車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/01 14:07 
天気悪いし、暇だったので、作業してもらいに。
04/28 23:23 
さて、明日は、お台場のイベントに行ってみようかしら^_^
04/28 18:22 
@サクタロウ さん、新品タイヤで、どう?
 04/28 18:27 
休みになったので、それ目論んでます♪
タイヤ入れば参加で^ ^僕フロントタイヤがスリックになってます(汗)@Kazu鰤@8N☆ さん
04/26 23:15 
んー、走りてぇ〜 って事で、5月3日にある方と朝駆けすることにしました。ご一緒されたい方はメッセ下さいマセ(^^)
04/25 23:02 
@サクタロウ さん、了解! コッチ来られます?
 04/25 23:07 
LSあるので公出なった時の休みはそちらにつかいたいので、休み合えば馳せ参じる所存です!!!@Kazu鰤@8N☆ さん
04/25 23:00 
@nao! さん、GW中で計画しますか!
04/25 22:06 
@nao! さん、洗車とか(笑)
 04/25 22:15 
@Kazu鰤@8N☆ さん。で、洗車かと(笑)
04/25 22:05 
んー、走りてぇ〜
 04/25 22:15 
@Kazu鰤@8N☆ さん。同じく、走りてぇ〜!そろそろ行きましょう!
 04/25 22:21 
ここにも、おります‼︎走りたいやつ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾@Kazu鰤@8N☆ さん
 04/26 00:25 
@Kazu鰤@8N☆ さん。いいなーo(^-^)o
04/24 22:08 
@ゆずっ子B4 さん、今年は暦が良くて長い休みです!
04/24 22:06 
@nao! さん、ところが自宅が・・・^^;
04/24 18:52 
@ひhiroろ さん、ありがとうございました!
いつまでも今のコンディションを維持したいと思ってます(^-^)
次回もお願いいたします♪
04/24 18:43 
GW、9連休確定(^-^)
 04/24 19:18 
@Kazu鰤@8N☆さん。海外逃亡しかないですね(*´艸`)
 04/24 19:48 
@Kazu鰤@8N☆ さん
羨まし過ぎます!!(@_@)
04/22 18:52 
今日お会いした皆様、ありがとうございました! 無事に帰宅しました〜
 04/24 10:26 
@Kazu鰤@8N☆ Kazuさんお疲れ様でした。白の内装初めて見ました 😳綺麗でした 👍
次回も宜しくです 😁
04/22 05:33 
さて、出発しよう♪
04/12 07:17 
@【kazuki】 さん、勤め先から支給されたのがあるんですよ〜 持ち歩きませんが^^;
04/10 08:11 
iPhone 7にしてみた。もちろんレッドね。アンドロイドからの変更なので使い方がイマイチ分からないT_T
 04/12 01:04 
@Kazu鰤@8N☆ iPadもいっちゃいますか?( ̄▽ ̄)
04/09 18:18 
下取りキャンペーンとな! iPhone 7にしようかなぁ・・・悩む(@_@)
04/07 08:44 
高校楽しそうだなぁ(*^^*)
04/06 22:36 
@ほまれ さん、楽しみですね♪
03/30 21:45 
@たかまる。 さん、私のは4ヶ月掛かりましたよ(^^;
中古車屋曰く、赤は売りづらいらしいです。
もうちょっと待ちましょう~
 03/31 12:09 
@Kazu鰤@8N☆ 大切にしてくれるオーナー産に出逢えることを願ってます(*´ー`*)
プロフィール
「天気悪いし、暇だったので、作業してもらいに。」
何シテル?   05/01 14:07
長年乗り続けたスバル車から欧州車へバトンタッチしました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
K&Nエアクリーナー洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 12:59:47
オリジナル スケルトンスタイルシート ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 22:41:15
トヨタ純正ターンシグナルミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:12:07
お友達
趣味が合いそうな方はお気軽に♪

特にTT・Passo・スバル乗りの方はドシドシお願いします(^^)

※数増やしだけの方は、ご遠慮願いますm(__)m

65 人のお友達がいます
TsukaKenTsukaKen * すーみんすーみん *
たかまる。たかまる。 * ☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ *
ドヴィドヴィ * Freude am Fahren@F32Freude am Fahren@F32 *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
7台目 H18年 1.0 X アドバンスドエディション 小さなボディですが、積載能力と ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
8台目 MT車から遠ざかってましたが、嫁さんから許しを得て、 MTの趣味車を持つことに。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
6台目 憧れであった紅い稲妻。 その佇まいから何も足すまい、と乗り出し当初は思ってました ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
5台目 s/tb 4AT B型 AT必須となったので、GF8から乗り換え。 約10年間所 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.