車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/08 17:16 
@hira274 さん
お疲れ様でした
RA試乗ありがとうございました
ビル足いいですね〜
地面に張り付いてる感じがします
後で凧糸持っていきますね
何に使うかは内緒ですが...
01/08 17:08 
今日は生憎の曇り
15時から雨予報でしたが
オフ会前に腹ごしらえ
真壁の中華ラーメン とんぼで
塩ラーメン+チャーハンセット
を、おいしくいただきました
時間もでしたが結構混んでました

ごちそうさまでした。
01/08 17:00 
[ハイタッチ!drive] 真壁 中華ラーメン とんぼ
から、朝日峠へ
01/04 17:11 
あけまして
おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

と言う事で
初プチTRG&蕎麦オフで
ネギトロ丼+タヌキそば&湯葉
を食べてきました
(写りが悪くてすみません)
01/04 16:26 
[ハイタッチ!drive] 初走り
01/01 10:06 
@*きゅるみ* さん
   ∧_∧
  (*>ω<)
  /\ ̄ ̄旦\
 /※⁎\___\
 \※ / ※ ※ ※ ※\

あけましておめでとうございます
今年はあまり寒くなかったですね
何年か前に千葉の犬吠埼に行った時は
寒すぎて車から出れませんでした
今年も宜しくお願いします
 01/01 11:01 
@いおり25 さん
新年おめでとうございます(*^^*)
ほんとそれほど寒くないですね?
お陰様で初売り前に脱ぎました(笑)
今は1人こっそり
コーヒー飲んでます^_^
本年もよろしくお願いします!
12/31 19:51 
@ままさん<br />
こんばんは、
大晦日ですが、お仕事なんですね
仕事の関係上難しいかと思いますが
何かの手違いでお会い出来ることを
期待しています。

良いお年をお迎え下さいませ
 12/31 22:01 
@いおり25 さん、先程福袋の準備が終わり、帰宅しました。またいつかお会い出来るでしょう。😬 来年も良い年にしたいですね。
明日だけは、お休みです。紅白みてます。☺
来年は、1月に箱根、2月に三重県まで車で旅行に行きまーす。😊2017も、S660ライフを楽しみましょう🍀
12/30 12:29 
@チョコ&マロン さん
いらっしゃいませ茨城w
 12/30 17:58 
@いおり25 さん
いらっしゃいました茨城w
12/30 12:27 
@コンセプト さん
結構、集まりましたね
行きたかったな〜
12/30 10:55 
@コンセプト さん
風が強いのでお気お付けて
12/18 17:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月18日 11:05 - 17:56、
53.35 Km 3 時間 11 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ7個を獲得
12/12 17:09 
@k_273 さん
えっ? 楽しみにしていたのに...
 12/12 17:12 

だって走行中、写真撮れないでしょ^ ^
12/12 15:10 
@k_273 さん
ブログも立派?なお仕事です
 12/12 16:55 

今日の走行会はブログ無いよ(笑)
12/11 19:11 
@セピアっち さん
飯が残りそうですw
 12/11 20:23 
@いおり25 さん メインの焼き牛タンよりサイドメニューの牛タンシチューのが美味しかったw
12/11 15:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月11日 07:40 - 15:50、
165.56 Km 6 時間 40 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ9個を獲得
12/02 17:14 
@hira2ka さん
やっと、来ましたね赤
 12/02 18:36 
@いおり25 さん
ありがとうございます。
赤か赤白かは今微妙です。
12/02 07:46 
@*きゅるみ* さん
皮が黒くなれば食べごろです
 12/02 07:48 
@いおり25 さん、言われてみれば皮は青かった(緑)だった(;´Д`)
11/24 07:55 
@*きゅるみ* さん
積もってないっす
海が近いからですかね
 11/24 08:15 
@いおり25 さん
早めに出ました。
なのに、
道路を右折できない自分に
イライラ(−_−#)
11/23 20:31 
@*きゅるみ* さん
都心で積雪なら観測史上初だそうです
気分は早めのホワイトクリスマス🍰
 11/24 00:03 
@いおり25 さん
ここはあえて
長靴、かな(笑)
11/21 20:36 
@セピアっち さん
本人曰くダウンフォース凄いらしいですw
 11/21 21:27 
@いおり25 さん ほほう、それならフロントに取り付けてもらおうかw
プロフィール
「@hira274 さん
お疲れ様でした
RA試乗ありがとうございました
ビル足いいですね〜
地面に張り付いてる感じがします
後で凧糸持っていきますね
何に使うかは内緒ですが...」
何シテル?   01/08 17:16
伊織と申します。(旧iori25) 生粋の茨城県人です。 古河住まい 車歴 トヨタトレノAE101 トヨタスープラJZA80 RZ スズキワゴンR ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
無限S660RAのカラーって三種類なんですよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:00:24
エンジンルーム内の照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:05:34
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:31:45
お友達
こちらからの申請は無いと思いますが
お気軽にどうぞ
37 人のお友達がいます
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 らんタンらんタン *
INSPA 373INSPA 373 * ままさんよままさんよ
*きゅるみ**きゅるみ* チョコ&マロンチョコ&マロン
愛車一覧
ホンダ S660 伊織 (ホンダ S660)
グレードβ プレミアムスターホワイトパール 6MT モデューロアクティブスポイラー モ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.