車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!
久々のH林道昨日はJPFに行けなかったので
この間のJSA総会で遊んでいただいた方に誘われて
久々にH林道に行って来ました。感謝!(10数年ぶり?)
とっても楽しかったデス!(^o^)




久々で緊張もしましたが
一緒に行く方々が常連さん達ばかりなので安心して?走れました!(笑)

ただし、サファリが・・・またまたボロクなりました!
慎重に走ったつもりだったんですがテールが割れ
ロックスライダーが磨かれました!(^_^;)



全体には思ったほどは荒れてなかったのですが
ロングにはちょっと狭かったデス
(腕の問題?)(笑)


転倒虫さん、ニューマシン?





ジムニー?

40?たってる


後半の沢?
70?



同じところでY61


天気も良く、懐かしい方(元ミストラル乗り)にもお会い出来、
とても楽しい一日でした!(^○^)
参加された皆様、お世話になりました!感謝!
また懲りずに遊んでやってください!
Posted at 2016/11/07 12:34:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | サファリ | 日記
2016年10月15日 イイね!
第24回 JSA 日本サファリスト協会 総会第24回 JSA 日本サファリスト協会 総会 のお知らせです

10月22日(土)23日(日)

アドベンチャーとよね
http://www.adventure-toyone.co.jp/

サファリ、四駆、オフロード走行等に興味のある方
サファリスト会員のみならず、サファリオーナー様、
他車のオーナー様、
お1人様のみの参加でも、大歓迎いたします。 (^◇^)

詳細についてはこちらで↓
日本サファリスト協会 イベントのお知らせ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~safari/jsa1011.html

今回、特にイベントがあるわけでもないですが、
新たな出会い、情報交換など親睦の場としてなってくれれば
と思っています。



来られる方は会場に、タバコをやめてさらにメタボになった
おっちゃんがいますので気軽にお声をお掛け下さい。

ではでは、会場でお会い出来る事、楽しみにしてます!(^○^)
Posted at 2016/10/15 18:44:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | サファリ | 日記
2016年10月04日 イイね!
トライアングル、ツアーシリーズ第8戦皆さん、お久しぶりです、久々の日記です!

10月2日奈良トラで△ツアーシリーズの第8戦にまたまた助っ人で行って来ました。(^◇^)
前日の夜は雨が降ったのですが当日は晴れ!


最終戦なので皆、JPFの出場権をかけて真剣にぎらついてきてます。
(中には決定していて練習を兼ねて余裕ぶっこいて来ているところも!怒)


今回次第でギリギリJPFに出れるところにいるので
助っ人の私もプレッシャーが・・・!
しかもゼッケンは42番!


最初の2セクは無難にこなし、
次の1セクで最初のポイントを踏み外し
ロックで岩とポールに挟まり、タイムロス!
3セクはさらにプレッシャーが・・・<(_ _)>
てこずりましたが何とかゴール!


ロング3台は中々きついです!


3セクションともにフルポイントを取れたので
何とか助っ人の役割はこなせたかなぁ!
チームの方々には結構、楽させていただきました!感謝!

いろいろな方にお会いできたし、
競技も久々でしたがとっても楽しかったデス!(^◇^)


結果は前回と同じく微妙な4位!


ツアーシリーズの順位もギリギリ出場権の9位(同点、ホイールベースの差)
http://www.geolandar.jp/try-angle/s_news/s_news/750_1.pdf

このまま確定すれば来月の5日6日富山行きが決まります!
最終戦の九州次第です!

その前に今月の22日、23日にとよねでJSAの総会が・・・(笑)

おまけ!



ゴール後、BSさんのチームの浜ちゃん(80)がコケると言うアクシデントもありましたが
初の表彰台、しかも優勝(テッペン)したのでOKでしょう!(笑)
おめでとう!

Posted at 2016/10/04 19:12:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 競技会 | 日記
2016年06月11日 イイね!
久々の△、ヤバシ!皆さん、お久しぶりです!(笑)

明日は△第4戦奈良トラ!
http://www.geolandar.jp/try-angle/

オフシャルで行くつもりだったのですが急遽助っ人要請が入り久々のエントラントです!(^_^;)

タイヤがかなりヤバイのでジオに履き替え!

ショックも折れて、予備の古いのを付けているので付け替えなければいけませんがタイヤ交換でパワー切れ!




新品は予備で持っていきます!


久々なのでかなりヤバイです!
足を引っ張らないように頑張って楽しんできます!(笑)
Posted at 2016/06/11 18:09:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | サファリパーツ | 日記
2016年03月29日 イイね!
ブラ杯、さなげアドベンチャー3月27日(日)さなげアドベンチャーでブラトレー杯!
ランクルオンリーなので出場は出来ませんので見学に行って来ました!

40,70系が多く出場していていました!
FJはいなかったです!

知ってる方が結構出ていたので見るのも忙しかった!


見てるとやっぱりウズウズします!

親分も存在感が・・・!



お初のみん友さんもお会い出来ました!



綺麗な60がシャフトを折り、しかもバースト?

隊長がユンボでヘルメットをかぶり、出場!



閉会式は60のシャフト交換作業見学で見てませんので
結果が不明です!(苦笑)

でも皆さんうまかった!

若手のオーナーは猛特訓?(笑)


前に総会でお世話になった方に久々にお会い出来ました!(^◇^)

ボンネットを開けると怪しいものが・・・(^○^)


ムチャクチャ、エンジン音が静かで、私と同じTDとは思えない???



あと、昼飯にさなげ組に誘われ、下の元中華屋さんに行きました!

ミックスフライランチ(とんかつとチキンカツ)にしましたが
コナンさん好みのとんでもない量が・・・(^_^;)


しかもごはん大盛(無料)!これで800円+税!
お店、採算取れているのかな?

がんばって完食させていただきました!(^○^)

から揚げとか、いろいろ10個位ランチメニューがありましたので次回にチャレンジ?
昼前に行かないと行列で入れないかも!

さなげに遊びに行く楽しみが増えました!(^◇^)
Posted at 2016/03/29 19:47:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 競技会 | 日記
プロフィール
「久々のH林道 http://cvw.jp/b/2512304/38818368/
何シテル?   11/07 12:34
穴掘り名人y60です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集中デス!ご気軽申請ください
みんカラ初心者です。まだよくわかってないですが
よろしくお願いいたします。
33 人のお友達がいます
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * fzj105rfzj105r *
GQDTGQDT * あお30あお30
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム nakajin4wdnakajin4wd
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サファリ 日産 サファリ
平成4年式の日産 サファリY60に乗っています。 http://www.carsenso ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
3.0 スーパーGX ロングボディ ディーゼルターボ 4WD (寒冷地仕様) http: ...
日産 サファリ 日産 サファリ
奥様の元愛車! http://www.carsensor.net/catalog/nis ...
日産 キューブ 日産 キューブ
奥様の現愛車! http://www.carsensor.net/catalog/nis ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.