• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月07日

先週末のこと~日曜日編 またもアリラン(^^;)~

日曜日は、お客さんから悩みの電話があり、急遽千葉県へ。

朝から天気が悪かったからか、高速道路は至ってすいました♪

アクアラインも順調(^^)




圏央道/高滝湖PAでトイレタイム♪

森田健作知事の公言通り、千葉県のトイレは抜群にキレイです!

そしてお昼は、アリランラーメンをコンプリートすべく『八平の食堂』へ

住所:千葉県長生郡長柄町山根1201

迷わずアリランチャーシューを頼みました♪


味は、アリランラーメン特有のニンニクたっぷりの濃い味。

しかし、その前に食べている『やちよ』と『味覚』 のインパクトがありすぎて、何だか普通に見えてしまいました(^^;)

ここでお客さんと解散したあと、館山までドライブしたくなり一気に南下。

以前、みん友さんに紹介いただいた『木村のピーナッツ』が忘れられず、今では我が家の人気アイテムとなっております♪

他にも色々と寄りたい所があったのですが、一路埼玉へ帰宅。

道中ハイドラを起動していると、館山のみん友さんとハイタッチ、湾岸線でもみん友さんとハイタッチ!
アイコンの色が違うので、すぐに分かります♪


帰ったら息子が『ねえ、パソコンぶっ壊れてるんだけど』と(@_@)

確かにスイッチは入るが、なかなか起動しない……

『大学受験で書類作るのに困るからパソコン買って』……家族の視線が私に(T_T)

あ~、これで私の欲しいものが遠くに離れていきます(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/07 19:14:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2016年9月7日 19:58
こんばんは〜…日曜日は、東関道ハイタッチにも気付かず申し訳ない…(>△<Uu

千葉の長柄のアリランラーメン食べに行って来たんですね…おいらの家から15分位の距離です、アリランラーメンはTVで放送されるまでは、行列が出来る事は無かったお店です。今では県外からのお客さんてにぎあってますが、地元の人はやはりやちよに行く方が多いと思います。
ラーメンは人それぞれ好みも有るんで、いちがい言えませんが、1度食べて見れば自分好みがどうか解りますから…(( ^∀^ ))

きむらやのピーナッツ?…千葉県民なのに食べた事がないんで、今度食べてみます…(^^;;

コメントへの返答
2016年9月8日 18:29
ゆうさん、こんばんは!

なんだかみんカラと繋がりが悪く、今の時間になってしまいましたm(__)m

こちらこそ、ハイタッチ!ありがとうございました(^^)

私としては、ゆうさんに紹介いただいた『やちよ』さんがNo.1です!
やはり、あのチャーシューはインパクト凄すぎて忘れられません(^^)
2016年9月7日 20:13
こんばんは(^^)


休日出勤ですか~お疲れ様です。
アリランラーメンって初めて知りました。ニンニクが効いてるなら美味しいでしょうね(^^)

まぁPCは安く買えますから多分大丈夫でしょう・・・・多分(^^;

コメントへの返答
2016年9月8日 18:56
司屋さん、こんばんは!

何だかみんカラと繋がりが悪く、今の時間になってしまいましたm(__)m

アリランラーメンは、濃い醤油ベースにニンニク、ニラ、唐辛子、玉ねぎの入ったラーメンです。

食べた後は暫くいいかなぁと思うのですが、1週間ぐらいたつとまた食べたくなります。

PCは不思議と元通りになりました(^^;)
何だったのでしょうか!?

取り敢えず使えそうですが、5年物なので不安は残っています(^^;)

プロフィール

「@すぴきん さん、おはようございます。
大変なアザですね。
歩けているとのことで、少し安心しました。
これだけ暑いと、体力の消耗や集中力が切れたりするので、本当に注意しなくてならないと思います。
お盆休みはゆっくりなさって下さいね。」
何シテル?   08/14 08:12
50代のおじさんです。今まで大きめの車を乗り継いできました。 子供たちが一緒に乗らなくなったので、奥さんと相談しコンパクトなシエンタにしました。 想...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2021PNO part1 in 大黒P\(^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/23 05:42:16
エアコン/エバポレーター清掃~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/19 08:03:58
LEDルームランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 18:16:28

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今まで大きめの車を乗り継いできました。 平成25年5月からコンパクトなシエンタにしました ...
その他 MERIDA REACT4000 その他 MERIDA REACT4000
空気抵抗を少なくした、フルカーボンフレームのエアロバイクで、愛車が1台増えました(^^) ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
会社の機械を運んでいます。
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
時々、会社の機械を回送しています。 荷台が地面と同じ高さになる優れものです(^^)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation