車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 14:54 
あいちトリコローレ http://cvw.jp/b/2512093/38863096/
11/11 21:39 
@birichino- トリコローレに向けて、準備万端ですね(´∀`*)
 11/11 23:00 
@ぎんなんぼうずさん、あいちトリコローレ楽しんでくださいね(^-^) 私は、見学の予定です☆ 会場でお会いした時には、よろしくお願いします〜。
11/06 14:05 
@TooL ガッツリいってください(^O^)
 11/06 14:08 
@ぎんなんぼうず さん あざーす٩( ᐛ )و
11/06 13:46 
@TooL お昼はちゃんと食べた?(^^)
 11/06 13:47 
@ぎんなんぼうず さん まだでーすヽ(*´∀`)
11/03 21:27 
@mae グラスが本格的で、暖炉にワインで雰囲気も盛り上がりますね(°▽°)
10/31 23:42 
@琉藍 ライブ楽しんで来られましたか?(^o^)全国ミーティング後で、体も温まってノリノリだったんだろうなぁ(°▽°)
 10/31 23:49 
@ぎんなんぼうず さん❗
本当はオルチンで家族と一緒に
最後まで参加したかったんですが
色々とありまして・・・(笑)

でも、ライブはすごい楽しめましたよぉ(^o^)/

電車移動の睡魔が危なかったです(笑)
10/31 21:47 
@@たけぞう 貼る場所を吟味しながら休日に俺のフィアットにしますね(^o^)
10/29 20:50 
@wyburn 明日に向けて、準備万端ですか?(^o^)
10/29 20:40 
@TooL 同じ駐車班の職権で、なくなる前に一枚下さい(°▽°)
 10/29 20:44 
@ぎんなんぼうず さん はーい早めに出しときますますので、何枚か持ってって下さいヽ(*´∀`)
10/26 22:42 
@mae アベラワーの12年ですか〜渋いですね(^o^)僕はマッカランで乾杯ヽ(・∀・)
10/23 18:07 
@mae ええ、文字だけ貼り付けられないんですか(^◇^;)貼る場所が限定されますね…
10/21 21:04 
@TooL いいですね〜ステッカー。記念に一枚お願いします(^o^)
 10/21 21:56 
@ぎんなんぼうずさん 一枚と言わず、何枚か持ってって下さい
10/14 22:31 
@wyburn レンタカーだったのは不幸中の幸いだけど、修理代とか保証金は大丈夫でしたか?
09/20 18:46 
@おにぼう 貴重な限定揃い組ですね^_^
 09/20 19:32 
@ぎんなんぼうずさん 両方共TwinAirなんですね。貴重な限定車です。
08/06 21:44 
@mae エンツォおじさま居ました?(^o^)
05/01 19:37 
@おにぼう イチゴ狩り?労働?(^^;
 05/01 20:18 
@ぎんなんぼうずさん ええ、某所とは違って露地栽培ですので、腰が痛いです。でも、鞭打つ人はいません。ご安心ください。
04/10 06:27 
@おにぼう ほのぼのした〜おにぼうさんとすれ違う時があったら、お互いウォッシャーで合図しましょう(^o^)
 04/10 10:54 
@ぎんなんぼうずさん よろしくお願いします。でも、そういうときに限ってパッシング成功しそうです。
01/30 22:22 
@おにぼう あっそれ私でーすっ!
っていう人がココで現れるとさらに嬉しいよね(^o^)
 01/31 00:10 
@ぎんなんぼうずさん、それ凄いですよね。ぜひ、お知らせください。
01/06 23:00 
@joe500s お疲れ様です〜機会にとっては快適でも、人間にとってはちょっと堪えますね〜(゚o゚;;
プロフィール
「あいちトリコローレ http://cvw.jp/b/2512093/38863096/
何シテル?   11/16 14:54
愛知の田舎で500S乗ってます ウォーキング・ジョギング・バイク・山登り・水泳・ラジオ体操(笑)と、 体を動かすことが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
湯に浸かり、肉を喰らう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 09:14:29
スロコン配線直しとMPV掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 16:06:55
やっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 16:06:50
お友達
33 人のお友達がいます
joe500sjoe500s * ☆Dai☆☆Dai☆ *
maemae * T.BASET.BASE *みんカラ公認
KorotamaKorotama * Five00Five00
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500S フィアット フィアット500S
Driving a FIAT 500S. 絶対的なパワーは無いけど、走っててとても楽しい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.