車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 19:48 
日曜日の夜の大黒ってこんなに車いたっけ?
10/11 12:16 
寒くなってきたから暖気してから乗る。
気を付けなければ、、、
 10/11 13:00 
@クロイチ×黒15 基本的に暖気はやる必要ないよ
10/07 12:06 
ガソリン無い。金も無い。走れない。はひゃー
 10/07 14:47 
@クロイチ×黒15
俺も金欠だ…
 10/07 15:22 
@クロイチ×黒15 クロちゃんは月初から金無いって言ってるよねw
 10/07 18:08 
@クロイチ×黒15 お金降ってこないかな〜(°_°)(°_°)(°_°)
09/01 23:20 
シルビアが、車がある風景はやはり格別ですね!大切なものはなくして初めて気がつくということを知っていたけど改めて感じました。
08/21 20:57 
大黒落ち着く。ボッチで来ただから寂しいけど(笑)
08/21 19:04 
資格の学科試験がとりあえず終わりました!
これで試験のことを考えなくて済む!ということで大黒行ってきます!
08/17 22:19 
Z33、s13、80スープラの3台かっこいい
08/11 23:29 
@ルパン13世 でもやっぱり大黒が1番落ち着きますね(笑)
俺の場合チームの皆で集まる所ならどこでも落ち着きますが(笑)
遅くならなければ参加させて頂きたいです!
08/11 17:06 
なんとなく幸浦に来た
 08/11 19:01 
@クロイチ×黒15 さん
幸浦はまっちゃったのかな~😁
また、9月辺りにオフ会やりそうな雰囲気だよ~🎶
08/10 01:21 
S15スペックRいい車だとはわかっていてもこの車が初めて(家の車はパッソだから比較対象外)だからターボの加速とかハンドリングとかもろもろ分からない。ただかっこいい(笑)
 08/10 02:19 
@クロイチ×黒15 今日はお疲れ様でした。シルビアは、かっこいいよ!笑
08/09 12:04 
仕事中車に乗りたくて発狂しそう
08/06 17:36 
車検に出してて明日の夕方までシルビアない。車がないと何もすることないな。
08/02 21:37 
7日を楽しみに生きている!
07/31 12:35 
@きょう@赤苺 絶対行きます!
07/31 01:26 
卓さん車が集まると車見てるだけでにやけてしまう
 07/31 01:37 
@クロイチ×黒15
8月7日もよろしく✨
07/30 11:26 
白と青と緑と黒
07/02 22:08 
水温計動かないかなーって配線駆使てたら他のメーターの電気がつかなくなっちゃった、、、
06/29 20:48 
水温計治るかも!
06/23 23:17 
車に乗ってDVD返してきてお酒飲んでボンネットに抱きつく。シルビア温かくてかっこよすぎて抱きついたまま寝てしまいそう(笑)
06/19 19:38 
@きょう@赤苺 入ってすぐを右ですかね?
プロフィール
「日曜日の夜の大黒ってこんなに車いたっけ?」
何シテル?   10/16 19:48
車の知識も金も無いですが少しずつ自分の車に仕上げていきたいです!!同じs15乗っている方色々教えてください!車の知識は素人以下です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
地域とか車種関係なくどんどん友達になりましょう!
24 人のお友達がいます
留奈はるな留奈はるな * ICHIRO@S15ICHIRO@S15
CA乗りのトシCA乗りのトシ おそおそ
D-suke with S15D-suke with S15 ルパン13世ルパン13世
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
黒のS15スペックRに乗っています!2015年7月に納車しました! 初めて買ったマイカー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.