• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アクセスエボリューション目黒店


アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ

イイね!
2011年08月28日

灼熱オフミ参加してまいりました!

本日は大手町で行われました、灼熱オフミに参加してきました!



こちらの方の名司会ぶりも久々に見れて、懐かしかったですね!




しかし、流石です・・・。全部で110台ですか!あっぱれです!

台数制限なしでしたら、何台集まるんでしょうね(爆



BMWからお乗り換えの方々も沢山いらっしゃいましたね!ポルシェ・・・凄いですね・・・。


とても綺麗なお姉さま方が、こちらのカキ氷と美味しいドリンクを発売されておりまして、ついつい手が伸びてしまいました!

恒例のじゃんけん大会も盛り上がりましたね!どなたがアクセス賞をGETされたのだろうか(笑

ご来店お待ちしております!


久々にお顔合わせて頂いた方も沢山いらっしゃいましたが、作業のご依頼も沢山頂き、またまた盛り上がってきそうですね!

グッチさん。運営スタッフの方々は朝早くから&事前準備等お疲れさまでした!

また、機会がありましたら是非とも参加させて頂きます!
ブログ一覧 | 情報 | クルマ
Posted at 2011/08/28 17:41:10

イイね!0件



この記事へのコメント

2011/08/28 18:08:19
お疲れ様でした。

アクセス賞はGETできませんでしたがStudi賞とミニカーをGETいたしました・・・

コメントへの返答
2011/08/28 18:29:32
アクセス賞はGET出来ませんでしたか(笑

いいですねーー!こういった景品もオフミの醍醐味・・というか、メインですからね(笑


また、宜しくです!
2011/08/28 18:21:24
なんか業界を揺るがすツーショットがあると

フロントY氏が言っていましたが?
コメントへの返答
2011/08/28 19:06:23
業界を揺るがしますかね(笑)

かなりカメラを向けられていた気が・・・(爆
2011/08/28 21:15:45
アクセスさん、今回も協賛&ご参加ありがとうございました!!
お陰さまでじゃんけん盛り上がりました〜♪
コメントへの返答
2011/08/29 09:44:44
こちらこそ楽しいオフミに参加させて頂き誠にありがとうございました!

これからも盛り上げていきましょう!
協力出来ることは、やらせて頂きます!

また、宜しくお願いします!
2011/08/28 22:46:33
お疲れ様!
景品がBMW限定じゃないところが好きです!!!
GETできませんでしたが…笑
コメントへの返答
2011/08/29 09:46:19
お疲れさまでした。
ポルシェなお客様も、大切なお客様ですので、車種ALLOKです!

次回は是非!GETして下さい(笑

また、宜しくお願いします!
2011/08/28 23:19:31
お疲れ様でした!
メチャ暑かったですねぇ~(滝汗

Tシャツがペアルックになっちゃいました(-。-)y-゜゜゜(笑
コメントへの返答
2011/08/29 09:47:19
暑すぎです(笑
顔が酔っ払い見たくなってしまいました!

ペアルックでしたね(笑

また、宜しくお願いします!
2011/08/28 23:59:56
お疲れ様でした!
久ぶりに会う事が出来よかったですよ

近々お邪魔しますね、ヨロシクです♪
コメントへの返答
2011/08/29 09:48:16
お疲れさまでした!

こちらも久々にお会いできて良かったです。

ご来店お待ちしております!


また、宜しくお願いします!

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「F80M3なお客様に、AKRAPOVIC Slip-On Systemお取り付け!by目黒店 http://cvw.jp/b/251232/40862108/
何シテル?   12/17 20:42
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第二回アクセスツーリング xiv那須白川編!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 21:20:01
カーボンカナード追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 15:20:21
F80M3なお客様の体力測定の結果発表の時間です!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 15:09:22

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
970 人のお友達がいます
mizu///4GCmizu///4GC * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
カシュウカシュウ * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
タキスケ~タキスケ~ * TAKE4TAKE4 *

ファン

712 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.