちゃいました(ノ_<)
コメントへの返答
2017/05/24 11:26:25
桜は散っちゃうのが早くて
寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/04/21 22:33:54
ミナちゃん可愛いから桜が似合うねー

早めに桜とコラボしないと…
コメントへの返答
2017/05/24 11:26:47
ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/21 22:35:36
ミナちゃん!いつもコメ多いから遠慮してまうんやわ!(笑)
サクラの木の下で相変わらずのスタイルにゃ悩殺されました!
しまいにサクラの花から苦情きまっせ~(笑)
コメントへの返答
2017/05/24 11:28:41
遠慮なんて。゚(゚´Д`゚)゚。♡
どんどんコメント待ってますヽ(=´▽`=)ノ♡笑
ありがとうございます♪
2017/04/21 22:35:53
ミナさん綺麗(^_^)
桜が霞んで見えます。💕
ミナさんの美脚に私の股間もハイテンションなのだ。😤
暖かくなってきたのでこれからも美脚、期待してます。😤
コメントへの返答
2017/05/24 11:29:20
ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡

期待しててくださーーーいヽ(`▽´)/
2017/04/21 22:44:19
こんばんは!

コーデも桜とあってて、
とってもお似合いですね☺️

それにスタイルも抜群で、
ほんまお綺麗ですし✨
プロモデルも顔負けですね😆

もうすぐGWですし、
ドライブがより楽しくなりますね〜!!
コメントへの返答
2017/05/24 11:30:13
こんにちは♪

合わせてみましたーー❤❤

ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/21 22:44:38
髪‼️ショートにしたかな❓
なんかガッキーみたい💖
コメントへの返答
2017/05/24 11:30:42
ショートにしましたヽ(=´▽`=)ノ♡

ありがとうございます♪
2017/04/21 22:49:02
こんばんは(о´∀`о)春ですね〜🌸
オープンカーと桜🌸(*'▽'*)そして美女
いいですね〜♫最近、友人がオープンカーを買ったとかで(^^)屋根なし良いなあと言うてたとこです( ゚д゚)
E46のトランクの上は…結構ボコボコ音なりますが、1人載っても大丈夫🙆‍♂️でした(約50kgくらい)。
コメントへの返答
2017/05/24 11:32:31
こんにちは♪

ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡

この季節にはオープン最高ですね❤❤
2017/04/22 00:47:53
良いものは良い。
コメントへの返答
2017/05/24 11:32:48
ありがとうございます♪
2017/04/22 03:11:47
プロミナ様...今晩は(^^)v
「すっかり春たけなわの季節ですネ♪
 春爛漫を迎え、心も躍る季節となってまいりました」

桜と格好イイ車のコラボは素敵!
それにミナ様が加わり、トリプルは素敵過ぎますd(*^v^*)bヤッタネェ♪

桜は「美しい」。。。
「純潔」「精神美」の花言葉通りです。
そしてミナ様もネ(^_-)-☆

春爛漫を大いにエンジョイして下さい!!!

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2017/05/24 11:34:16
こんにちは♪

ありがとうございます♪

花言葉♡♡

すごいですね♪

ありがとうございます♪
2017/04/22 05:45:16
はじめまして。
メルセデスと女性のコラボって良く似合うのですね。そして、ホイールが凄いカッコいい!思わずガン見しちゃいました(笑)ここまで綺麗に乗れるとホントに素敵ですよねー。
今の自分の車、なかなか適合パーツが見つからないので、情報あれば是非教えて下さい♪
コメントへの返答
2017/05/24 11:35:11
コメントありがとうございます♪
ありがとうございます❤❤

是非是非~~♪♪
2017/04/22 08:14:59
ミナさんショートにしたんやね☀

似合ってる🎵

花粉症、鼻炎薬でなんとかのりきりました(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017/05/24 11:35:46
ショートにしましたヽ(`▽´)/♡

ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/22 08:17:24
桜が綺麗〜(^o^)/
クルマもかっちょ良い〜♪
そしてミナちゃんも素敵〜♡
コメントへの返答
2017/05/24 11:36:20
ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/22 10:04:11
今年の桜は長く見る事ができたね♪

桜が散った後は、ゴールデンウイークだ!
コメントへの返答
2017/05/24 11:36:51
桜は散るのがあっと言う間です。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/04/22 12:37:49
桜も綺麗ですがミナちゃんには敵いませんな( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017/05/24 11:37:06
ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/22 17:55:06
こんばんわー

暴君のフェイスは何度見ても惚れ惚れします(≧∀≦)

自分もいつかは…笑
コメントへの返答
2017/05/24 11:38:04
こんにちは♪

ミナも毎回暴君にうっとりです❤❤
2017/04/22 18:19:28
アレ?いつの間にか髪切りましたね(๑´∀`๑)
コメントへの返答
2017/05/24 11:38:24
バッサリ切っちゃいましたヽ(`▽´)/♡
2017/04/22 19:57:20
美脚✨✨
ベンツがミナさんに惚れてますねこれは😬
コメントへの返答
2017/05/24 11:38:40
ありがとうございます❤❤
2017/04/22 21:33:12
お注射💉聞いてよかったね〜
相変わらずナイスバディーだぬ〜^_^
車もナイスローダウンボディーだね〜🏎

俺のお膝に座って花見🌸見物最高だと思うョ(^。^)
コメントへの返答
2017/05/24 11:39:45
注射効果バツグンでした♪♪

ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/22 23:45:20
花粉症の注射💉てなぁに❔気になる〰😭

モデルみたいにじゃなくて十分モデルです(*´ω`*)
素敵すぎる〰💮
コメントへの返答
2017/05/24 11:40:42
花粉の保険外の注射だとワンシーズン持つみたいですよヽ(`▽´)/♡


ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/22 23:46:26
Hello〜〜〜〜〜(^^)

おぉー、注射で花粉症治ってるみたいで良かった😊
でも、早く暖かくなって欲しいよね(^.^)

ミナのモデル風撮影って………
風じゃなくて、モデルだよね(o^^o)
暴君、赤カブ君が羨ましいなぁ〜^o^

俺の愛車にも、座って欲しい(°▽°)
ミナじゃあ、ボンネット凹みも沈みもしないよ)^o^(
スタイル良くて美脚のミナは
本当ミニが似合う❤️

あ、赤カブに座ってる写真、メガネかけてる?
気のせいかな(*'ω'*)
コメントへの返答
2017/05/24 11:43:09
Hello~~~☀☀

注射効果バツグンでした♪♪

ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡

メガネかけてないですよ~~ヽ(`▽´)/♡
2017/04/23 01:10:29
ありがたや~

ありがたや~

車に 目がいきません。
コメントへの返答
2017/05/24 11:45:34
車も格好良くキマってるので見てください((o(´∀`)o))笑
2017/04/23 09:24:06
こんにちは!
桜もミナさんも綺麗ですね!
かっこいい車と一緒で車雑誌に載せられますね!

髪切りましたね〜ショートいいですね❣️
コメントへの返答
2017/05/24 11:47:02
こんにちは♪

嬉し~~~(ノ´∀`*)♡

ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/23 09:47:50
ミナちゃん綺麗やで桜が霞んで見えるわぁ〜(*≧∀≦*)

YASUも写真に入って欲しいくらいやわぁ〜(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/05/24 11:48:22
ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/23 10:02:48
桜とミナさん
合いますね(≧∇≦)b

ベンツやっぱり格好いい
また乗ろうかなぁ(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/05/24 11:49:17
ありがとうございます♪

ベンツカッコイイですよね❤❤
2017/04/23 12:04:11
綺麗ですね!
桜もミナさんも(^_^)
コメントへの返答
2017/05/24 11:50:27
ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/23 13:43:09
こんにちは!

ピンクのお召し物と桜が🌸似合いますね〜

是非ともモデルをお願いしたい笑
コメントへの返答
2017/05/24 11:51:12
こんにちは♪

ありがとうございまーーーす٩(๑´3`๑)۶❤❤
2017/04/23 18:07:53
いい女になれよ!?(*☻-☻*)
コメントへの返答
2017/05/24 11:51:37
了解だっ<(`・ω・´)!!!!!
2017/04/24 13:06:01
さいごの写真右腕がなくなってるように見えますよね(笑)
コメントへの返答
2017/05/24 11:52:21
わーーーー!!!!!

本当だΣヽ(`д´;)ノ
2017/04/24 18:48:45
ミナさん!こんばんは!
桜満開のおしらせありがとうございます!

モデルさんみたい👍
こちらも桜満開ですよ!

アップできたらしますね!
コメントへの返答
2017/05/24 11:54:21
こんにちは♪

どういたしまして<(`・ω・´)!!笑

ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/26 19:53:39
よいスタイルですなぁ

花見・・・・


いや花より酒でしょ笑


北国も桜咲いてますよ〰︎^_^
花見してると寒いですがね(-.-;)y-~~~
コメントへの返答
2017/05/24 11:55:43
ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡

花見しながらのビール・・・

最高ですねーー❤❤笑
2017/04/27 16:27:08
えッ!
ミナちゃん・・・
いくらお腹空いてるからって桜食べちゃダメだよ^m^
それは小さい頃だよッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なんだ・・・
最後の写真
てっきりこれから桜を食べるとこかと思ったよ^m^
そんな訳ねぇだろッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それにしても相変わらずスタイルいいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/05/24 11:56:54
すごい美味しそうで
危うく食べそうになったよ・・
そんな訳ねぇだろッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2017/04/27 22:11:12
こんばんは。

桜はいいですよね。  小さな花びらでカワイイですよね。

車とのショットいいですね。  みんなオープンだ、カッコイイ。
コメントへの返答
2017/05/24 11:59:59
こんにちは♪

桜可愛いし綺麗ですよね❤❤

ありがとうございます♪
2017/04/27 22:34:29
こんばんは。
ミナさんもメルセデスも良いですね。
今年の桜は見れる期間がとても短くて残念に思いました。
コメントへの返答
2017/05/24 12:01:54
こんにちは♪

ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡

ミナも同じ気持ちです。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/04/30 01:10:17
去年の話なんですが鎌倉の花火大会に写真にあるEカブとSLできてなかったですか?同じような車が2台で走ってるのを見たので(^^)
コメントへの返答
2017/05/24 12:03:09
行ってないですよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。♡
行ってみたーい(*>_<*)ノ♡
2017/04/30 20:05:59
桜も綺麗だけどミナさんも綺麗ですねー😃
コメントへの返答
2017/05/24 12:03:26
ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ランチタ〜イム(^O^)/💕 http://cvw.jp/b/2512091/37743359/
何シテル?   04/23 18:47
外車部品を取り扱う会社で働いてます ブログを通じて楽しみ方をたくさん知っていきたいです。 皆さんの車はほんと素敵だよー(^-^)/ 拝見してるとワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 08:21:43
サクラ満開🌸ミナwith愛車❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 20:49:03
サンタコスでブルブルルーン・・・❤るんるん♡♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 09:25:42

お友達

色んなこと教えてください!

男性も女性もたくさんお友達募集中ですヽ(=´▽`=)ノ(・(ェ)・)!!

http://minkara.carview.co.jp/userid/876503/blog/
526 人のお友達がいます
ズー太郎ズー太郎 * とろのとろの *
ともひろ@赤/白ノーズともひろ@赤/白ノーズ * オイチオイチ *
だーくえんじぇるだーくえんじぇる * はむ兄はむ兄 *

ファン

1,946 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ オレちゃん (メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ)
私が勤めている会社のお気に入りの車です! こんな車に乗ってみたいな~❤(ӦvӦ。) ロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.