車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/13 10:08 
ゆうさん、おはようございます(^^)
あら、初めてだったんですね。
よく房総半島をドライブされているので、常連で訪れているのかと思ってました(^^;)
04/12 19:26 
@ゆうさん、こんばんは~!<br /> なんだか素敵なことしてますね(^^)
 04/12 21:26 
@ケイポンスケさん、水曜日の徘徊はみん友さんに追いかけられいつも撃墜されてます、たまには女性に追いかけられ撃墜されて見たい…(笑)
 04/12 23:31 
04/09 20:11 
@魚谷さん、追われる車は昭和な感じで、リアルな感じに笑えます(^^)
 04/09 23:07 
@ケイポンスケ さん

私の体験?に基づき、忠実に再現を長男に頼みました😀
04/09 20:09 
@ひろんた. さん、なかなかキレイな場所ですね🎵
04/08 13:38 
@白の豚 さん、こんにちは!
なんと嬉しいコメント(T_T)
しかし、車は造成現場を走ってきたので、ドロドロです(^^;)
04/08 11:42 
埼玉県毛呂山町なぅ
いい感じに満開です(^^)
 04/08 13:33 
@ケイポンスケさん、こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ<br /> ピンクと緑が合いますね‼
 04/08 14:22 
@ケイポンスケ さん、こんにちわ。なかなかいい感じに咲いてますね。そこからですと5月のBBQオフ会予定地まではすぐですよー!
04/07 22:30 
今日はJR 錦糸町駅近くの錦糸公園で花見でした。
泥酔者が数名…
帰宅方向が違うので、同方向の人間におまかせしてきました(^^;)
『お酒は飲んでも飲まれるな!』です(^^)
04/03 17:30 
@ひと* さん、根っからのオタクになりきれない鉄ちゃんですよ(^^)
04/03 13:17 
@魚谷 さん、こんにちは!
40歳過ぎて、がっつり占領していたらヤバイです(^^;)ハハハ
04/03 12:55 
子供の時からワクワクするポジションです(^^)/
 04/03 12:58 
@ケイポンスケさん!<br />
かぶりつきですね😁
 04/03 15:12 
@ケイポンスケさん、わかりますよ~その気持ち!車両基地を通過する時とか最高ですね‼
 04/03 15:43 
@ケイポンスケ さん

鉄男くんですか!!!(゚д゚lll)
04/03 12:55 
会社の近くの公園です。
随分と咲いてました(^^)
04/03 12:53 
@デト さん、こんにちは!
素敵な場所ですね(^^)
 04/03 13:38 
@ケイポンスケ さん
いつもありがとうございます。
ここはいつも散歩する人位しか居ない所です!穴場ですね(笑´∀`)
04/02 01:26 
あらそうだったんですね(^^)
もしかして後ろにいたBb の方ですか?
04/02 01:03 
1時前に到着しました。
楽しかったで~す(^^)
 04/02 01:21 
@ケイポンスケさん、お疲れさまでした‼<br /> なんだかんだで、1時頃まで近くにいた人達とお話してました(笑)
今後ともよろしくお願いします( ・∇・)
04/01 18:20 
現在、館山道/市原SA なぅ。
これから渋滞にハマりながら自宅に向かいます。
子供たちの入学準備が何もできてない~(^^;)
04/01 14:22 
@ひと* さん、これから打合せなので、通るとしたら16時~17時頃になると思います。
 04/01 14:31 
@ケイポンスケ さん

佑奈の注入に被らなければハイドラ起動しますね٩(♡ε♡ )۶
04/01 14:16 
@ひと* さん、こんにちは!
まもなく目的地です(^^)
帰りにT市を通るかもです🎵
 04/01 14:18 
@ケイポンスケ さん

な...なんと!(゚д゚lll)

何時頃かな?
04/01 11:12 
急遽、南房総/鴨川まで~
 04/01 14:14 
@ケイポンスケ さん

お疲れ様です‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬

お気を付けて(人´∀`).☆.。.:*・°
03/31 16:56 
@栞渚sena さん、こんにちは!
目のちらつきが取れないとは、お疲れではないですか。
私は花粉症全盛期でコンタクトレンズを長時間装着できず、毎日メガネ生活です(^^;)
栞渚さんほどの人格者の方に酷いことしますね。
こんな人にエネルギーを使うのは勿体ないですよ(^^)
 03/31 20:41 
@ケイポンスケ さん
花粉症辛いですね😭
ずっとされたせいで、目がチラ2して次の日はPCキツかったです😢
ルームミラーを相手に反射するようにずらしてみたりしたんですがw
バカは放置!
みなさんに聞いてもらえてスッキリしました!
いつもありがとうございます☺︎︎
03/30 22:25 
@るぅ吉 さん、いいですねぇ~!!
プロフィール
「ゆうさん、おはようございます(^^)
あら、初めてだったんですね。
よく房総半島をドライブされているので、常連で訪れているのかと思ってました(^^;)」
何シテル?   04/13 10:08
40代のおじさんです。今まで大きめの車を乗り継いできました。 子供たちが一緒に乗らなくなったので、奥さんと相談しコンパクトなシエンタにしました。 想...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
相も変わらずの2パターンのねたのみです…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 00:26:29
ケイポンスケさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 15:07:59
お友達
ウェルカムな人間です(^^)
車種に関係なく、お気軽にお誘い下さい♪
63 人のお友達がいます
ボケンタボケンタ * デトデト *
ひと*ひと* * 魚谷魚谷 *
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * kyuudankyuudan *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今まで大きめの車を乗り継いできました。 平成25年5月からコンパクトなシエンタにしました ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
神戸にいた頃購入しました。 しかもFR→FFへ転向(^^;) 子供を授かってからは乗り ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
二人目の子供が産まれた頃、我が家に来ました。いろんな所に連れていってもらいました。 10 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前に乗っていたエスティマハイブリッドから乗り換えました。 我が家の奥さんには合わなかった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.