• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎんなんぼうずのブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

ミラフィオーリ2017

参加2回目の今年もミラフィオーリに参加させていただきました。
korotamaさんを始め、たくさんの方とお話しできて嬉しかったです(゚▽゚*)






参加された車と出店ブースを一通りチェックした後には、貸し自転車でサツキとメイの家を見て回ったり、観覧車に乗って恐怖体験(高所恐怖症)したりと、モリコロパークをバタバタしてました。





今回のお宝は、1990年のフェーラリ641マンセル仕様(^^)
F1に夢中になってた二十歳の頃、懐かしい…



Posted at 2017/06/04 22:14:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

お久しぶりです

久しぶりの更新です。
5月になって今年初めての更新で、時代に乗り遅れてる感じです(゚ω゚)
のんびり生活してる中もちょっとずつ改良してみました。
今年の改良点は

「DIYフロアマットアルミ化」





「ミラーカバー色変更」




「カッティングマシーンであれこれ」




地味なカスタムですが、のんびりとやってます。

あと以前wyburnさんから教えていただいたダッシュボードマットも届いて今日付けました。




今年も波がありまして、彼女と別れて元カノとくっついてと、50が見えてきた年なのに、未だ中学生のようなライフスタイルしてます(笑)

今年もミラフィオーリ参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
Posted at 2017/05/21 19:09:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!

車が来ました






昨日のESCエラーでドナドナしていった我がチンクの代わりにやって来た車は…






我がチンクでした(笑)

まぁ本日夕方、事前に知らされたんですけどね
エラーの要因ははっきりはしないが、先日付けたスロコンが疑わしいとのことで、同意のもと取り外してのご帰還(´-`)
ノーマル状態でしばらく様子を見てくれとのこと…

スロコンの軽快さに慣れると、ノーマルだと車体が重く感じるね_| ̄|○



Posted at 2016/12/28 23:32:43 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年12月27日 イイね!

ESCエラー

ESCエラー









走行中に、んっ?と異変を感じたら色んなエラーが立て続けに表示され、ついにはパワー出なくて年末になんてこったい(°▽°)
明日代車が届くけど、何が来るのかな?
アバルトならお正月はハッピーに過ごせるけど、マーチだったらおもちとみかんと大福を買い占めて引きこもりますよ〜( ̄▽ ̄;)



Posted at 2016/12/27 23:18:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!

あいちトリコローレ

あいちトリコローレに参加しました
当日の朝、コンビニで朝食をとりながらORENO FIAT貼り完了~





第3に集まってカルガモ入場です





ド派手なカスタムマシーンに挟まれての駐車




オーナーと同い年の車
偶然にも僕も同い年だった(笑)





124応援隊






あっという間の1日で、パレード中に子供に手を振ってシカトされたのが一番の思い出です(^_^;)





自宅→会場→自宅の総距離は186.1km
5時間19分のドライブでした



Posted at 2016/11/16 14:54:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@ルル♂ アバルト好きなのは嬉しいけど、いきなりはちょっと怖いよね(°▽°)
ルルさんの熱意は伝わったかな?(^。^)」
何シテル?   12/27 23:23
愛知の田舎で500S乗ってます ウォーキング・ジョギング・バイク・山登り・水泳・ラジオ体操(笑)と、 体を動かすことが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Red Point Parts SessA オリジナル アルミスペーサー Set 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 13:27:20
martel MARS MARS SUPER SPACER S-TYPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 13:27:12
湯に浸かり、肉を喰らう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 09:14:29

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
Driving a FIAT 500S. 絶対的なパワーは無いけど、走っててとても楽しい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.