• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いおり25のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

古河組合 主催 オフ

さかのぼること数日前
同地域のクリ社長から
今度、飯でもとお誘いがあり
道の駅まくらがで待ち合わせ
暗い中全く見えず撮影

食事を済ませた後
クリ社長のドラテク講習会

「ちがーう そうじゃないだろっ!
出来るようになるまで峠禁止!」

って言われた後宿題となりました。
その話は置いておいて...
まくらがデートの事を
グループLINEで報告したところ
コン○プトさんの一言

「6/24休みなんだよね、古河組で
オフ会企画待ってます」

そこから急ピッチ💦でした。

私;古河に良いところ無いですかね?
クリ社長;無い

そう、古河は工業地帯が多くうまい店は
有るのですがTRGには不向きなんですorz
街中走っても、つまらないと判断

クリ社長;じゃあ、栃木は?
蕎麦処が並んでるよ

鶴の一声で
クリ社長の庭 栃木県出流オフに決定
コ○セプトさんの休みに合わせ企画しました。
まくらがでクリ社長と合流
栃木に行くため通り道の道の駅思川
当日はみん友の
かつみさん
クリ社長も野暮用があるとの事で
お見送りをして頂きました
コンセプトさんと私の招待状が
かつみさんにダブルで送られたらしいです
申しわけありませんでした
ありがとうございましたm(__)m

一時間ほど駄弁った後に
栃木県出流山 満願寺に到着
入り口で撮影会



ここから、食前の運動

この先拝観料
大人¥300
子供¥200
気持ちは子供ですが
きっちり大人代取られました

徒歩で約15分
大悲の滝

ここまで来て見上げると
奥の院

さらにきつい階段を上まで登ると

建物内に子授けの鍾乳洞があります
形もそう言われてみれば...
私には相棒が居ないので無縁です
疲れましたが内部のひんやり感はいやされますね〜
明日は筋肉痛ですかね( ´Д`)=3
とりま、来た道をまた下り

元祖手打ちそば いずるやにとうちゃく
場所取りはしたので個別で注文
3合そばを頂きました。
なんと、horiさん御一行
太陽堂さんが乱入
画像撮り忘れですスミマセン

その後は満願寺まで戻り
駄弁り一時解散
ここでhoriさん御一行と分かれ
栃木市内で
keiichiさん
@6000さんと分かれ
道の駅思川までもどり一品香オフ開始
ししとらまるさん
クリ社長再乱入
一品香オフだったのですが
時間が早いので大平山神社へGO
お参りを済ませ
一品香に向かう最中に
太陽堂さんと分かれ到着

私 ラーメン

ししとらまるさん チャーシューメン

太麺でモチモチ
スープもあっさり
餃子3個撮り忘れですが
めちゃうまでした
食べ終わると並び初めてました
ごちそうさまでした。

ここで本解散
新4号で家路へ付くはずが
お土産を買ってないことに気付き
一人道の駅まくらがで買い物
お土産にも栃木って書いてあるし
良しとしましょう(^^)v

今日参加された皆さん

かつみさん
コンセプトさん
クリ社長
keiichiさん
Dennisさん
@6000さん
hori2000さん御一行
太陽堂さん
ねこびーさん
ししとらまるさん

貴重な時間に参加頂きまして
ありがとうございました。
使えない幹事でしたが
昼食時までやりきりました。

改めて仕切るのは合わないなと実感
それでも久しぶりの方にも会えて
楽しい一日を過ごせました。
Posted at 2017/06/24 23:17:21 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:
はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:
いいえ

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:
いいえ


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 06:28:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月31日 イイね!

偶然の出来事

そんなに、大袈裟な事でもないですが
先日のことです。
自宅前に近所の娘さんが新築を建てているのですが
そこに出入りしている電機屋さんに出勤時
声を掛けられ
s6乗ってるんですね、と聞かれ
実は私もs6乗ってるんですよとサプライズ
休みの日に遊びに来ますよとの事でした。
そして先週の日曜日に
ついに、ご対面と相成りました。



αのブラック
CTBA
モデューロアクティブスポイラー
センターディスプレイ装着
CVT
私より年上の男性です。
普段は車庫で眠って居るそうで
ほとんど乗らないそうです。
改造はしないかもとも....
ですが、こう言う繋がりは大切にしたいものですね〜
みんカラ、s6クラブなどには
残念ながら所属されていないとの事でしたが
同県なのでオフ会にお誘いすることが
あるかも知れません。
s660乗りには良い方ばかりと
痛感した一日でした。
Posted at 2017/05/31 20:26:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月27日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!↑納車直後

10月4日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ロッソマフラー
RAYSグラムライツアルミホイール
RSRダウンサス
勢いでやったのでお金が無いっすOrz

■これからのいじり・・・
車検、デーラーOKな
後付感の出ない、落ち着いた?
大人のチューニングをして行きたいです。
(無理でしょうけど,,,w)
見えない所にも、手を入れたい。

■愛車に一言
長い付き合いになるので ヨロシクね!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/09/27 18:24:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月08日 イイね!

s660クラブステッカー


昼休みに、クラブ代表様から
頂いたステッカーを貼らせて頂きました。



自分なりに、考えた末に決定したものの、
微妙な位置になってしまいました
(気泡付きですw)が、
晴れてクラブメンバーになったのかなと
実感しています。
(スモークフィルムも
マトモに貼れない男なので。。。)

いじりの方は、大物(金額も含めw)
を、やりきったので、これからは小物
メインでやって行きたいとおもいます。
(内装ドノーマルでいいのか?)

ステッカーを、もう一種類頂いたので
どこに貼ろうか妄想中。。。

茨城で控え目に宣伝させていただきます。

ステッカーを送って頂いた代表様
S660クラブメンバーの皆様

これからも末永く
よろしくお願いいたします。
Posted at 2016/06/08 20:16:21 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 袋田TRG」
何シテル?   09/24 22:03
伊織と申します。 生粋の茨城県人です。 古河市住まい 1978年生まれ 仕事、平日、祝日 19時以降なら返信可 休日、土日 返信が遅い時は寝てるか飲んでます ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 06:07:46
もてぎさん... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:41:15
御朱印巡りTRGナウ💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 06:44:41

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 伊織 (ホンダ S660)
グレードβ プレミアムスターホワイトパール 6MT モデューロアクティブスポイラー モ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.