• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月25日

食♡食♡食レポ♡

食♡食♡食レポ♡

やっほ~~~~☀☀


お久しぶりですヽ(`▽´)/♡


最近なかなか更新できずにすみません。゚(゚´Д`゚)゚。




いや~~~寒い!!!!!!!!

寒すぎる~~泣

でも毎年恒例のイルミネーションの季節☆

幸せな気分~~~❤❤

今年もクリぼっちだけど・・・笑


そして皆さんからのコメントに、

ランチネタがほしい!!

食べてるミナがみたい!!

今日は食レポないのか!!


って声が多数で・・・笑

ミナってどんだけ
食いしん坊キャラなのーーΣヽ(`д´;)ノ 笑


って本当に
食いしん坊なので何も言えません・・笑

なーのーで!!!

今日は一気に
食レポ書いちゃおうと思います<(`・ω・´)笑


まずは、よく行く華屋与兵衛に(*´∀`*)

急に友達に呼ばれたので、
スッピンの為キャップ被ってます(* ̄(エ) ̄*)笑



温かい蕎麦に天丼セット❤❤

心も温まる~~~~(ノ´∀`*)♡笑

安定のうまさ!!!!!


★★★★☆

星4つですヽ(`▽´)/♡


そして次は昼休憩にミウちゃんと
高倉珈琲ーー٩(๑´3`๑)۶❤❤



はい、季節限定に弱いです・・・。

ってことで季節限定の

ミナは、
ふわふわタマゴのブラックカルボナーラ❤

ミウちゃんは、
さつま芋のリゾットとキノコたっぷりドリアプレート❤



うまそーーー♡♡

見てみて♪



ふわふわ~~~ヽ(=´▽`=)ノ♡

いただきま~す♡

ミナお得意の食い意地発揮!!!



入れすぎ┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・あれ?



か、顔が・・・笑

卵だと思って食べたのがスフレになっていて、
泡だ。。。。。

ってなっているところ・・・笑



中はパスタになってるんだけど、
泡がすごくて。゚(゚´Д`゚)゚。

ミナ初めてのお残し。泣

ミナのお口には合わなかったみたい(´;ω;`)

なので星
★☆☆☆☆

星1つ(`;ω;´)!!


高倉珈琲さんごめんなさいm(_ _)m

でもスフレがお好きな方には
オススメです♪♪


なのでミナは、



じゃーーーん!!!!!!

パンケーキ♪笑

ここのパンケーキは、
ふわっふわで
ほんっとにウマイ❤❤

文句なしの


★★★★★

星5つでーーすヽ(`▽´)/♡


そしてラストは・・・




焼肉TORAZI☆

ビールも1杯だけ♡笑



究極盛りΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



肉❤❤



肉ーー❤❤❤❤❤❤

本当に究極だった(〃∇〃)!!

幸せすぎる~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
肉食べてるときが、
1番幸せ♪♪笑

でね!!!

お腹もいっぱいになって、
そろそろ帰るのかな~って思ったら・・・



誕生日だったからって、

サプライズBirthday。゚(゚´Д`゚)゚。泣♡

オシャレだし美味しいし嬉しいし・・・

ミナって本当に周りに恵まれすぎて、
幸せ者すぎる(`;ω;´)❤❤


ミナも今以上に
みんなのことを大切にしなきゃヽ(`▽´)/♡


今年もラストスパート!!!

頑張るぞーー٩(๑´3`๑)۶❤❤
ブログ一覧 | ランチ | 日記
Posted at 2017/11/27 20:37:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3年振りに・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

福島⚽遠征復路😭
blues juniorsさん

播種機の設置 グランドハロー発注  ...
urutora368さん

東名 鮎沢PA
wakasagi29_さん

ひ、酷いウワァ───( ゚д゚)─ ...
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2017年11月25日 12:02
こんにちは♪

美味しそうな写真の数々…美味しく
お腹イッパイになると幸せな気持ち
になりますね。。。(^^)
コメントへの返答
2017年12月23日 12:50
こんにちは♪

食べるのって幸せですよね(*^▽^*)♪
2017年11月25日 12:02
こんにちは(^_^)

相変わらずの抜群のスタイルながら、たくさん食べる姿が可愛いです❤️

誕生日おめでとうございます🎉

今年もあと少し。頑張りましょう‼️
コメントへの返答
2017年12月23日 12:52
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡
2017年11月25日 12:19
こんにちは~

毎日お疲れ様です(^ー^)

ミナさんの食べる姿と顔に
思わず笑顔になりますね(笑)

あっ、お誕生日でしたか!

おめでとう御座います♪
コメントへの返答
2017年12月23日 12:53
お疲れ様です♡♡

ありがとうございまーす(╹◡╹)♡
2017年11月25日 12:22
今回はボリュームで攻めましたね?( ̄ー ̄)
どれもこれも規格外です!笑
コメントへの返答
2017年12月23日 12:55
ボリューム重視です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑
2017年11月25日 12:47
こんにちは!お誕生日だったんですね✨
遅ればせながらおめでとうございます🎉㊗️

どれも美味しそうですね(^^)食べてる姿もお綺麗ですし、これだけ食べてもスタイル抜群なんで、モデル顔負けですね😆自分もクリぼっちなんで、お互いいいクリスマスが迎えれるよう頑張りましょう(^^)/笑

コメントへの返答
2017年12月23日 12:56
わー♡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

良いクリスマスを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017年11月25日 13:53
イイねぇこのガッツリがたまらん(*´ω`*)
ガッツリ系女子ガツ女!
いつも美味そうな画像ありがとでやんす
いったいどこで消費されてるんだろうか(´ω`)
コメントへの返答
2017年12月23日 12:57
ガツ女ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
2017年11月25日 13:56
おかしいな・・リアルが充実してて
(彼氏とデートとか忙しくて)
ブログが更新できないのかと思ったw
コメントへの返答
2017年12月23日 12:58
残念ながら、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
2017年11月25日 16:04
腕細いね〜。肉が美味しそう。
自分が住んでる場所から100キロ先に、スタバが出来るよ。
コメントへの返答
2017年12月23日 13:00
お肉最高でした♡♡
100キロ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!
2017年11月25日 16:43
Hello〜〜‼️

おぉー、食いしん坊のミナ、
久しぶり〜〜に見れた( ^ω^ )
やっぱり、食べてる姿も素敵やね(ᵔᴥᵔ)
また、ミナがお残ししちゃうこともあるんやねw

でも、それでは終わらなかったね!
美味しそうなパンケーキ🥞食べるところが、
またミナらしくて好きやな〜(*´∇`*)
今年もラストスパートかけてるけど、体調にはくれぐれも気をつけてね〜❤️
コメントへの返答
2017年12月23日 13:30
Hello〜☀️

ありがとうございます(*^▽^*)♪
やっぱパンケーキ食べないと終われない╰(*´︶`*)╯♡笑
2017年11月25日 18:32
そのTシャツいいですね
会社のですか?
コメントへの返答
2017年12月23日 13:31
これ海外のお客さんからのお土産です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017年11月25日 18:58
こんばんは🎵
食欲旺盛ですね🎵
食べれる事は良い事です❤️
寒くなって来てるので
体調崩さ無いように気を付けてくださいね🎵
また、更新楽しみにしてます🎵
コメントへの返答
2017年12月23日 13:32
こんにちは♪

ありがとうございまーす╰(*´︶`*)╯♡
2017年11月25日 20:35
ミナちゃん、久しぶり〜!忘れかけてた(笑)
待ってましたよ、ミナ食べログ(爆)美味しそう〜!
ラストスパート頑張ってね〜!
コメントへの返答
2017年12月23日 13:33
お久しぶりでーす(*^▽^*)
ありがとございます(╹◡╹)♡
2017年11月25日 22:08
やっぱプロミナさん、食レポが似合う。😋
肉もいいんだけど、個人的にはパンケーキ、むっちゃうまそう。🤩
相変わらずミナさん、綺麗です。😍
コメントへの返答
2017年12月23日 13:35
食べてるときが1番幸せです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
パンケーキ美味いですよ♡♡
2017年11月25日 22:53
美味そう!綺麗!可愛い!
この三拍子しか言葉が出てこない(笑)
いつになったらデートしてくれるのかな?(笑)
コメントへの返答
2017年12月23日 15:09
ありがとうございます(^^)v

(笑)
2017年11月26日 0:11
誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

俺は職場異動で、覚える事が多くちょっとお疲れ気味です(~_~;)

ミナちゃんの元気な姿を見れて嬉しいです\(//∇//)\

今年もあと少しなので、頑張りましょう‼️

俺もクリスマスは、ぼっちです(^^;;
コメントへの返答
2017年12月23日 14:46
ありがとうございます!

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

はい!頑張ります!
2017年11月26日 0:15
一蘭って言うラーメン屋知っとる⁉️
コメントへの返答
2017年12月23日 14:47
知ってますよー!

美味しかったです(*'ω'*)
2017年11月27日 21:03
お久しぶりです‼️
って言うか、今の給料の倍出すからウチ来ない(笑)❓
勿論、同伴なら食レポ代はレイチが持ちます(笑)‼️
コメントへの返答
2017年12月23日 14:59
お久しぶりです(^_^)


ありがとうございます(笑)
2017年11月27日 21:55
こんばんわ!お久しぶりです(^-^)
しかしまあ食べますね…1.5人分で我が家3人分行けそうな食べっぷりですよ(^_^;)
今年もあと残り1ヶ月…スタイル維持しましょう~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017年12月23日 15:01
お久しぶりです(^_^)

はい、結構底なしです(笑)

スタイル維持ガンバリます(^^;)
2017年11月27日 22:20
冒頭のGはどなたのですか!?
コメントへの返答
2017年12月23日 15:03
これは会社のです(^_^)

2017年11月27日 23:42
たくさん食べてますね🍴
スタイルがいいからたくさん食べても大丈夫ですね。
コメントへの返答
2017年12月23日 15:05
はい!大丈夫です!

と、言いたいところですが、、

最近ヤバいです(^^;)
2017年11月28日 8:49
食いしん坊ミナさん可愛い〜❣️
風邪とか引かないようにお仕事頑張って下さい〜^_^
コメントへの返答
2017年12月23日 15:08
ありがとうございます\(^o^)/

カナケンさんも元気にお仕事
頑張ってくださいね!
2017年12月1日 17:01
もう~
ミナちゃん・・・
そんなに慌てないの^m^

わ~
美味しそう!(^^)!
ってがっついて食べたら
あれ?
何か違う?
と思ったんでしょう^m^

想像したら笑っちゃった^m^
でもそんなミナちゃんも可愛いね(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年12月23日 15:13
ついつい慌てました(^^;)

そして全然足りなくて、、。

そんなミナですが癒されて
下さ~い(^_-)-☆

プロフィール

「Merry Christmas☃♡ http://cvw.jp/b/2512091/40880783/
何シテル?   12/23 14:43
外車部品を取り扱う会社で働いてます ブログを通じて楽しみ方をたくさん知っていきたいです。 皆さんの車はほんと素敵だよー(^-^)/ 拝見してるとワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年もよろしくです💛(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/24 18:31:11
サクラ満開🌸ミナwith愛車❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 20:49:03
サンタコスでブルブルルーン・・・❤るんるん♡♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 09:25:42

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ オレちゃん (メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ)
私が勤めている会社のお気に入りの車です! こんな車に乗ってみたいな~❤(ӦvӦ。) ロ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation